車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日は定例ナイト(。・ω・。)ゞ
昨日は定例ナイト(。・ω・。)ゞ 昨日は定例ナイト(。・ω・。)ゞ

では簡単に…

ものすごく簡単に…




皆さん密談中です

少難さんの全オフのお土産話に(*´ω`*)ワクワク

あとムスカさんを琵琶湖にとの事でした。

昨日は寒かった~(*´ω`*)

気合いを入れポロシャツで登場しましたが…

1分ももちませんでした♪

さてもう車の写真も飽きてきたので(^w^)

恒例のオケツでもいきますか~




流石、少難さん、ガッちゃんさん

半袖、ご苦労様です(。・ω・。)ゞ

少難さんも、夜空を撮っておられました(^w^)フフフ

あっ

イ〇ンの建物は決して撮ってはいけませんよ(  ̄▽ ̄)ヒミツ


あとは

イサムさんのオケツと~




いいの撮れましたかな♪

と、いつものようにマッタリ時間が…

最後は強制撤去でしたが(^w^)


あとはこの話して(*´∀`)♪





最高です(*´ω`*)隊長(。・ω・。)ゞ


鈴鹿までに100人…集めろとお達しが…


(  ̄▽ ̄)


ロゴもversion upされました

カッコよすぎ!

では


来月はKANSAI 1st anniversaryです

1年早いなぁ~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:53:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 12:43:11
(o'ω'o)b コンニチワァ♪

定例オフお疲れ様でした♪

LOGOのリニューアル良いですね( ´∀`)bグッ!

100台集まれぇ〜(」´□`)」 カモォォォォォォォォンッ!!!!!
コメントへの返答
2016/10/10 15:33:08
おがっぷさん
こんにちは(^^)
NEW LOGO
激シブです‼
おがっぷさんが、みんな」´□`)」 カモォォォォォォォォンッ!!!!!
って言ってくたら皆さん集まりますので
宣伝よろしくお願いいたします(^w^)
2016/10/10 13:12:24
こんにちは♪

あっという間の1年でしたね
ほとんどノーマルだったのに今では…(。-∀-) ニヒ

それにしても世話の焼ける支部長です
ただいま鋭意カッティング中(笑
コメントへの返答
2016/10/10 15:38:58
ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪さん
こんにちは
右下がりのダンディーです(*´ω`*)
1年…あっという間ですね(  ̄▽ ̄)

お休みのところカッティングご苦労様です(。・ω・。)ゞ
イヤイヤ(^^;ありがとうございますm(__)m
だってクンピガイインダモン(*´ω`*)

2016/10/10 19:35:54
やまさん、ナイトオフお疲れ様でした(^O^)
RPstyleポロシャツを着て行くとこ、さすが支部長です!そうでなくっちゃ!(^∇^)
1年早いですねー。来年楽しみです!\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 19:58:01
まぁにいさん
こんばんは(^^)
昨日は全員ポロシャツ装着でした(^ー^)
まぁにいさんと初めてプチしたのも11月(*´∀`)♪
あれから一気に加速しましたね
1年…早いですよね(*´ω`*)
2016/10/10 20:47:17
こんばんは(^-^)/
相変わらず楽しそう(*^^*)
僕も行きたかったけど、今日朝早くから仕事だったので…年寄りには辛いです(;_;)
もう1年ですか(゜ロ゜)とても早いですね(^-^)
来月は土曜日?高速飛ばして行きます(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 20:52:21
sonic883さん
こんばんは(^^)
オフは楽しいです(*´∀`)♪
来月は土曜ですね(^ー^)
一周年なんでなんか記念品持ってきてくださいね(*´ω`*)ナンテネ
来月ヨロシクお願いいたしますね(^ー^)
2016/10/11 00:34:03
こんばんはヽ(^0^)ノ
昨夜はお疲れ様でした!
仕事早く片付けて行って良かったです☆

暑かったり寒かったりと服装が難しい季節ですね(^^;)
赤チェックの七分袖の下にチームポロ&サンダルでした(笑)

昨日の警備員さんは大マジメでしたね!
目をつけられたんでしょうか?まさか〜(^^;)
そろそろイオン大和郡山でもナイト開催?(笑)

来月で定例ナイトオフを初めて1周年ですね!
皆さんの進化をたどるとたった1年と少しでずいぶん変化ましたよね!
来月も楽しい夜にしましょう!♪♪
コメントへの返答
2016/10/11 08:22:24
イサム136さん
おはようございます(^^)
定例お疲れ様でした(^ー^)
たれ込みがあったのでしょう(*´ω`*)
皆さんカッコいいから(*´∀`)♪
来年度は次の候補地も考えないと…(*´ω`*)
来月で1年…早いですよね
一周年盛り上げましょう(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジュノン さん クンピにオールペンですね( ・ε・)」
何シテル?   11/23 11:46
はじめまして(*^^*) やま さんと言います(@^^@)/ 車、とっても大好きなオヤジです いっぱいヤリたい事はあるのですが(^-^; 妄想ばかり(●...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MUGEM リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:13
メーカー名無し Sports Mind ステッカーHonda Racingバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:29:58
インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/25 13:49:16
お友達
お友達(*'ェ`*)
よろしくお願いします( ´艸`)
127 人のお友達がいます
VIPER ZEROVIPER ZERO * .ξ*
将軍アッキー将軍アッキー * PEN。PEN。 *
TEINTEIN *みんカラ公認 SADAHIROSADAHIRO *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いっぱいお金使っちゃったので当分このままで(^^) コツコツ…マイペース(*´∀`)♪ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初のハイブリッド(*^▽^*) 地球に優しく( ̄ー ̄)ニヤリ イヂイヂ 家族で乗って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.