• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

自己紹介バトン!

えむりんさんのブログを見ちゃったので!
私が!書いてみます!

1.回す人を5人最初に書いておく
あれれ。これまずいなぁ・・・誰に回すって・・・あまり知らないしなぁ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


2.お名前は?
頭文字?の彼女!でいいでしょうか?(笑)


3.おいくつですか?
ご想像にお任せしますよ~。


4.ご職業は?
今は車関係です。前は美容部員、そんで彼と同じ職場にもいたわ。


5.ご趣味は?
ホームページ作成(小技など考えるのも好き)


6.好きな異性のタイプは?
タイプかぁ・・・彼!
歌手だったら、歌はガクトいいなぁってタイプ違うじゃん。
タイプ・・・怖い感じの顔が好きですね。
彼はどっちも怖いです(笑)


7.特技は?
およよ・・・特技かぁ・・・
お菓子作りでもいいかなぁ。


8.資格は何か持ってますか?
運転免許。
あとはもろもろ・・・(謎)


9.悩みは何かありますか?
今は首が治ってくれれば・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
特にないんですけど、嫌いなのは普通の卵以外の卵。
はっ?例えば、たらことか、いくらとか・・・。


11.貴方が愛する人へ一言
愛してるわん。 


12.回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
わかりませぬ~!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

見た方へお願いしたいですね!

え~自分でもかなりバカ丸出しだな・・……(-。-) ボソッ

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/08 06:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 07:05:32
拾ってくれてありがとね♪

”先着5名様”って書いたのに皆拾ってくれないしw

首ねぇ~~
骨がずれてたりしないの?
だから痛みが取れないとか・・・・・
コメントへの返答
2006/04/08 21:41:54
いえいえ~^^
なかなか考えさせられたなぁとかって面白かったですよん。

首はですね・・・持病になりそうですよ~。今日も医者に行ってきたんですが、後遺症でもないし、頚椎椎間板ヘルニアも少しあるし・・・この痛みは繰り返すから、痛くならないように生活してくださいって言われちゃいました!(涙)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホームページ立ち上がりました。 良かったら・・・見てね。 http://www17.plala.or.jp/galant/ お金がないので、ライトチュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近の心境 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:41:35
藤原豆腐店・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/15 22:48:15
ふんわり可愛いい素材。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/14 21:36:44
 

お友達

車好きの方ならそれで十分です!ポチッとどうぞ!
13 人のお友達がいます
Santa0703Santa0703 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
えむりん♪えむりん♪ * ichi0603ichi0603
TAKEっちTAKEっち ゼロデミ@CARINA EDゼロデミ@CARINA ED

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ライトチューンでパワーアップを目指して、いろいろ勉強中です! だんだん完成に近づいてい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくスポーツ車から離れていましたが これが最後かなと思い⁉️ 買ったB4です またす ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
2.5L V型6気筒 DOHC NA 200PS 更に4WDでした。 ナビサンルーフ付き ...
日産 その他 日産 その他
彼女の・・・・・ BNR32 測定値430馬力。トルク? ものすごく速い32です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.