• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうじん隊員のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

実用性兼ね備えた戦闘機!?

実用性兼ね備えた戦闘機!?ランエボ10納車致しました(*´▽`*)









相変わらずまたスポーツカーです。
最初は通勤で乗って行って会社の人には、
また変わり者みたいな車を...とか(変わり者なのか??)
お金持ってるね~とか(いや彼女いないし、他にお金かけてるものないしw)
静かだね~(Zがうるさかった)
まぁいろいろと。
とりあえず、現状は通勤車両に相応しい外見です!当分は小言言われないかなw

それにしても、快適ですwさすがZと比べると10年新しくなった感じありますね!
いちいち鍵をださずに済むしヘッドライトはオートだし、まぁいろいろと。

そしてATにしました。もうMTより効率よいような気がしまして。。ぶっちゃけ歳かな(え
でも、このSSTミッション賛否両論あるみたいですが私は好きです。
変速のスピードも文句ありません、むしろ速いくらい。
スポーツモードのブリッピングはMT操作で頑張っていたのが意味不明に感じます。

ハンドルのきれなさは致し方ありませんが、トータルでZ33よりメリットの多い車を選んだつもりです。
今回は月1で何かパーツレビューは考えてませんのでww

それでは今後もよろしくお願いします(^_^)/


※特にエボ10のオーナーさんよろしくお願いします!※

Posted at 2017/10/13 18:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

フェアレディZを乗って4年め?

フェアレディZを乗って4年め?Zさん今までありがとう!(意味深)









先月のブログから1ヶ月。本当に車探していましたが、思うような車が見つからず。
強いていうなら、ここ最近なんとランクル100を購入寸前まで行動していました(;'∀')
※背面タイヤ付きでリフトアップしウィンチ付きのフロントでは車庫証明余裕で取れず惨敗w



現状車検が迫っていましたので、これを機会にとも考えていました。
とりあえず、欲しい車が見つかるまで車検通すかな~と思い
車検が迫るとなぜかいろんなことが↓

①俺夏風邪をひく。同日Zのエンジンチェックランプ点灯\(^o^)/双子か(笑)
②知り合いに1日Zを貸したら、ニスモバンパーを駐車場の縁石にひっかけバンパー壊す。。
 見事にサイド側が外れ、裏のステーもぐっちゃり。。マジかよ....(-_-)
③恒例のアウターハンドル壊れ、外からドアあかない。


なんで、大事な期間にこういうイベントが起きるんですかね?不思議です。。


ってなことで現状のZの状態はこちら....









見事に何もありません。
なんとZは売っちゃいました🌠あーあ。。



現在手元に車はありませんが、
車なしは私には耐えられません(笑)


ということで、今は納車まちです(^o^)丿
Posted at 2017/08/29 12:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月18日でみんカラを始めて5年が経ちました!


別にどーでもいいことなんですけどね。

ちなみに、Zは来月車検ですー!
この際なので乗り換えを考えいます(え

スポーツカーは当分いいかな。とか思っている次第で。

次は、実用的で楽な車を(笑)
Posted at 2017/07/18 16:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!

あけましておめry

あけましておめryいや~もう後11ヶ月しかないですよ!!









ってそうじゃないそうじゃない。
とりあえず、本年度もよろしくお願いしますね(^o^)丿

今更ながらオートサロン行ってきました。
写真はもうすでにいっぱいうpされていますね。
なので載せる気はありません(面倒)

さて、今年も燃費記録とパーツレビュー頑張るぞい('ω')b
Posted at 2017/01/31 22:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

マジっすか?

マジっすか?釘がささっとる(;^ω^)









でも漏れてないんですよね~。。
見なかったことにしたい(希望)
Posted at 2016/10/12 20:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単発ネタシリーズw | 日記

プロフィール

「既に納車完了してますが、報告は後日...(∩´∀`)∩」
何シテル?   09/29 13:12
グンマーから横浜に偵察(会社の都合で)に参りました。 スポーツな車から大きなトラックまで幅広く好きなほど車好きです。 お休みは不定。 いかにも走ります...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車種問わず車が好きなら是非
お気軽に誘ってください~(o^∇^o)ノ
Tu Ne voudrais pas devenir mon amie?
48 人のお友達がいます
ken1850jpken1850jp * TーポイントTーポイント *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 翔太^^翔太^^
atenza178atenza178 瑛(あきら)瑛(あきら)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ハイパワーターボ、プラス4WD。この条件にあらずんば車にあらず!.... いろいろと欲 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
★Ver.S★ 本来中古車屋で違う車を探していたのですが、 完全に一目惚れ、試乗2分、即 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初ロータリーエンジンです!! このレスポンスの良さ、軽快なロータリーサウンドはレシプロで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ネタが満載の5ナンバーミニバン。 アライメント、タイヤの組み換え以外全部DIYに目覚めた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.