車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 03:17 
ようやく今月半ばにロードスター納車されました〜(^o^)

ようやく乗りたかった車の1つに乗ることができました‼︎
10/16 16:44 
かなり久しぶりの投稿です〜
いきなりですがNDロードスター購入決定して
予定では来週末に納車予定です^_^
楽しみに待って仕事頑張ります‼︎
09/25 03:24 
何年ぶりの投稿か......
スマートを降りて早三年。

ホンダのCR-Zに乗っていましたが、仕事が多忙になってなかなかログインできずにいましたが復活致しました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
11/06 23:26 
子供のころ考えてたこと http://cvw.jp/b/1570165/28253879/
11/06 23:18 
ケータハムの研磨の先に...... http://cvw.jp/b/1570165/28253754/
10/25 01:01 
10/22 01:17 
08/22 22:22 
07/26 01:59 
自分のマイページ目がいてぇorz
07/25 23:02 
いまいち、みんカラの機能が把握できてないorz
07/22 20:49 
プロフィール
「ようやく今月半ばにロードスター納車されました〜(^o^)

ようやく乗りたかった車の1つに乗ることができました‼︎」
何シテル?   10/28 03:17
d.art-jrです 気まぐれでみんカラに入ってみました~ いろいろ自分で車をメンテナンスするのが好きなので ちょこちょこいじって遊んでます よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
スマート カブリオ スマート カブリオ
乗り始めて二年目になります できるだけ自力でぼろっちい所を治していくのが楽しいです
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さい頃から乗りたかった車種にやっと乗れた‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.