• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

雪山オフに行って来ました♪

雪山オフに行って来ました♪ 昨日ギリギリになって冬支度を済ませまして、
今日はみんカラのお友達&WISH乗りの方々で

雪山オフ・・・って事で、

石打丸山スキー場に行って来ました♪




参加されたのは・・・
サトwishz(D-327)さん(幹事)
もろぽんさん(サトwishz号に同乗)
すーさん@WISHさん+α
雪マネさん
ふなちゅう(夫婦で参加)

・・・と、総勢7名、WISHが4台でございます。
(4台中・・・3台が2.0Zってのは珍しいかも!?)


まず・・・関越道高坂PAにて"サトwishz(D-327)さん"&"もろぽんさん"と合流。
続いて・・・関越道駒寄PAで"雪マネさん"&"すーさん@WISHさん"と合流。

そこから仲良く4台連なりまして・・・川場スキー場へ・・・。
(途中で記念撮影したりするのはオフ会ならでは!?)

最初の集合が0時30分、現地の駐車場に到着したのは3時過ぎ。
そこから仮眠したのですが・・・RECAROシートは寝にくい(笑)

色々寝る体制を試行錯誤しつつ・・・なんやかんや速攻で寝つきまして、
一番最後まで爆睡しとりました(爆)>ふなちゅう夫婦


肝心のスノボーですが・・・天気は残念ながら「雪」だったりしましたが、
その変りに雪質は最高で、いつもなら初級~中級でウダウダしてますが、

今回は他の皆さんの勢いもお借りしまして、上級斜面やコブ斜面まで逝き、
初滑りとは思えないほどの勢いとノリで・・・

 雪山を満喫しますたO(≧▽≦)O

雪山での滑走中には、終始屁タレボーダーのふなちゅうをお待ち頂いたり・・・
温泉はふなちゅう家の諸事情により早退しちゃいまして・・・スミマセンでした。

参加された皆様・・・
大変お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m



#1:これから洗車&雪山道具の整理がありますので、
  フォトギャラリーとおすすめスポットは後ほど・・・(^_^;)



フォトギャラリー
 雪山オフ・その1(2008/01/19)
 雪山オフ・その2(2008/01/19)
 雪山オフ・その3(2008/01/19)

おすすめスポット
 石打丸山スキー場


#2:今日は疲労困憊でウトウトしちゃってるので、
  コメントの返答&徘徊は後日で・・・m(_ _)m




この記事は、雪山オフ♪スノボOFF行ってきました\(^o^)/『WISHだらけな雪山オフ♪』~すのぼ日記~第7弾~ について書いています。
ブログ一覧 | WISH(オフ会) | クルマ
Posted at 2008/01/19 16:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

朝⑦。
.ξさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年1月19日 20:25
ドモ\(^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらも、1日寒かったですよ(^◇^;)
コメントへの返答
2008年1月21日 2:15
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

かなり冷え込んでましたが、スキー場近辺(昼間)と自宅近辺(出発時)の気温は変わらずだったり・・・(^_^;)
2008年1月19日 21:33
こんばんわ^^

見事に積もってますね^^

関東も降るみたいなので冬タイヤに交換する予定です^^
コメントへの返答
2008年1月21日 2:55
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

仮眠の数時間でこの積雪でした(笑)
でも意外と自宅近辺と変わらない気温に色々な意味でビックリでした(^_^;)

降る前の備えが大切ですね♪
2008年1月19日 22:08
オツかれーっす(^_^)v

無事、横浜くんだりまで帰還できますた~(^_^)v

レポ、おまちしております♪

お疲れさまですた(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月21日 3:03
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

無事に帰還できて何よりデス♪
ウチは一足早く帰路についたので、渋滞とは全く無縁で・・・15:00発でプログUP時間には家へ・・・(謎爆)

お陰様で「雪山」の楽しさと「オフ会」の楽しさを一緒に味わえまして、思い出深い一日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました m(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします♪
2008年1月19日 22:10
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

雪がいっぱい!積もってますね。。(・"・;) ウッ寒い!w

少しはカラダ慣らしが出来ましたか?
コメントへの返答
2008年1月21日 3:07
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

プップさんの言われてた通り・・・
雪の上の方が寒くなかったかも(笑)

カラダはバッチリ慣らした・・・と言うよりも、筋肉と骨格が鳴ってます(汗)
2008年1月19日 23:15
こんばんわ~m(__)m

凄い積もってますね(汗)

寒かったでしょうね~!
でも無事に帰れて良かったですね=^ェ^=
コメントへの返答
2008年1月21日 3:12
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

仮眠した数時間で埋まりそうでした(笑)

・・・が、出発時の自宅近辺と変わらない気温で、着ているモノがそれ用なのでかえって暖かかったり・・・(^_^;)
行きはマッタリツーリング、帰りは空いている道を快適ドライブでした♪
2008年1月19日 23:40
こんばんわー

