• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
AMG
イイね!
2013年05月26日

久方ぶりです!!!!

久方ぶりです!!!!

みなさん、こんばんは(^^)
かなーり久しぶりのブログです!!(汗)

ちゃんと生きてましたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで、いろんなツーリングに参加させて頂きましたが、 何をどう書こうか悩み、諦めてました^_^;笑

完全な僕の怠慢ですm(__)m

さすがにもうそろそろ書かないと忘れられる気がして・・・汗

さて、本題ですが、

今日はM様よりツーリングのお誘いがあり、お供させて頂きました。

参加者は、スーパーカー乗りの方々でして、スーパーカー世代の親父に親孝行をしようと思い、一緒に連れて行きました!(^^)!

北熊本SAに待ち合わせということで、時間の30分前から待機しておりました!

すると、何やら、ペッタンコなお車?が・・・



ムルシエラゴ LP-670 スーパーヴェローチェです!!
世界限定350台!その内、日本に輸入された台数は約20台らしいです!!(驚)


M様に続き、同じSL乗りの方、ディアブロ乗りの方も来られました\(◎o◎)/!

このSLは昔、拝見したことがあったこともあり、いろいろとお話をさせて頂きました!
同じ車種だと、いろんな情報が交換できて良かったです(*^_^*)


その後、サイコパスさん、サイコパスさんお連れの方、チャレンジストラダーレ乗りの方々が来られました!!




その後、宮崎組の方々と合流し、昼食を摂りにました!
写真は一部しか撮れてません(泣)




ふと、M様のナンバーを見てると・・・

みなさん、わかりますか??








もっとアップしま~す\(◎o◎)/!
ここですよ~




お牛さんでーす(●^o^●)



点の使い方が斬新で、勉強になりました!(^^)!
真似しようかな(笑)


昼食後はミルク牧場へ~!


ここでSL2台を並べて撮影しました!!




後ろ姿は瓜二つですね(●^o^●)



ここでもいろいろお話して、解散となりました☆



その後、76ninjaさんに挨拶をするべく、大観峰まで行き、一緒に帰路に就きました!

いつにも増して爆音ですな~(^^)/



昔は高速道路の上から、憧れのスーパーカー見ていた自分が、一緒に走ったり、みなさんと会話したりしていることが夢のようです。

ツーリングやオフ会でお世話してくださる方々はこんな、若造の僕にでも、気を掛けて下さったり、優しく接して下さったり、こんな風になりたい!と、思い、目標となりました(^^♪

M様、サイコパス様、お誘い有難う御座いましたm(__)m
また、参加された方々、お疲れ様でした!!

いろいろと気かきかないこともありますが、
またお誘いお願いします!!!\(^^)/

次のブログ更新はいつかな~~~(^^)笑
その前にドライビングシューズ買うぞー!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 21:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 23:07
お疲れ様でした(^_^)v

自分はスーパーな車に乗ってないですが、
スーパーカー追っかけなんで(笑)
また一緒に走る事があったら
よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年5月26日 23:15
こんばんは(^^)

小浜ツーリングからお世話になってます!!

僕も追っかけです´д` ;笑
でもいつかは\(^o^)/

また宜しくお願いしますm(__)m
2013年5月27日 6:03
ダブルツーリングでしたか!(^^)!

羨ましい~♪

お父さん世代なら顔緩みっぱなしでしたか(^o^)スーパーな車沢山で!
コメントへの返答
2013年5月27日 7:04
おはようございます(^^)

スーパーな車が間近で見れて、かなり喜んでました(*^^*)

次はご一緒しましょう♪
2013年5月27日 20:31
ワザワザ来てくれてありがとうね(*^_^*)
ディアブロGTRすごかったしょ?
また一緒に行きましょう(*^^*)
秋にチキチキツーリング予定す(=^ェ^=)

お父さんまた連れて来てね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:50
レアなGTRが拝見できて良かったです(´Д` )♪

会社でもディアブロの目撃情報が飛び交ってましたよ\(^o^)/

また宜しくお願いしますm(__)m
2013年5月29日 7:20
おはようございます~

スーパーカーだらけですねぇ・・・
羨ましい!!

SLもなかなかいないので、2台並べられるといい感じです(´▽`)ノ
コメントへの返答
2013年5月29日 7:50
おはようございます(^^)

コメ有難う御座います!!

スーパーカーが間近で見れるので、
幸せです〜(´Д` )♪♪♪

こうやって並べると、一応量産型なんだな
て思ってしまいます(≧∇≦)笑
2013年5月30日 15:19
ツーリングお疲れ様でした!
SLかっこいいですね( ^ω^ )
悪〜い感じがします(笑)
またツーリングでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月30日 15:24
先日はお疲れ様でした!!
たっつんさんのカマロもかなりイカツイですよ〜(´Д` )笑

また宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「キラモンさん、yuさんありがとうございます♪今日も頑張ります(^^)
パンル〜さん、次の機会にでも是非(´Д` )♪@ぶっち55 」
何シテル?   07/24 10:56
ぶっち55です。まだまだ初心者で右も左も分かりませんが よろしくお願いします((+_+)) いろんな方と交流して車の知識を蓄えたいと思っています(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R230は所々壊れやすい・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:35:57
ABCオイル交換、ハイマウントストップランプ交換、ステアリングチルト修理 etc...そしてキャバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 20:40:23
シフトロック対策作業⑤(含む無料対策法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 12:32:19

愛車一覧

AMG SL AMG SL
これから大事に乗ります。 こいつのハイパワーなエンジンを使いこなせるようになりたい(^^ ...
ヤマハ マジェスティ250 天獄マジェ (ヤマハ マジェスティ250)
エアブラシで外装は天国、内装は地獄が描かれています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation