車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
プチオフ(。・ω・。)ゞ昨日はイサム136さんとプチしました(^ー^)


待ち合わせは東本願寺前(*´∀`)♪


いつものフォトスポッツです(^^)


少し早めに待ち合わせ場所へ行き


パチリ(*´ω`*)






少し、葉の色も黄色く(^^)秋だねぇ



そうこうしてる間にホームストレート上にイサムさん発見


(*´∀`)♪






信号待ちのイサムさん


バズーカーを構えてる僕に気付き


とてもいい笑顔でこられました





プチスタートです(。・ω・。)ゞ

またここからは、恒例フォトギャラ日記です


では行ってみましょう‼






安全ピンがイイネ~(^ー^)



次は場所を変え(^^)







もう一枚





もっと紅葉してたら綺麗なのに(´д`|||)






ホイール(*´ω`*)




オシリも

オシリと言えば





突きだしはアマアマみたいです(^w^)


ここは市内が一望出来ます







ぺちゃくちゃ喋りあっという間に暗くなってきて

寒くなってきたのでお開きに(*´ω`*)


イサムさんお誘いありがとうございました(*´∀`)♪


またお願いいたします(。・ω・。)ゞ


ラストに





一番の笑顔でした(^ー^)


ではでは
Posted at 2016/10/25 13:01:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
昨日は定例ナイト(。・ω・。)ゞ昨日は定例ナイト(。・ω・。)ゞ

では簡単に…

ものすごく簡単に…




皆さん密談中です

少難さんの全オフのお土産話に(*´ω`*)ワクワク

あとムスカさんを琵琶湖にとの事でした。

昨日は寒かった~(*´ω`*)

気合いを入れポロシャツで登場しましたが…

1分ももちませんでした♪

さてもう車の写真も飽きてきたので(^w^)

恒例のオケツでもいきますか~




流石、少難さん、ガッちゃんさん

半袖、ご苦労様です(。・ω・。)ゞ

少難さんも、夜空を撮っておられました(^w^)フフフ

あっ

イ〇ンの建物は決して撮ってはいけませんよ(  ̄▽ ̄)ヒミツ


あとは

イサムさんのオケツと~




いいの撮れましたかな♪

と、いつものようにマッタリ時間が…

最後は強制撤去でしたが(^w^)


あとはこの話して(*´∀`)♪





最高です(*´ω`*)隊長(。・ω・。)ゞ


鈴鹿までに100人…集めろとお達しが…


(  ̄▽ ̄)


ロゴもversion upされました

カッコよすぎ!

では


来月はKANSAI 1st anniversaryです

1年早いなぁ~♪

Posted at 2016/10/10 09:53:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
お知らせ(´>∀<`)ゝ))エヘヘこんばんは(^^)
お得意のコピペです(。・ω・。)ゞ
皆さんもうご存知かもしれませんが(^w^)
再度お知らせ(*´∀`)♪

鬼も大爆笑の来年の話ですが、RP-style KANSAIメンバーの皆様RP-styleの皆様に大切な連絡です。
平成29年3月20日(月・祝)に第2回RP-style KANSAIオフ『鈴鹿サーキットラン』を開催します。
我らがホンダの聖地、鈴鹿サーキットでのオフ会や、国際レーシングコースを自慢のRPで走ることのできるまたとないチャンスです。思い出に残る楽しいひとときを過ごしませんか?

オフ会当日の予定は下記の通りです。
9:30 受付開始
10:00 オフラインミーティングスタート(国際レーシングコース内パドック)
17:00 サーキットラン ブリーフィング(説明・諸注意)
17:45  コースイン メインストレートで記念撮影
国際レーシングコースをマーシャルカー先導で2周
18:30 解散

参加費用(ドライバー含む1台あたり)…5950円(入園料+パドック使用料…3350円 サーキットラン…2600円)国際レーシングコース走行証明プレート付き。
   その他ピットビル見学ツアー、記念グッズ作製費用で1000円程度を見込んでいます。
ご家族同伴の場合、別途人数分の入園料あるいはパスポート代が必要です。(団体割引適用)

鈴鹿サーキットとの打ち合わせの都合もあり、11月末までにある程度の参加台数を把握したいと思いますので、参加希望の方はRP-style KANSAIのスレに表明をお願いします。もちろん全国のRP-styleメンバーさんも大歓迎ですので、参加ご希望の方は、KANSAIグループに参加後に書き込んでください。

