• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

そろそろ

そろそろ そろそろBBSホイールに暇をやる段取りをしよう♪

次回の走行後に計画を実行に移します。
先ずは、もう少しリヤキャンバー(2度程度か)付けねばなるまい!

或いはドレスアッパーみたいに10Jに225とか履けば入るケド・・・
でもサーキット走ったらタイヤ外れて死ぬかも?(爆)
ブログ一覧 | IS-F | 日記
Posted at 2011/05/26 15:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

雨が降ったら
楽農家さん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

雨に降られても♪
kazさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:23:19
RZ-DFの方がいいです♪思い立ったが
吉日♪早く変えて見せてくださいよぉ(願)
コメントへの返答
2011/05/26 17:36:10
やはりサーキットにはRZ-DFの方が似合いますよね!

ホイールの納期問題が無ければ遅くとも7月には交換予定です。

取り敢えずアーム交換してキャンバー付ける準備します・・・
2011/05/26 20:05:16
10Jに225でサーキットとか腹が
よじれるんで辞めてくださいよーーwww

次期ホイール確定ですか?
楽しみですね!!
コメントへの返答
2011/05/26 20:14:27
ドレスアップの世界では常識では?(爆)

まあ彼らはチンタラ走るので関係ないのでしょうが・・・

ついでにバカ鬼キャンで接地面積は軽トラ並みやし・・・(核爆)

現在RZ-DFが最有力候補です。
2011/05/27 09:31:24
10Jに225・・・
鬼キャンで雨の日走ってるマジェスタやクラウンよくみかけます。

軽でも勝てそうですもん(笑)


RZ-DFは18インチですか?19ですか?
コメントへの返答
2011/05/27 12:30:32
流石に軽トラでは無理でもコペン位なら間違いなく勝てると思います。

19インチの予定ですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とゴルフが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

速さ重視のチューニングが好きな方は大歓迎ですが、あまり人数を増やすと管理が大変なので適当に整理させて頂きます。それから私的にはココで車ネタ以外を連続投稿される方はウザいです。ちなみにギャンブル系のネタは大嫌いです。
38 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん 斬鬼斬鬼
塒 ズミズミ
ishikun♂ishikun♂ FREEDOM-NDFREEDOM-ND

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
当面の目標は岡山国際サーキット1分45秒台(ラジアル)です・・・ベストは1分47秒82( ...
レクサス CT レクサス CT
諸事情によりGRFから買い換えました・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
所詮はクソ重いワゴンGT-AのブーストUP仕様です・・・orz 目標であった岡山国際ラ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
妻用の車です。 快適ストリート仕様に仕上げたいな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.