• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あなくま主任のブログ一覧

2009年11月22日 イイね!

書き換えしてもらいました

書き換えしてもらいました今朝6時に出発して博士に熊ロムの再書き換えをしてもらってきました。
予定の11時より1時間早く到着してしまったので先着されてた年輩のスカイラインオーナーさんとお話していました。
マフラーが触媒から後ろはフルチタンでブレーキも大口径ディスクにビックキャリパー見た目だけでも走りそうな車でした。
今日はモアパワーという事で博士に相談に来られたようです(汗)
話をしていると博士も到着されたので早速作業をしてもらいました。
今日は以前装着していた熊管を取り外した状態での再書き換えでした。
おとなしく乗るためにね(爆)
熊管は山梨のみんカラユーザーさんのところへ嫁いで行きました(^ ^)
やはり熊管外してノーマルにするだけではダメですね!
書き換えしてもらった後凄く実感しました。
博士ありがとうございました!
Posted at 2009/11/22 18:16:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

やっと行けた

やっと行けた今月は土曜になるとバタバタして時間が取れなかったせいもあり
今日は2週連続で予約をキャンセルした歯科医院に行ってきました
麻酔から始まり大きく歯を削り取り仮詰めしてきました
今も少し疼いて少し痛いのですが(泣)
熊さんも来週忘れず予約してる歯科医院行きましょう!(爆)

明日は天気がいまいちのようですが私事で半ば強引に長男を連れて出かけます(笑)
一人で行くのはちょっと寂しいので・・・
そのためどのルートで行こうかちょっと検索中です
でも大筋ルートは決まってるんですけどね(爆)
とりあえずナビのHDDへルート転送しときます

Posted at 2009/11/21 18:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

お昼です

お昼です今日はすさみ町に来てます
この周辺には美味しいと思うお店がなくてここへ来るとお昼は決まってスーパーのオー○ワの弁当です(泣)
寒かったので天ぷらうどんと数点の惣菜でお昼を済ませました
寒い日には温かい物があるといいもんですね(⌒‐⌒)
Posted at 2009/11/18 11:19:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月17日 イイね!

雨ですね

雨ですねほんとよく降りますね~
おまけに寒いし…
寒いからと言って仕事中断できないのでこれから仕事始めます
先週の大雨よりはまっしですけどね
Posted at 2009/11/17 13:51:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月12日 イイね!

ごぶさたしてます

3人目の息子が生まれてからほんとみんカラから遠ざかってました。
みなさんのエルは凄い事なってますね。
特におさやんさんのエルのヘッドライトは衝撃的でした。
またちょこちょこのぞかせてもらいますのでよろしくお願いいたします。



Posted at 2009/11/12 00:40:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさんよろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさんお気軽に情報交換しましょ~
101 人のお友達がいます
ケン@一本道ケン@一本道 yottmanyottman
でぐちゃんでぐちゃん くろらいだあくろらいだあ
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
とにかくいろんな車を乗り継いできましたが、家族のためにそろそろエルグランドにおちつこうか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.