• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

SEV

訳の判らんパーツ?の代表格にSEVというのがあります。
付けた瞬体感できる喜びだと?
喜ぶのは貴様らメーカーとショップだけだろ~が!
国内自動車レースの最高峰カテゴリーである「フォーミュラ・ニッポン」「全日本GT選手権(JGTC)」でも採用された実績があり、だと?
スポンサーが付けてくれと言えば付けん訳にはいかんだろ~が!
ちなみに私は前車でSEVフューエル5連を試着させてもらったけど全然速くならんかったど~(笑)
こんなモンで速くなるなら誰もタービン交換なんぞせんわ!
まあ、宗教だと思えばある程度の御布施も必要か!(核爆)
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2006/04/11 08:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:16:31
まいど~

まあ、「溺れる者は藁をも掴む」的な・・・・・・

安ければいいけど、結構高いっしょ??


とことんまでチューニングして、
付けるものがなくなったら付けるかも(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:22
御布施ですから、安いと効果は無いのですよ!(笑)
2006/04/11 20:59:41
あの~、すみません。
車に関してド素人なので
恐縮なんですが、
「SEV」ってなんですか??? 

M-Powerさんが
訳の判らん物とおっしゃるんで、
付ける必要がないと思いますが、
気になってしょうがないです。

教えてくださ~い。 (> <)/
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:37
魔法のお札みたいなモノです。(笑)
2006/04/11 21:59:44
「信者」ってのは「儲」っすからねぇ。
自分だけ騙されてりゃいいものを、そーゆー人に限って声高らかに
「イイ!」「オススメ!」「効果抜群!」
とのたまうのは困ったものです。

いや、そーゆー意味でも宗教と変わらんですな。
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:31
オフ会での布教活動が効果満点のようです。(笑)
2006/04/12 00:25:07
SEVって何ですか(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:57
「SEV」で、ぐぐってみて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とゴルフが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

速さ重視のチューニングが好きな方は大歓迎ですが、あまり人数を増やすと管理が大変なので適当に整理させて頂きます。それから私的にはココで車ネタ以外を連続投稿される方はウザいです。ちなみにギャンブル系のネタは大嫌いです。
38 人のお友達がいます
斬鬼斬鬼 * つあらーつあらー
うどんちゃんうどんちゃん gekkaigekkai
塒 ishikun♂ishikun♂

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
当面の目標は岡山国際サーキット1分45秒台(ラジアル)です・・・ベストは1分47秒82( ...
レクサス CT レクサス CT
諸事情によりGRFから買い換えました・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
所詮はクソ重いワゴンGT-AのブーストUP仕様です・・・orz 目標であった岡山国際ラ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
妻用の車です。 快適ストリート仕様に仕上げたいな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる