車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
久々のプチオフ珍しくカレンダーの赤いところがお休みになり急遽「SjorG」さん、「ととε」さんお二人がプチオフを開いていただけることになりました



お昼にラーメンを食べる事になり、事前に候補を挙げていただき、「厚木家」に決定

次はいよいよ二郎デビューかな



行先が厚木になったため集合場所はSAB厚木に決定
集合場所の定番ですね


平日休みに慣れ切っているため時間が全然読めません|д゚)
前にゴールデンウイークで同じ方面に出かけたときにえらく時間がかかったため大分余裕をもって出発。
連休最終日なのか案外すんなりと流れていたため想定よりも早く到着(´・ω・`)




さすが早い集合のチームだけあって「SjorG」さんが一足早く到着されていました。
気づけば一年ぶりの再会です。月日が経つのが早いもんですねぇ(-_-;)




そして「とと」さん到着



「ととε」さんとは初めてお会いします
気さくな方だろうなとブログを拝見していたのですんなりとお話しさせて頂きました



店内をサクッと物色し、時間が来たので厚木家へ


気合の入った建物ですねぇ



ちょうど開店直前に着いたけど、早くも並んで待っている人が( ゚Д゚)
これも休日ならではですねぇ。
並んで食事をすることなんてほとんどないので待ち遠しいような新鮮な気分に





食券を買って待つこと10分くらいで着席

チャーシュー麺 中盛り 麺硬め
初めての店は定番っぽいものを





ちょっと塩味が強かったので後半がちょっとしんどくなりましたが、美味でした。
チャーシューがスモーキーなのが特徴でした
次は薄めでいこうかな~ 
やっぱ家系は好みに合うなぁ



お店を後にして聖地宮ケ瀬へ




運よく駐車場も空いていてラッキー




バイクも車もわんさか



「ととε」さんは最大9台同時保有という強者でした 汗
そしてバイクもスズキ党( ゚Д゚)




いや~バイクは見るとほしくなっちゃいますねぇ
目の保養になりました。
ひとまず「SjorG」さんにもバイクの魅力を伝え免許取得をするとかしないとか (笑)




自分はヤマハ党なのでロトが当たったらXSR900を買います!!
久々にビビッと来た新型が来ました
前にモーターショーで見たSAKURAはたぶん市販されないだろうし・・・



宮ケ瀬を後にしてガストで一息
女子会のように3人ともスイーツを


最近に至っては家でパンケーキ焼いたりプリン作ったり
女子力が上っています(笑)
何かを作るのは気分転換になるんですよね 
結構こじらせつつあるな(-_-;)
まいっか


楽しい時間は過ぎるのがあっという間でもう夕方に

今度は呑みに行くことに仮決定し解散に
楽しみにしております




最後に記念撮影


帰りは祝日の洗礼を食らい結構な渋滞に巻き込まれましたが保土ヶ谷バイパスまで出たら流れ始めてくれた

帰路も終盤
ノートが後ろからフィットにフュージョン失敗してました・・・
例え同じ車種でもフュージョンはできませんぜ|д゚)
ポケモンでもやってたんかな( ゚Д゚) 

家に着くまで油断は禁物ですね



「SjorG」さん「ととε」さん
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

走行距離は5年目でまだ18,700キロ・・・

もっと出かけなきゃな( ゚Д゚)




Posted at 2016/10/10 20:36:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
生存報告気づけば今年3回しか更新していない・・・。

何とか生きています。

2015年はなかなかパンチの効いた年になりましたが、2016年もなかなか尾を引いていまして結構トンネルが長いなぁといった状況です。

そんなタイミングで歯列矯正なんぞを初めてしまい、当初違和感たっぷりで一週間固形物が食べられず、4キロコミットしてしまう始末。

引きこもってばかりでは廃人まっしぐらな危険性があったため、いい加減何かしないとなという気持ちになってきたため久々に近場でしたがドライブへ。

目的地は箱根。
行きは西湘バイパスでワープ。


久々に天気も良くて清々しい~

パワースポットに寄って運気を頂こうと箱根神社へ。









帰りに仙石原のススキを見て帰ってきました。

全然走ってなかったので久々のドライブは気持ちがいいもんですね。

来月は紅葉が見ごろかもしれません。



Posted at 2016/10/10 19:13:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!
生存報告だいぶ更新をさぼっていましたが、生きています。(笑)


