• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなPのブログ一覧

2010年10月03日 イイね!

スカイツリー 完成したので見てきました!

先日 TVのニュースで スカイツリー完成!と知りさっそく見に行ってきましたぞぉ!



思っていたより低い印象ですねぇ
でも観光客は沢山いました!



久々のお出かけと言うことでこの日は少し遊んで帰ろうと言う話になり・・・・



金閣寺や銀閣寺を見に行きましたよっ
金閣寺に着くのが夜になってしまうか?と思っていましたが思った以上に近く早く着きました!
ラッキ~w


日本の遺産を堪能した後、「世界にも素敵な建造物があるんだよっ!」って
話になり・・・・

ちょっと無理をしてスペイン・バルセロナに飛びました
バルセロナは何度か行った事があるのですが・・・・・
相変わらず素敵な所ですね


これはサクラダファミリアですね



これはガウディ初期の頃の作品です

最初はスカイツリーだけ見て帰ろうと思っていた今回の旅も
ここまできたら行くとこまで行こう!ってはなしになり・・・・


アメリカの町並みや・・・・


何処かのお城・・・・


何処かのなんかの建物・・・


何処かの出初式WW

等無駄に世界を見て回りましたっ

いや~広い地球
まだまだ見ていない場所!沢山あるんですね



あっ
世界を巡るのに必死でNEWカーの写真1枚も撮ってないやw

そう
実は車を買ったのですが・・・

1ヶ月経つのに写真がないww
Posted at 2010/10/03 01:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | かなP旅日記 | 日記
2010年09月24日 イイね!

おひさです!

皆さん おひさです!

大分放置してしまいましたっ

ブログ更新しない間に色々ありまして・・・

又少しずつ更新しようと思います。

今後とも宜しくお願いします!

Posted at 2010/09/24 23:12:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月23日 イイね!

軽井沢のクリスマスイルミネーション

こんばんわぁ

お久しぶりです!

1週間南国に行って帰ってきたらかなり寒くなってますね!

一気にクリスマスムードでビックリですw


さて

今日仕事を速攻切り上げ軽井沢のクリスマスを見に行きましたっ!

先ずは車・・・・

はいwバッテリー上がってましたよぉ

って事でお姉さんの車でいってきましたぞぉ






ここは軽井沢駅近くに公園です!

派手さは有りませんがミニチュアの家が可愛いですw



クリスマスに是非好きな人と行ってみてくださいww
Posted at 2009/12/23 23:04:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月12日 イイね!

聖ナイトオフw

聖ナイトオフw11月になり今やりたい事・・・・
ミンカラ用のChristmas写真を撮る事!

う~ん
モデル募集中のかなPですw










さて昨日はツカ君とゐ藤君を誘い久々に夜のプチオフを行いました。
目的は二人が買ったニュ~カメラを弄る事w



う~ん

新しいカメラはいいですなぁ

俺も又物欲が沸きますw


カメラと車が揃ったところで何時もの様に写真撮影w

今回秘密兵器のクロスカットフィルターが唸りを上げましたぞ!




趣味が合う仲間と遊ぶのが一番楽しいですなぁw

Posted at 2009/11/12 12:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月09日 イイね!

そうだ!京都に行こう! うん 行ってきたぁ!

そうだ!京都に行こう! うん 行ってきたぁ!長野の紅葉はもう終ってしまいましたが、
暖かい地方はこれからですよね。




先日の土曜日

初めて秋の京都を見て廻りました。
タイミング的には少し早かった為真っ赤な紅葉とまではいきませんでしたが
緑から赤に変わりつつある木々を見て秋の訪れを感じる事が出来ましたよぉ






今回一日時間をとった為、多くの寺を廻る事が出来ました。
その中でもやはり金閣寺の輝きと銀閣寺の庭園はいつ見ても驚きますよね。





又、この時期は昼間だけでなく夜も紅葉ライトアップを多くやっており楽しめちゃいますw


この写真、高台寺は”ねね”が作った寺ですよねぇ
黒く深い谷のように見える池に映り込む紅葉が見る者を圧倒します。


広い庭園のには立派な竹林も有り、不思議な空間を作り出していました。


京都の秋はこれからです!
今年は時間をとりもう一度行こうと考えてます!!

皆さんも秋の京都を訪れてみては如何でしょうか?





Posted at 2009/11/09 12:37:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「春のドライブを楽しみにしてるw」
何シテル?   02/05 12:38
長野でJZA80スープラとロードスターそれと サーキット用にシルビアに乗っています 夜のお山ドライブ大好きです^^ 車いじったり車の話する事も好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

深く濃い( ̄¬ ̄*)お付き合い出来る方募集しています
どんどんお友達誘ってやって下さい!
59 人のお友達がいます
ash_conv_gash_conv_g * ワンダーワンダー
温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ bmasa (まさ)bmasa (まさ)
☆ue☆ue TOSYTOSY

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラくん (トヨタ ソアラ)
速くはありませんが、オープンにしたら最高に気持ちいい奴です
トヨタ スープラ ぷーすらくん (トヨタ スープラ)
オレンジパールから色を変えました 大人しいマジョーラ塗装です この車の自慢は自作LE ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スープラが冬の間冬眠する為代わりの車として手軽な車を探していました。 ちょうどその頃であ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車両です ナンバー無しの為お店に放置プレー中 埃被ってます(;゚Д゚) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.