また、ご質問やご要望等ありましたら当スレに書き込んでいただければと思います。
みんなで鈴鹿サーキットオフを盛り上げて行きましょう♪

ずいぶん先の話で恐縮ですが、今からお仕事やご家庭の都合をぼちぼち段取りしていただき、多くの皆様のご参加お待ちしております。


※参加台数が見込めない場合や鈴鹿サーキットの都合で中止・変更となる場合があります。現段階では仮予約で正式決定が3ヶ月前となります。当スレはおよその参加台数把握のためのもので、開催の正式決定後に当スレは削除し、新たな正式スレを立ち上げます。

以上、どうぞよろしくお願い致します♪

と隊長が言っています(  ̄▽ ̄)


皆さん

RPで鈴鹿サーキット走りませんか(*´∀`)♪

いい思い出になりますよ(^-^)v

是非(*´ω`*)是非(*´ω`*)
Posted at 2016/09/24 18:53:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
そうだ、BBQに行こう♪ RP-style KANSAI 2016in大阪夏の陣昨日はBBQオフ(^ー^)

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

たけ君さん、ナイスな企画ありがとうございました(^w^)

とりあえず

またもやフォトギャラ日記(  ̄▽ ̄)イッテミョウ

とりあえず


集合(。・ω・。)ゞ






さぁ

肉、肉、肉





ビンゴアリ🎵アミダアリ🎵






KANSAIのポロシャツ🎵ええ感じ(*´∀`)♪




BBQはこの辺で(^ー^)

とってもボリューミーで美味しかったです(*´ω`*)



さて

移動すると

なにやら…





僕の車に…





洗車してくれてる方々が(  ̄▽ ̄)ブブブ


あとは


撮りまくり





常にヒットマンが





あちこちに




ここからは、少し


加工作品を(^ー^)





ズラズラズラ


っと


いきます


手抜きで申し訳ないですm(__)m





カルガモ…





初のナナガン🎵


















カルガモ走行中🎵



はい、また戻って個別に






























最後はカルガモで締めくくります






ざっくり過ぎる手抜きなフォトギャラでスイマセン(^^;


あとは皆さんブログupされると思うので♪



初のナナガンとてもいい所でした(*´∀`)♪


また行きたいな♪



次は鈴鹿サーキット(^w^)





楽しみですございますm(__)m

では♪
Posted at 2016/09/20 22:29:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!
白い郵便屋さん(((((((((((っ・ω・)っ ブーンさて…この人は誰でしょう
(  ・ _ ・  )ジー








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





白いスーパーカブで参上されました



昨日、LINEでパーツ盗みに行くからって



白いスーパーカブには要注意との事でした

(;゚д゚)ェ...................ヤバイッス



ドキドキして待ってると…


道に迷われたそうです

(-ι- ) クックック


パーツ取り損ねましたね♪ブブブ



顔出しNGでお願いいたしますとの事で



メットオンで

このままコンビニ入ったら…通報ですね~(*´ー`*)





マスマス怪しい感じ(.;゚;:益:;゚;.)

でも笑顔が素敵です♪


いやいや


そんな事をされに来たのではない♪






怪しい郵便ありがとうございましたm(__)m

隊長(*´ω`*)



さて誰か解りましたかな(^w^)

あっ言っちゃった(  ̄▽ ̄)

と仕事中のオフでした(。・ω・。)ゞ





















Posted at 2016/08/31 18:30:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ジュノン さん クンピにオールペンですね( ・ε・)」
何シテル?   11/23 11:46
はじめまして(*^^*) やま さんと言います(@^^@)/ 車、とっても大好きなオヤジです いっぱいヤリたい事はあるのですが(^-^; 妄想ばかり(●...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MUGEM リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:13
メーカー名無し Sports Mind ステッカーHonda Racingバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:29:58
インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/25 13:49:16
お友達
お友達(*'ェ`*)
よろしくお願いします( ´艸`)
127 人のお友達がいます
rairaikenrairaiken * bonopapabonopapa *
ひまつぶし2016ひまつぶし2016 * SADAHIROSADAHIRO *
マイフリマイフリ * PEN。PEN。 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いっぱいお金使っちゃったので当分このままで(^^) コツコツ…マイペース(*´∀`)♪ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初のハイブリッド(*^▽^*) 地球に優しく( ̄ー ̄)ニヤリ イヂイヂ 家族で乗って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.