• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soemarxのブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

グランフロント大阪行ってきました。

グランフロント大阪行ってきました。こんにちは。

先週の木、金曜日で大阪出張でした。グランフロント大阪初体験でしたのでレポします。

木曜日の18時に大阪到着 いつものホテルが取れなかったので、いつもの隣のホテルを予約 朝食ついて結構安かったので少し心配でしたが部屋は狭いものの中々綺麗でした。朝食もビュッフェスタイルで良かったですよ!

こんな感じの朝ごはんでした。


木曜日の夜は 大好きな串カツで軽く飲み おとなしく早々に休みました。
金曜日は午後から会議でしたので、午前中はフリータイム。上の写真の朝食を済ませ 目的のグランフロントへ 、時間は2時間しかなかったのでそれほど堪能できませんでしたが、想像以上の広さと大きさにビックリ 大阪もどんどんお洒落になりますね。

外観


中はこんな感じです。





12時から会議でしたのでその前に昼食をとりに、アクタスカフェに行きました。

店内お洒落です。



朝食食べたばかりなので 軽目の昼食を選択、今はやりのパンケーキにしました。



会議も無事終わり 帰り道でもう一枚 本当にお洒落な施設でした。



レポといいながら簡単な内容ですみません。

ところで皆さんやる気にさせるものってありますか?

私の場合 これです。



ただのスーツリフレッシャーですが、これをスーツにふりブラッシングすると、何となく気が引き締まります。出張でも必ず持参します。

出張ネタですみませんでしたm(__)m


Posted at 2013/07/25 10:09:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2013年07月12日 イイね!

暑いですね〜

皆さん こんばんは!

突然の梅雨明けで暑い日々が続きますね!

そんなことで ここなら暑くないだろうと いうことで 蓼科高原に草刈に行ってきました。

今回は会社の同僚と 月曜日午前中で 仕事を強制的に終え 午後出発! 部下の女性社員が先月 メルセデスベンツ Aクラス AMGナイトパッケージを購入したので その発表会がてら 乗せてもらいました。ずっと後席でしたが コンパクトカーにしては 十分な広さで快適でしたよ。


内装も黒が基調で走り屋仕様です。 ナビが道中怪しい動きをしていましたが・・・
後席よりパチリ・・助手席はハイテンションなS君です。



AMGのホイールが インパクトあります。テールランプも 悪 って感じです。



途中 後席より 大自然を撮りまくっていました。(笑)



意味のない写真ですみません。


山梨で少し寄り道をして 夕方 今晩お世話になる エクシブ蓼科に到着。リゾートトラストの会員制施設だけあり 駐車場は相変わらず 高級車ばかり レクサスもLSですが3台止まっていました。

今回 蓼科のエクシブは初めてでしたが 他のエクシブより より山を意識した内装でした。


ロビーはこんな感じ



テラスより


その晩は みんなで大騒ぎ 途中 日々の疲れと 寝不足で意識もうろうとしながら 早めにダウンしました。

翌朝も快晴で 蓼科の東急リゾート内のゴルフ場へ クラブハウスは少し古いものの こぎれいでコースもしっかり整備されたゴルフ場でしたが 何と 安いんです。 私たちの組は人数の関係で3人でしたが カートの追加もなく 昼食はもちろん 昼食時の生ビール(小) プレイ後の パーティの飲み物とケーキまでついて 一人7500円(消費税込み) 驚愕の価格でした。(団体割引があったようです・・・今回参加者は13人でしたが)長野県 山梨県の方がうらやましいです。


緑がきれいでした。








さすがに 蓼科でも とても暑いゴルフでしたが 最高の天気で楽しんできました。
スコアはもちろん いつもと一緒です・・・・・・・(笑)






Posted at 2013/07/12 22:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「東京モーターショー行ってみました http://cvw.jp/b/1570110/40659342/
何シテル?   11/03 14:01
レクサスRXの購入をきっかけにみんカラ登録、W205に買い替えにより第2章がスタートしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LS用純正ドアミラー装着とLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 13:06:52
RAYBRIG LEDフォグランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 21:42:22
うむ、デスクデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 20:52:35

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
平成27年3月6日 2台目のメルセデスベンツが納車されました。
レクサス RX レクサス RX
8月24日やっとオーナーになれました。 レクサスライフを楽しみたいと思います。皆さん宜 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RX購入のためドナドナしました。3年5ヶ月ですが走行距離57000Km結構走りました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とっても気に入って乗っていました。 窓枠のメッキ部分やルーフレールのアルミ部分が 酸化? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる