• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

タイヤ実験その1ネオバ♪

タイヤ実験その1ネオバ♪










with友達のAさん&Yさんにネオバを格安で譲っていただきました♪
Aさんからは、265/35/18を
Yさんからは、245/45/18を
ぐふふふ。

26日に財布落とした事件のリベンジのためFSWいくので
その後交換でつ♪

26日にローターが割れなければ・・・
30日はネオーーバで参上しまつ♪
早速実験でつ♪
ぐふふふ。

さーて
フェデラルVSネオバ(2部山)
どっちが勝つか?!


まーその前に、26日は、ひっさびさのSでいくので
残り0.5mmSタイヤ+カチコチVSフェデラル
どっちが上かの対決もありますが(^^)

またインプレしまーーす。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:22:32
まつはんくらい速いと
こーいう検証は参考になるどー
(´ー`)

結果楽しみにしてまする
('-'*)
コメントへの返答
2008/01/25 21:30:07
ネオバはまだ使えるレベル?だから比較になるかもしれませんが・・・Sのほうはホントに死んでるので、へたしたらフェデラルよりタイム悪いかもっすーわーい(嬉しい顔)結果楽しみにわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 14:58:10
なんか結局乗り方とコンディション?
ふ~んてな感想でした。

スリップ使って前代未聞の1秒宇宙へ逝っちゃって下さい。
頑張って~!
ただ245だとちと厳しいのかな?
コメントへの返答
2008/01/25 21:31:43
コンディションでだいぶ違いますよねー。明日は寒すぎ?残り少ないSタイヤに留めさしてきますわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 16:31:51
タイヤにしても足回りにしても
どこがどう変わったのか違いが
さっぱり判りません(汗

判るのは走って
怖いか、怖くないかだけです(笑

きっちりとリベンジして来てください。
コメントへの返答
2008/01/25 21:37:19
恐いか恐くないかは重要だとおもいますわーい(嬉しい顔)やっぱ自分センサー働かして自重できないと車も人も壊れてしまいますからねー。今からタイヤ交換してリベンジに備えますわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 19:54:10
いずれにしても凄まじい検証ですね。

(@_@;)

結果楽しみです。 (^◇^)
コメントへの返答
2008/01/25 21:39:21
さあ結果はいかにexclamation&question明日がむばってきまーす。汐は・・・富士疲れでて寝てしまわなければいきまーす。
2008/01/23 22:02:42
どれは入れても早そうですが(汗

神の領域はコンマの追求ですね!

しかし01Rは冷たい雨の日はヤバです!
5部ぐらいになると浮いてます(⌒o⌒;)
コメントへの返答
2008/01/26 00:41:03
Sで・・・コンマ0.6縮まれば。。。
夢の59秒台ですからねぇ~♪

先ほどSタイヤ交換しますた♪
やっぱ・・・カチコチでもグリップよかです♪

グローさんも30日参戦?!
楽しみにしてます。
2008/01/23 23:44:02
2部山・・・
残り0.5mm・・・
カチコチ・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

きっと信じられないタイムが
出ちゃうんだろうな~



コメントへの返答
2008/01/26 00:41:55
カチコチのほうは・・・あまり期待してないっすぅ。
でても1秒?!

ネオバは・・・期待していて・・・これまた1秒?!

明日は天気みたいなんではりきってきまっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SINZさんとこ行ってみよう♪あいてんのかな?」
何シテル?   12/08 10:16
とにかく車で走ることが大好きなエンジニアです♪ Zでサーキットを爆走してます(^^) 2009年にいったん休止、でも2014年に復活です♪ ラップ表 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニバンを考える・・・シャラン、エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 01:47:50
ティグアン マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 01:44:40
11号車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 19:08:29

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 2代目ミサイリー号 (日産 フェアレディZ)
一度Zを手放しましたが、やっぱりサーキットを走りたくなって、再び購入♪ 某K氏から引き継 ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
人生7台目の車 youtubeのアクセサリー動画みて惚れ込んで勢いあまって購入。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2003年の5月に購入したZ33。初めはノーマルで乗るつもりだったのに・・・(爆)ふとし ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
新入社員時に購入した車。学生時代にのっていたスカイラインを捨てもう大人なんだからとBMW ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.