車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
生存報告
生存報告 気づけば今年3回しか更新していない・・・。

何とか生きています。

2015年はなかなかパンチの効いた年になりましたが、2016年もなかなか尾を引いていまして結構トンネルが長いなぁといった状況です。

そんなタイミングで歯列矯正なんぞを初めてしまい、当初違和感たっぷりで一週間固形物が食べられず、4キロコミットしてしまう始末。

引きこもってばかりでは廃人まっしぐらな危険性があったため、いい加減何かしないとなという気持ちになってきたため久々に近場でしたがドライブへ。

目的地は箱根。
行きは西湘バイパスでワープ。


久々に天気も良くて清々しい~

パワースポットに寄って運気を頂こうと箱根神社へ。









帰りに仙石原のススキを見て帰ってきました。

全然走ってなかったので久々のドライブは気持ちがいいもんですね。

来月は紅葉が見ごろかもしれません。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:13:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:18:05
こんばんわ~
こちら、呑みながら返信しておりますよ(笑)
そのパンチの効いた内容は・・・
敢えて、触れなかったですが…
まあ、そこは呑みながらかね。

時間は動いているわけだからね。
キツいかもだが・・・
自分も動かなきゃ進まんからね。。。

ワープって表現は、今日の流行りワードかな(笑)

近いうちに呑もうねぇ~
サンドリバーさんの最寄り駅でOKよん♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:36:08
こんばんは
ほろ酔い中でしょうか。
全然触れて頂いてもオッケーでしたよ~
呑んでるほうがテンション的にもいいですかね (笑)

ブログのアップ率が上ったら良いことがあったと思ってください(笑)

下道メインの方が多いのでなんかドーピング的な意味合いにもなってますね。

ぜひぜひ
お願いします。
最寄りでなくてもどこでも駆けつけま~す
2016/10/10 22:43:37
こんばんは(ФωФ)

ホントに久しいですね(笑)

生存確認しましたw

コメントへの返答
2016/10/10 22:45:46
こんばんは!

たまには更新しないとね 笑

何とか生きてるよー
2016/10/10 23:52:42
こんばんは♪

お、これですね話していたススキは!

自分は紅葉よりこっちの方に魅力を感じますね♪

関西組の遠征はしょうがないとして、関東組ではスジョー氏とあつし氏がワープ好きです(笑)

自分は500km超えるとワープするかどうか考え始めます(爆)

コメントへの返答
2016/10/11 00:06:21
こんばんは

そうです
意外とすすき背が高くて驚きでした
風情ありますよね
紅葉も見たくなりました

ワープはしない方針ですが行きだけ使っちゃいました(^^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々のプチオフ http://cvw.jp/b/1570208/38677279/
何シテル?   10/10 20:36
サンドリバーです。2012年7月よりスイフトに乗ってますよろしくお願いします。 スイフトの前はマークⅡクオリスに乗っていました。 試乗もせず外観だけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
出雲へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 08:36:36
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スイフト (スズキ スイフトRS)
マークⅡクオリスからスイフトに乗り換えました。 大分狭くなりましたが燃費や装備が充実して ...
ヤマハ シグナスX SR シグナスX SR (ヤマハ シグナスX SR)
2014年4月11日より 
トヨタ マークIIクオリス クオリス (トヨタ マークIIクオリス)
最初に自分で初めて買った車。 中古で4年落ちを買いました。 ノーマルで買って、市光H ...
ヤマハ SRV250 SRV250 (ヤマハ SRV250)
初めてのMTバイク。 発売当時は2ストやら4ストでも4発が人気のため、このVツインは相当 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.