車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:30 
@Choroto 来年頭に納車ツーリングでもしたいっすね!
12/09 00:07 
@たかさむ ボーナスが思ったより出なくて、手放しも検討に入れる勢
 12/09 12:44 
@せおちゃん@穏健派 ピスタチオ唯一の戦闘機が無くなるのは悲しい……。
 12/09 14:45 
@せおちゃん@穏健派 それはやめましょ
12/06 22:02 
@つんなー くっそかっこいいです!生で見られるとか羨ましいです!
 12/07 11:55 
@せおちゃん@穏健派 生で見られて感動しました(^ ^)この日一番の興奮でした!
12/05 22:53 
カーセンサーに出てるピンクパールの100マかっこええな!
12/03 22:27 
Twitterのアカウント作ってみたけど使い方がいまいちわからないンゴ
12/03 20:21 
シュアラスターの洗車用品試したけど、近所のドラッグストアで特売してた食器用洗剤との違いがわからんかった
12/03 16:30 
今年の走り納めは12/17のTC1000でございます。スリップサイン出てるので、タイムには期待しないで楽しみたいと思います。
 12/03 20:05 
@せおちゃん@穏健派 気をつけて走ってきてください^_^
12/02 22:55 
仕事は大量に押し付けられるわ、ボーナスは少ないわ、組合の飲みは退屈で延々と終わらないわ、帰りの電車全然来ないわ、ガチでクソみたい気分
11/30 21:08 
@Choroto 僕も街乗りできる車が欲しいです
11/28 20:00 
@たかさむ 売るの?
 11/29 12:21 
 11/29 23:26 
@せおちゃん@穏健派
うちのもこんなんですわ
11/25 22:58 
明日は暇だから茨城から千葉にドライブ行くンゴ
11/17 17:02 
@つんなー 自分あと400kmで100,000kmです!タイベル替えたらいよいよサーキットですね!
 11/17 17:15 
@せおちゃん@穏健派 もうすぐなんですね(´▽`) もうすぐサーキットに行けます!!今から楽しみです(o'∀'人)
11/17 12:26 
次のタイヤ何にすっかな〜?コスパ考えるとZII☆一択なんだよな〜!
11/13 14:09 
洗車をした!我ながら親馬鹿だが、この世で一番かっこいい車だと思ってる!
11/13 12:57 
@つんなー 自分もこれから洗車の予定です!アルミテープって効果実感できます?
 11/13 15:02 
@せおちゃん@穏健派 こないだはブレーキングでジャダーが出ましたよ!笑 ワインディングだとノーズの入りが良くなってるような感じがします!笑
11/12 20:35 
@つんなー 修理費500円で済んだので良かったです(笑)
11/12 20:23 
洗濯板に乗る代償 http://cvw.jp/b/1570489/38842061/
11/12 15:39 
洗濯板に激しく乗った結果、リベット全てぶっ飛びーの、インナーフェンダーがボロボロになっていた(笑)
 11/12 20:20 
@せおちゃん@穏健派 それが音の原因だったんですね(;´Д`) 激しく乗っちゃったんですね(;'A`)
プロフィール
「@Choroto 来年頭に納車ツーリングでもしたいっすね!」
何シテル?   12/10 00:30
せおちゃん@穏健派と申します。 水色のロードスターでTC1000を始め、関東近郊のサーキットで走ったりしてます。 友人からは、輩!ヤン車!DQNカー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず、関東近郊でサーキット走行やツーリングをされる方々とお友達になれればと思います。

人数稼ぎ、ネット上のみの付き合いには興味がありませんので、ご了承ください。

あまりにも絡みが無い場合は解除させていただくこともあります。その点もご了承ください。
13 人のお友達がいます
つんなーつんなー ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
Shun.zn6Shun.zn6 ChorotoChoroto
たかさむたかさむ きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫)
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
学生時代にバイト代を貯めて購入した、初の愛車です。 どうしてもロードスターが欲しかった ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
親の愛車です。 自分が運転することはあまりありませんが、3人以上で移動する時にはロード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.