• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶっち55のブログ一覧

2014年02月17日 イイね!

行ってきま〜す

行ってきま〜す本日から2週間千葉に旅立ちます(^^)

しかし朝一便は眠いな〜^^;

土日何しよ〜〜!!
Posted at 2014/02/17 07:35:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

TOURING MIYAZAKI 2013

TOURING MIYAZAKI 2013タイトル通り、TOURING MIYAZAKI 2013に参加させて頂きましたー!!

このイベントは今年で4回目らしく、僕は去年、高速道路の上から見学していました。

このイベントに参加できることは僕にとって夢のような話でした!

簡単ですが、内容を掲載したいと思います。

熊本組集合場所に一足お先に着いて待機していると、続々集まってきました♪


高速を下って夕方ぐらいに宿泊するホテルに到着しました。
本番は明日ですので宮崎にて前泊です!(^^)!

ホテルはこんな感じのところです♪
遠方から見てもすぐに発見できます(笑)


駐車場は地下を利用させていただきました。
地下駐車場での風景ですが、SVとR8に挟まれてます(汗)


周りの駐車場を見渡すと、、、
!!!!!ゾンダ!!!!!

!!!!!!F50!!!!!!

関東最強A-TEAMの方の車両が!!!

宮崎ツーリングに来られることは事前に聞いて楽しみにしていましたが、本物はヤバいです。
アドレナリンMAX状態でした(笑)

ロビーにてチェックインを済ませ、部屋でくつろいだ後、お待ちかねの前夜祭♪


あの自動車評論家で有名なボンジョルノ西川氏が来られてました!!
お誕生日おめでとうございます!!

ビンゴ大会等、いろんな催し物があり、とても楽しいひと時でした。
初めてお会いする熊本メンバーの方ともお話することができ良かったです。
M様!有難う御座いましたm(__)m

明日は出発前に給油をするためと疲れを残さないように早めに就寝しました。

朝7時に起床し外を見ると、生憎の雨。。。

とりあえずガソリンを入れて、駐車場に戻ると、
なんか騒がしいなぁ

!!!!!!!!んんん!!!!!!!!

エンツォォォォォォォ!!!

これは夢でしょうか(/_;)

感情が抑えきれなくなってきましたので、そそくさと部屋へ戻りました。

集合時間になり、集合場所へ移動♪
このF40も生で拝見でき良かったです。

続々と集合してきました。

このアヴェンタロードスターはカーボンパーツがふんだんに使用されています。

何とホイールまで(汗) 一体改造費にいくらかかってんだろう(大汗)

全員が集合したところで、雨も止み、会場がある綾町までツーリング♪♪

道中、たくさんの方に手を振って頂きました(^^♪

途中、A-TEAMの方々の前を走ってましたが、恐ろしかったです(/_;)

SLRマクラーレンと並走したり

今、振り返っても恐ろしすぎます。。。

以下は会場での様子です。




アポロ!!!!!
こちらも生で拝見でき感動です(T_T)






何と、A-TEAMの方の横に止めておりました^_^;


イベントも終了し、高速にて帰路につきました。

帰りのSAでお世話になったたっつんさんと\(^o^)/
SL、、、小さっっっ!!


今回のイベントの主催であるF様及びM様を始め、たっつんさん含むスタッフの方々、大変お疲れ様でした&有難うございました!!!
このイベントは心動かすものがあると思います♪


来年も絶対参加しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2013/11/10 22:28:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

つ、ついに・・・


買ってしまいました\(^o^)/

ネットで買うのも良かったけどサイズが心配だったし、ダメ元で探してたら、某アウトレットショップで発見しまして即購入(´Д` )♪♪♪

いろんな自動車メーカーとコラボしてるの
プーマだけなのかな?(^ ^)

これでさらにドライブが楽しくなりそ♪♪♪
Posted at 2013/06/14 00:20:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

久方ぶりです!!!!

久方ぶりです!!!!

みなさん、こんばんは(^^)
かなーり久しぶりのブログです!!(汗)

ちゃんと生きてましたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで、いろんなツーリングに参加させて頂きましたが、 何をどう書こうか悩み、諦めてました^_^;笑

完全な僕の怠慢ですm(__)m

さすがにもうそろそろ書かないと忘れられる気がして・・・汗

さて、本題ですが、

今日はM様よりツーリングのお誘いがあり、お供させて頂きました。

参加者は、スーパーカー乗りの方々でして、スーパーカー世代の親父に親孝行をしようと思い、一緒に連れて行きました!(^^)!

北熊本SAに待ち合わせということで、時間の30分前から待機しておりました!

すると、何やら、ペッタンコなお車?が・・・



ムルシエラゴ LP-670 スーパーヴェローチェです!!
世界限定350台!その内、日本に輸入された台数は約20台らしいです!!(驚)


M様に続き、同じSL乗りの方、ディアブロ乗りの方も来られました\(◎o◎)/!

