• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

第7回グループ走行会&オマケの捕り物劇

第7回グループ走行会&オマケの捕り物劇 もうトロけてしまいそうな暑さが続く今日この頃皆様溶けてませんでしょうか?

去る7/16日曜日に所属グループ(グループメンバーは四人だけでしたが(笑))の第7回走行会に参加して参りました。



台数過去最少、走行時間過去最短。
私自体は何故かいつもと変わらず(笑)

当日はサーキットへ向かう道中からハプニング勃発
信号待ち中私は前から2台目、右折レーンに見るからにガラの悪いベタベタレクサスくん

歩行者信号赤なのに左から自転車が横断。
で、こちらの進行方向も赤。
右折待ちしてたレクサスくん、いきなり直進発進、あっと思うまもなく自転車が空を飛ぶ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

レクサス交差点過ぎたとこ一旦停止で青信号。
救護に戻るかと思いきやソロソロ発進( ̄□ ̄;)!!
…ヤツ逃げやがるな

私の前に居た車から少年二人が救護に、で横をすり抜け待てコノヤローと私(#゚Д゚)ノ

追っかけ回しながら通報、20分ほど追っかけてたら色んな所から赤色灯がクルクル出てきて私も拿捕(;・∀・)

追跡で信号無視しましたから(笑)
事情説明して、午後に千葉northpoliceに来てねと放流されようやくサーキットへ。

到着したらミーティング終了、皆様遅刻は正当な理由があったんですよ、許してあげて(T-T)

長いプロローグでしたが、バタバタ荷物下ろして走行開始、いきなり部長がストップ(詳しくはY氏のブログへ)、S15君とのタイマンバトルへ(笑)
パワーが羨ましい、タイヤのせいにしときます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回は参加台数が少なく、こりゃフリータイムに(お願いすれば参加車両)乗り放題なのか、ラッキーと(笑)

なので私の走行時間は何時もと変わりませんでした。
壊れたり、山登りした子を下山させたりと何気にネタの多い半日走行会でした。

台数少なければ少ないなりにワイワイ楽しい壮行会でした。

次回は今回参加出来なかった方たちもお待ちしております。
またワイワイ楽しい時間過ごしましょー(* ̄∇ ̄)ノ

あ、帰りに朝の件でnorthpoliceに二時間程拉致られ、後日お褒めの免罪符頂く形になりました。
轢き逃げ車両に少し蹴り入れたのは注意されましたが(笑)

自転車の少年は擦過傷と打撲傷ですんだと教えて頂きました。

少しハードな1日でした―。
ブログ一覧
Posted at 2017/07/20 11:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年7月20日 12:17

よくアチコチで救済するオッサンやなw

(*´꒳`*)ぷw

コメントへの返答
2017年7月20日 12:21
昔から良く出くわす(笑)
免罪符はこれで2回目((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017年7月20日 12:55
日曜日はお疲れ様でした携帯写真ですが今晩アップ致します/tepco
コメントへの返答
2017年7月20日 13:02
お疲れさまでした。
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ
2017年7月20日 15:03

前はバーツクでバイク親子救済したとか言ってなかったけ?

(*´꒳`*)w
コメントへの返答
2017年7月20日 16:01
あの時はびっくらこいた(笑)
2017年7月20日 19:37
遅刻理由はそんな理由だったんですね。
コメントへの返答
2017年7月20日 20:07
このハプニングなければ40分ほど早く着いてました。

オメーが逃げるから遅刻じゃねーか(#゚Д゚)ノ
との怒りが轢き逃げ車の方へ右足を2回ほど動かしたのはここだけの話です(笑)
2017年7月20日 23:39
過去最大級の出来事があったんですね。
次回は全てに置いて穏便に終わってくれれば助かりますが(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年7月21日 2:07
激しく同意です(笑)

プロフィール

「@yμtacuber NAなのに…」
何シテル?   09/24 17:42
インプレッサ(GF8)のふく龍です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラゴン部屋 鈴鹿サーキット ゴルフ7.5R車載映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 08:00:28
ふく龍さんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 09:54:17
第39回「走郎」 in TC1000 お申し込み開始のお知らせ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 19:22:10

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Gちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
環状から峠、今はおとなしく楽しんでます。
スバル インプレッサスポーツワゴン ふく龍 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2020/12に旅立ちました 思い出の詰まった大切な車でした

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation