• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soemarxのブログ一覧

2012年10月18日 イイね!

とうとう( ̄◇ ̄;)

皆さんこんにちは!

先月より鬼のように仕事が忙しく、みなさんのブログを読むのが精一杯でしたが本日大阪に出張中の新幹線内で時間があったのでブログの更新です。

そんな鬼のように忙しい中昨日は休みでした。妻とランチをし某巨大ホームセンターで買い物をし車に戻って荷物を入れトランクを閉める際、妻が 「あっ傷」 「汚れだよ^_^; んっ 違う傷だΣ(゚д゚lll)」 約1ミリの太さで2センチ位の完全に下地が見える深い傷が…… バンパーは何ともないのに何故? 先週洗車した時は何もなかったのに? 何処で? パニックになっている私に妻が冷静に「Dで相談したら?」そのままMyDに直行しました。

Dに到着し相談したところ、塗り替える傷でないし塗り替えて万が一色が変わるといけないので タッチアップで工夫してみるとのこと、確かに色合いが変わるのも困るし 取り敢えずタッチアップをお願いしました。
オーナールームに通されやっと落ち着きを取り戻し、折角だから新型LSを見学しました。

後姿が良いですね


前も迫力十分です


何と3台も展示があります。


力のいれようを感じますね。
しかしこの1000万オーバーの車を買う人がゴロゴロ居るなんて……羨ましいです。
サラリーマンには無理ですね。σ^_^;

ちなみに今日のお菓子はこれでした。



しばらくして、「soemarxさん確認して下さい」と呼ばれたので確認したところ 「ん〜 そうですよね〜」塗っては拭いて塗っては拭いての作業で下地は見えにくくなったけど傷は はっきりと………諦めました。
一応タッチアップペンを注文しオーナールームに戻ると、妻はキーホルダーを物色中。クマさんのキーホルダーを注文し帰りました。

あまりにも動揺していたため、肝心の傷の撮影を忘れていました。( ̄◇ ̄;)

Posted at 2012/10/18 14:12:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | RX | クルマ

プロフィール

「東京モーターショー行ってみました http://cvw.jp/b/1570110/40659342/
何シテル?   11/03 14:01
レクサスRXの購入をきっかけにみんカラ登録、W205に買い替えにより第2章がスタートしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LS用純正ドアミラー装着とLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 13:06:52
RAYBRIG LEDフォグランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 21:42:22
うむ、デスクデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 20:52:35

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
平成27年3月6日 2台目のメルセデスベンツが納車されました。
レクサス RX レクサス RX
8月24日やっとオーナーになれました。 レクサスライフを楽しみたいと思います。皆さん宜 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RX購入のためドナドナしました。3年5ヶ月ですが走行距離57000Km結構走りました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とっても気に入って乗っていました。 窓枠のメッキ部分やルーフレールのアルミ部分が 酸化? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる