• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいRAの愛車 [トヨタ ハイラックス]

20161010浅間サーキット

投稿日 : 2016年10月11日
1
スノアタでしか来たことがないから雪無し初となります
2
またまた まったりしてて写真も少ないです

ベースは たか79さん ブロンコでご一緒した皆さんに仲間に入れてもらい 軽く走って またまったり
3
砂地
4
H山ぶりに
5
ジープ♪

雰囲気が(^^)d
6
で これをひっぱって来たんですって

雰囲気が(^^)d

車種は違うけど お話しすると メインの使い方と 仕事で使ってるくるまが同じような感じで 勝手に親近感(笑)
7
昼食後の様子

無事目的地まで行けたようで良かったです(^^)
8
自分も挨拶を済ませて浅間サーキットをあとにしました

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/11 23:21:50
お疲れ様でしたー。自分のもバリバリ仕事車であり、ファミリーカーでもあり、趣味の車であります(ᵔᴥᵔ)このところまったりしてばかりなので、がっつり走りたい欲が(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/10/12 00:05:33
お疲れ様でしたぁ(^^)
またまたまったりしてしまいましたね(笑)
いぬしょん台見てると ごえもんさんにがっつり行かれちゃうと ついて行ける気がしないですが、次こそ がっつり走りましょうね(^^)d
自分はハイラックスで可能ながっつりですが(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「パジェロイオ用 ほしい方いましたら😌 http://cvw.jp/b/1570802/39935702/
何シテル?   06/14 16:04
申請は お会いしたことのある方 メッセージ、コメント等でやりとりのあった方でお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンプリート途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 17:41:00
たいRAさんの三菱 ミニキャブトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 01:56:55
ウォーン 8274 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 19:38:01

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
初トヨタ
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
19471.4km 仕事で活躍 けいちゃんの軽トラ
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミライース
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
3t

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.