雪山いいですねー

こちらはメンツ揃わないので
企画倒れで終わりそうです(T_T)
コメントへの返答
2008年1月21日 3:16
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

楽しんで来ちゃいました(^-^)v

なかなかそちらまでは・・・ちょっと距離が遠すぎて・・・なかなか・・・(^_^;)
いつかは・・・ご一緒したいですね♪
2008年1月20日 2:35
こんばんは♪

この度はお疲れ様でしたm(_ _)m
   &
ありがとうございましたo(^-^)o

第2弾が有れば♪
またご一緒出来ればと思います(^o^)/
今後の合同オフ等ででも
宜しくお願いしますd(≧▽≦)b
コメントへの返答
2008年1月21日 3:28
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

先日はお疲れ様でした~♪
また天候は・・・申し訳ないデス(謎爆)

また次の機会があれば、是非ともご一緒させて下さい♪
今度はリフト前でお待たせしない様に、相方をシッカリと鍛えておきます(^_^;)
次はお会いするのは新年会オフ!?
その際はまた宜しくお願いいたします♪
2008年1月20日 12:59
すごーい(☆▽☆ )WISH達が雪まみれハート

楽しかったみたいですね(*●´∇`p)q☆*゜

良かった2桜
コメントへの返答
2008年1月21日 3:49
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

めっちゃ楽しかったです♪
オフ会&雪山をダブルで堪能しますた!
怪我もせずに・・・バッチリ(^-^)v
2008年1月20日 13:02
こんちは~。

雪山満喫されたみたいですね~
画像拝見し楽しい感じが伝わってきましたよ~、うちも子供連れても1回雪山行こうかな(汗)
コメントへの返答
2008年1月21日 3:51
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

想像していた以上に満喫しました♪
・・・って夢中になり過ぎて・・・滑走画像は殆どなかったりしてますけど(爆)
機会がありましたら・・・オフ会も兼ねて是非ご一緒しましょう♪
2008年1月20日 21:04
 おつかれさまでした~
 自分も丸山スキー場行ったことありますよ!

 ボードがはやり始めた頃から行かなくなってしまったので、もう完璧に忘れてますね。。。
 しかし、昨日『銀色のシーズン』を見て楽しく滑っていた昔を思い出してしまいました(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 4:01
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

モノ物凄く楽しかったです・・・が、
それ以上に身体が悲鳴を・・・>翌日

やっぱり画像でも映画でも滑走シーンを見たりすると・・・ウズウズしちゃいますよね~♪
是非・・・行きましょう♪
2008年1月20日 23:14
おばんです。

雪山オフお疲れ様でした。

ホントに滑りに行ったのですね♪

駐車場で宴会して・・・。

久しぶりにゲレンデ見たら自分も滑りに行きたくなりました。
コメントへの返答
2008年1月21日 4:06
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

めっちゃ楽しかったです♪
その分の反動も凄かったですが(汗)

あっちなみに宴会はドクターストップなのでワタクシは不参加でした(笑)

1年ぶりですが当日は元気だったので、ハッスルハッスルでした♪
2008年1月21日 8:56
おはようございます曇り
リンク貼ったのに、コメ忘れてました冷や汗2

昨日は筋肉痛に悩まされましたふらふら

また、この企画やりたいですねうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月22日 22:43
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

先日はお疲れ様でした~!
ウチも痛いところが無い位に全身筋肉痛だったりしてました(^_^;)

この企画、アリですね~( ̄∀ ̄)ニヤリ
またご一緒いたしましょう♪
2008年1月21日 20:14
こんばんは(^◇^)
雪の乗っかり具合では一番ですね♪(爆)
みんな、ワイパー立てれていぃな~( ´д`)
やよチェは寒冷地仕様車じゃないのでワイパー立てれませんOTL
コメントへの返答
2008年1月22日 22:47
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ウチはエンジンを切ったまま爆睡してましたが、他の方は早々に起きてらした様なので雪落しをされていたのかも!?
ファンカーゴもWISHも・・・仕様は関係なくワイパーは立ちますよ~♪

プロフィール

ファンカーゴのオーナーズクラブで出逢った「ふな」と「ちゅう」がゴールインしまして、「ふなちゅう」と名乗っている夫婦です♪ ついにファンカーゴを手放す事にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH乗りと愉快な雪山仲間達 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:34:11
 
WISH MEETING TAEM(WFSW) 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:32:56
 
欧州ホットハッチ団 
カテゴリ:■ C2関連 ■
2010/02/04 23:30:06
 

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
”ちゅう@ふなちゅう”が所有するC2です。 [2008.02~Now] --- レプリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
両親に譲渡したWISHです。 (ちゅう@ふなちゅうの元所有車です) [2004.10~2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.04~ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.03.0 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation