• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

計算ミス!?

ここで問題です.

A君はB社へ面接のために,「岐阜」から「刈谷」へJR東海本線の特別快速で行き,乗車賃950円を支払いました.

B社の面接が終わり,自宅へ帰ろうと思ったA君でしたが,買い物好きなA君は,途中名古屋へ寄るために「刈谷」から「名古屋」へJR東海本線の特別快速で行きました.乗車賃は400円

A君はお気に入りのモノが見つからず,今週の土曜にまた名古屋に行こうと考え,とりあえず「岐阜」から「名古屋」への乗車賃を確認すると,450円でした

...!?
何かおかしいぞ??

※乗車賃ホンマの話です.
 ちなみに,実際に明日こんな行動する予定(爆)

ってことで,明日「アイ○ン精○」二次面接行ってまいります☆
ブログ一覧 | 就~活~っ!! | 日記
Posted at 2006/04/11 22:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:03:26
問題難しかった~(汗)

2次面接頑張ってください!
そして、3次面接・4次5次…(大汗)
コメントへの返答
2006/04/12 22:51:38
自分もこの矛盾!?の解決に1年かかりました(爆)

今日行ってきましたが...
玉砕ですねw汗(>_<)

気持ちを切り替えます♪
2006/04/12 01:52:54
はじめまして。

実は名古屋~岐阜は某私鉄との競争で
運賃が割り引かれてるのです。
なので通算の運賃よりも名古屋で分割した
方が安くなってしまうんですよね・・・
首都圏や関西圏でもこういう区間が結構あるので
探し出すと面白いですよ。

では面接頑張って下さいね!
コメントへの返答
2006/04/12 22:55:33
こちらこそm(_ _)m

某私鉄もJRも限界ギリギリでしょうね.よく考えると,岐阜-名古屋が450円は安すぎですもん.某私鉄のおかげ!?

名古屋で買い物したかったのもあり,さっそくこの裏技!?使って帰ってきました(笑)

面接は...(>_<)

これからもよろしくです☆
2006/04/14 00:15:53
ドンマイ!
GWにまたいろいろ話きかしてな
おれも帰るようにするから。
コメントへの返答
2006/04/15 00:54:20
とりあえず突っ走ることにします(笑)

悩んだってモノゴト前に進まない.
失敗を恐れてちゃレベルUPは望めない.
企業がオレを選ぶんだったら,オレだって企業を選んだる!!
2006/04/14 22:45:48
すんげー価格競争!!まるでウチと、もう一つのP社みたいですね…。
そんな事よりも、二次面接の結果どうでしたか??良い結果をお祈りしておりまする。
コメントへの返答
2006/04/15 00:56:35
結果は20日までに返答するとのコトです.

結果はどうであれ,こちらにてご報告しますので.
自分への戒めとしてココで就活報告してまーす☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日ときめきたいですね.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

現実と理想のハザマ 
カテゴリ:friend
2006/12/02 01:52:13
 
一徹の道 
カテゴリ:friend
2006/06/21 13:36:54
 
流星wagon 
カテゴリ:friend
2006/03/21 16:57:15
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
あれよあれよと言う間に... こんなに進化しちゃいましたq(@_@;)q 日々成長しとり ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
おかげ様で無事納車できました. ハンドルを握ったとたん,ときめきますよ. ほんとイイ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.