このSLは昔、拝見したことがあったこともあり、いろいろとお話をさせて頂きました!
同じ車種だと、いろんな情報が交換できて良かったです(*^_^*)


その後、サイコパスさん、サイコパスさんお連れの方、チャレンジストラダーレ乗りの方々が来られました!!




その後、宮崎組の方々と合流し、昼食を摂りにました!
写真は一部しか撮れてません(泣)




ふと、M様のナンバーを見てると・・・

みなさん、わかりますか??








もっとアップしま~す\(◎o◎)/!
ここですよ~




お牛さんでーす(●^o^●)



点の使い方が斬新で、勉強になりました!(^^)!
真似しようかな(笑)


昼食後はミルク牧場へ~!


ここでSL2台を並べて撮影しました!!




後ろ姿は瓜二つですね(●^o^●)



ここでもいろいろお話して、解散となりました☆



その後、76ninjaさんに挨拶をするべく、大観峰まで行き、一緒に帰路に就きました!

いつにも増して爆音ですな~(^^)/



昔は高速道路の上から、憧れのスーパーカー見ていた自分が、一緒に走ったり、みなさんと会話したりしていることが夢のようです。

ツーリングやオフ会でお世話してくださる方々はこんな、若造の僕にでも、気を掛けて下さったり、優しく接して下さったり、こんな風になりたい!と、思い、目標となりました(^^♪

M様、サイコパス様、お誘い有難う御座いましたm(__)m
また、参加された方々、お疲れ様でした!!

いろいろと気かきかないこともありますが、
またお誘いお願いします!!!\(^^)/

次のブログ更新はいつかな~~~(^^)笑
その前にドライビングシューズ買うぞー!!!
Posted at 2013/05/26 21:57:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

福岡カスタムカーショー2013

福岡カスタムカーショー2013みなさんこんばんは

今日は福岡でカスタムカーショーがあるということでー
親父と二人で見学しに行ってきました(*^^)v

移動中にビルに挟まれたラーメン屋さんが・・・


無事到着し、会場で一番最初に見た車両「86」
センスいいなぁ!(^^)!


人だかりの中にいるプリウス!
最近はプリウスもすごいなぁ!


そのプリウスの横にいたムルシエラゴ!!
雑誌でも拝見したことのある車両で、生で見れて感激(^^♪ラッピングも綺麗に貼られていました!


マットブラックなコンチGT


こちらもフルラッピングのパナメーラ


パナメーラのリアディフューザーですが、この凹凸にラッピングする技術がすごい!(^^)!
最近カーラッピングに夢中です(笑)


今回のお目当てである、チキチキマシーンさんのブースです。
お会いするのは2度目ですが、今日は少しお話させて頂きました(^^)/イツミテモカッコイーナー!!


ステッカーまで頂きました!どこに貼ろうか考え中~(笑)


76ninjaさん、今日は有難う御座いましたm(__)m
いつかお店お邪魔致します(^^♪

次に~デリカだったかな?
うん!高すぎ!!(笑) 親父と比較(^_^;)
後部座席が自衛隊の車両みたいになっていまして、いざ、出陣の時に足やっちゃいそうorz


300Cリムジン
長いなぁ~(*^_^*)


オーディオがすごいハイエース
何とスピーカだらけの中、座席がポツンと真ん中にあります!(^^)!



軽部門

イカツイラパン


最近は軽も4本出しマフラーが人気みたいです(^^)



軽トラ、カックイー\(◎o◎)/!


N-ONE
コンセプトカー時代の2ドアバージョンのデザインが好きだったのになー


駐車場にいたSL(^^)
見たことがあったので思わずパシャリ!


移動で疲れましたが、いい刺激になりました(*^_^*)
Posted at 2013/02/16 22:06:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キラモンさん、yuさんありがとうございます♪今日も頑張ります(^^)
パンル〜さん、次の機会にでも是非(´Д` )♪@ぶっち55 」
何シテル?   07/24 10:56
ぶっち55です。まだまだ初心者で右も左も分かりませんが よろしくお願いします((+_+)) いろんな方と交流して車の知識を蓄えたいと思っています(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R230は所々壊れやすい・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:35:57
ABCオイル交換、ハイマウントストップランプ交換、ステアリングチルト修理 etc...そしてキャバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 20:40:23
シフトロック対策作業⑤(含む無料対策法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 12:32:19

お友達

老若男女問わず趣味の話しでもしましょう(^^)
お気軽に申請お願いしますm(__)m
47 人のお友達がいます
コワレもんコワレもん ヒカルケンジヒカルケンジ
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 えぼエボ4えぼエボ4
76ninja76ninja Dear dadDear dad

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

AMG SL AMG SL
これから大事に乗ります。 こいつのハイパワーなエンジンを使いこなせるようになりたい(^^ ...
ヤマハ マジェスティ250 天獄マジェ (ヤマハ マジェスティ250)
エアブラシで外装は天国、内装は地獄が描かれています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.