そろそろシグナスが2周年を迎えます。
しばらく洗ってあげてなかったので親の家に水道を借りに。


2年でも2,600キロ・・・。

車同様全然乗れていません。

久々に生まれ育った地元を歩いて散策。

物心ついたころから長いことあった海岸線のケンタッキーがなくなりさみしい気分に。
最近改装したばっかりだったのにな。

久々に海岸を歩き、江の島周辺を散策。



一人散歩なので中には入りません。入れません。
今度来ようっと。


片瀬江ノ島駅のマック跡地にはハンバーガーメインのハワイアンカフェができるらしい。
雰囲気はでるかもしれませんが、結局ハンバーガーなのね。



地元のお寺で桜を見る。


吉とか凶がないタイプのおみくじを引く。

内容的にはアレですね。
結構当たってるし・・・。

ソロデビューして早半年。
精進しなければ。


Posted at 2016/04/07 14:11:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!
完治間近発症から3週間。

10日前から平熱で安定してきました。

咳もほとんど止まり、ようやく完治間近になってきました。

仕事には行っていたものの家に帰れば安静という日々でなかなか発散できずにいましたが、ようやく元気になりカラオケにいってきました。

笑ったり歌うことは免疫にも良いようですのでやはり健康が一番ですね。

夜ご飯は横浜にあるチーズカフェに初めて潜入。

定番のフォンデュ、ステーキ、サラダ、パスタ、ピザなどをモリモリと食べました。







大体のメニューにチーズが入っているのでなかなかのカロリーお化け達だと思われます・・・。

まぁ体重も落ちてしまっていたので帳尻合わせできるかもしれません。

普通の風邪ならばとっくに治っているのですが、勝手が違うとなかなか思うようには治らないもんですね・・・。

2015年後半から2016年年始は本当に散々な状態でしたがようやく厄落としできたような気がします。

気力も戻ってきたのでそろそろドライブもいかなくては。


インフルエンザも流行っているそうなので体調管理にはお気を付けください!

Posted at 2016/01/28 15:29:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!
新年早々…お正月休みは久々に満喫できたものの仕事開始早々ついてません…

6日に手袋片方無くし、8日に風邪の症状。

9日の夜には



しばらく見たことがない数値を叩き出しました。

インフルを疑いましたが何とか1日早寝したら37.07度まで下がり普通に仕事してました。

どうやら小さい頃よくなってた扁桃腺の風邪っぽいので喉だけ痛い…

食欲もモリモリあるので回復は早いと思います。

皆様も体調にはお気を付けて。

厄落としという前向きな解釈をしてみます。
Posted at 2016/01/10 21:52:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「久々のプチオフ http://cvw.jp/b/1570208/38677279/
何シテル?   10/10 20:36
サンドリバーです。2012年7月よりスイフトに乗ってますよろしくお願いします。 スイフトの前はマークⅡクオリスに乗っていました。 試乗もせず外観だけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
出雲へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 08:36:36
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スイフト (スズキ スイフトRS)
マークⅡクオリスからスイフトに乗り換えました。 大分狭くなりましたが燃費や装備が充実して ...
ヤマハ シグナスX SR シグナスX SR (ヤマハ シグナスX SR)
2014年4月11日より 
トヨタ マークIIクオリス クオリス (トヨタ マークIIクオリス)
最初に自分で初めて買った車。 中古で4年落ちを買いました。 ノーマルで買って、市光H ...
ヤマハ SRV250 SRV250 (ヤマハ SRV250)
初めてのMTバイク。 発売当時は2ストやら4ストでも4発が人気のため、このVツインは相当 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.