• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

毒蝮と羊のブログ一覧

2014年06月06日 イイね!

忘れる事の出来ない場所

忘れる事の出来ない場所久しぶりのブログ更新ですwww
数日前から日程調整して
何とか行ける事に!

このアメフェスは僕達にとって思い入れのあるイベントなので
どうにかしてでも行きたかったんです。



海老名Pで!
今では兄貴と呼ばせていただいてる(Daytonaさん)と待ち合わせ


満面の笑みに(確か朝苦手なはず・・・)

驚きを感じいざ出発!
愛も変わらず?仕掛けてキタ!!!!
でも僕はチョットいつもの調子が出ず・・・
なんでだ?久しぶりのセイカ?
見失った~~~~w




無事到着・・・・
ゆっくり到着したにも関わらずいい場所に陣取る2台











これ↑観えなかったらすいまてん・・・

いつもですが、イベントの写真全く撮るの忘れましたwww

なぜかRAMが多いwww



*hi-ro-ko*さん達です!








お友達のロバートさんの計らいでピットで遊んでいました!
RAMと10Rの 2ショット


最後になりますが
住宅事情?によりRAMを手放す事に・・・
そして次の飼い主さんが10Rのロバートさん
RAMへの熱意は半端なかった!

そしてここFUJIは、Daytonaさんと初めて逢った場所・・・
2人にとって思い入れのある場所・・・
ラストラン・・・
何故かここは出会いもあれば 別れもある
僕にとって 涙 涙 涙・・・
今迄、ありがとう・・・としかRAMには言えません・・・
それに僕等変わり者夫婦に今でもお付き合いしてくれてる
Daytonaさん夫妻
この場を借りて
感謝・・・
嫌になったら言ってくださいねwww

次は未だ考えていません。
人と違う車!一緒は嫌い!Daytonaさんも一緒ですよねwww
急遽こんな形に
なってしまいましたが
今迄有難うございました。。。
次もどこかでお会いできたら幸せです!


































Posted at 2014/06/06 11:38:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

気まぐれ日記その4

気まぐれ日記その4あれ?

その3が!

いいのです気まぐれで

僕もショートにちなんで

可変なしのショートなサイド出しのハイフローシステムを
(風呂升 40に マグナフローの触媒)
組んでみました。



こんな感じで。
TOP画像が純正触媒
ちょー重くて
ちょーー抜けが悪い!
いい事なし



耐熱吹いて



完成!
結果、音量も太くなりましたが
明らかに、抜けが良くなった分レスポンスが上がりました。




Posted at 2014/04/18 22:48:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

気まぐれ日記その2

気まぐれ日記その2しばらく保険修理で・・・

やっと戻ってきて

新しい靴、履かせてあげました。

純正ピレリにしようと思いましたが

それでは面白くないので

奮発してこいつを!



NADE IN USA大好きなくせに NADE IN JAPAN 


安いところは一杯ありますが 今回はここで



コレは!先日、お食事会合の帰りに~
立ち寄った、某組長宅に!
かわいそうなので
僕が飼う事になりました。



そしてSCNに!
久しぶりに川越ナンバーさん達と南池袋Pにて集合



コレ!
僕詳しく無いですが
かなりやばそうなレクサス?

幌カプさんがその横を
カッ飛っで行く姿が!!!
コレもめずらしい!!!!



潮風公園にて皆さんと集合


すいません・・・

SCNコレしか気にならなかったのか
画像これしかありません(笑)


Posted at 2014/04/18 22:34:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

気まぐれ日記その1

気まぐれ日記その1ご無沙汰しております(笑)

数ヶ月前の改造です。

TOP画像で分かった人は僕と同じかなりの変態です。

そうです!

可変です!




新しい目の車には触媒が2個(合計4個)
コレです!TOP画像の爆弾
色々取り付け場所を検討した結果
2個触媒取っ払ってここへ可変を入れることに。



切る


溶接


配線をここから通そうと~
何と!ここに隠れバイパー!


こんな感じ

出口

爆音です(爆笑)

でもいいです!

閉じれば静かです?あれ?

お勧めです!!





Posted at 2014/04/18 22:08:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

健康診断なのに

健康診断なのに今日は年に1度の健康診断の日

よりによって雪。。。

開催場所がいつも神奈川




西東京方面から保土ヶ谷までドライブ

それも2台で。

僕は午後から用事があるので(想像以上の降雪に危険と判断し断念)

従業員の車とうちのサファリで。

それもそのはず、2台ともサマータイヤ(大爆笑)




青梅街道~環八~第3京浜~ここまでは順調に。

ここからが大事件!

指定病院は丘の上

登れず断念。。。(FFのゴルフもFRのサファリ立ち往生www)

何とかUターンして

ジョナのパーキングに停め

TAXで!

バリウム飲んで

気持ち悪い・・・

本当なら、食事も制限されていて

超~腹ペコのはず

危険を感じ、直ぐに帰還することに・・・




何とかドリドリで帰宅

くたびれて一眠りzzz

目が覚めて車の様子でもと。

確かうちのサファリはロールーフ






数時間のうちにハイルーフに!!

月曜日までに溶けてくれないと

現場に行けません。。。。。

45年ぶりの大雪

雪だるまがあッという間に出来たとさ~

くたびれたのさぁ~




Posted at 2014/02/08 22:49:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@美濃興業 ダックスのヘッドライト作ってください^o^」
何シテル?   05/10 12:47
普段は軽で移動しているのですが。。。 イライラMAXになる前に、毒蛇に乗るのが最近のストレス発散方法です。 気軽に町で見かけたら、声かけてください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

火を噴きました(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 12:30:28
今乗る、25年前のFC3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 21:54:44
土・日曜 休みました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:50:43

お友達

DODGE、アメ車、マッスル好き・・・

気軽にお友達になって下さい

以前はmixiやってましたが。。。
(色々面倒臭いの嫌い)
こちらに移行。乗り物大好き!



45 人のお友達がいます
ラムチーノラムチーノ * ★★KILLER★★★★KILLER★★
ドリさん♪ドリさん♪ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ますたんぐますたんぐ まるサンまるサン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

GMC サファリ 旧マのショート (GMC サファリ)
嫁に行ったゴルフと入れ替えに。 治すところはいっぱい有りますが、 それが愛着わく所で ...
ダイハツ アトレーワゴン 働く車 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽だからって。。。
ダッジ ラム 可愛い子羊 (ダッジ ラム)
日頃のストレスを毒蛇が癒してくれます。
スズキ GR650 スズキ GR650
H.Dが中々買えず… もがき苦しんでいる私。 超不人気車 GR650 原型ありませ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.