車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 19:58 
@SjorG
この絵柄です!

あの日は横浜を中心に気温やけに高かったですよね(笑)
汗がいろんなとこから出たのはしょーがないですよ(笑)(笑)
10/11 15:11 
@SjorG
こんにちは♫

引退試合当日だったかな?
番長の一面広告が朝日新聞に掲載されてました。
それを見てなぜか涙が溢れてきました。

フレーム買って保存しようと、その広告はとってあります。

 10/11 18:46 
@@のりぞう 朝日新聞に、そんな素敵なモノが載っていたのですね…日経にはなかったっす。。。ないか…私は、TVで引退試合を観ながら、目から大量の汗が流れておりました。きっと、リビングが暑かったのでしょうね(笑)
10/11 11:17 
余裕のない日々… http://cvw.jp/b/1571392/38681668/
09/10 13:23 
@ととε 痔道…もとい、地道にメンテしました(`_´)ゞ エアフロとスロボ清掃&エアクリ交換っす。でも…
09/10 12:20 
ちょいとこの辺りを
ラミパスラミパスルルルルル🎶
しちゃおうかな( ̄▽ ̄)
 09/10 12:58 
@@のりぞう さん この間「これからは地道にメンテの日々・・・」とか仰ってませんでしたか~?(笑)
09/04 08:51 
@@のりぞう いえいえ。これからは地道にメンテの日々ですよ〜
09/02 16:03 
これですい太からのパーツ移植は完了!
 09/03 12:27 
@@のりぞう さん ほほぅ・・・って事はこれからは購入!購入!また購入!って事ですね♪台風と一緒に散財の嵐が吹き荒れます!(笑)
 09/04 08:51 
@@のりぞう いえいえ。これからは地道にメンテの日々ですよ〜
08/29 11:02 
夏休み明けで、今日から仕事。
「やる気スイッチ」どこにあるのか…見つからない。
あと1日夏休み残ってるから、今週金曜日休んじゃうか?
08/27 15:57 
夏休み2日目 ソロドライブ http://cvw.jp/b/1571392/38452057/
08/27 13:20 
夏休み3日目。
完全休養日😴
みん友さんのブログなど徘徊中。
08/26 20:15 
@みっくん29
着いた瞬間に練習機の離着陸イベントの時間で、それに気持ちがフィーバーしてしまい展示の内容はあまり覚えてません😱
たぶん…航空自衛隊の活動内容とか…航空機&火器類の解説もあったような(; ̄O ̄)
08/26 20:11 
無事に帰還(`_´)ゞ
本日の収穫?
08/26 11:22 
歴史館の見学終了。
さて、どこ行くべ?
航空自衛隊浜松広報館でも行ってみようか
 08/26 15:57 
お疲れ様です。航空自衛隊浜松広報館ですか。どんなとこなのかな。ちょっと興味深い☺@@のりぞう
08/26 08:24 
東名由比パーキングでトイレ休憩。
お仕事クルマに混ざったぽん太くん。
08/25 19:38 
遅い夏休み1日目 http://cvw.jp/b/1571392/38444185/
08/25 13:29 
洗車終了。
熱中症一歩手前だぁ(; ̄O ̄)
08/25 11:01 
ハブスペーサ取り付け完了(`_´)ゞ
これより洗車タイム。アチイ…💦
08/25 08:52 
夏休み1日目
ソロドライブは明日にして、ドライブ前の整備&洗車するぞ〜🎶
08/24 16:15 
M16Aサウンド! ( *´艸`)
08/24 10:52 
昨日の休みは… http://cvw.jp/b/1571392/38438066/
プロフィール
「@SjorG
この絵柄です!

あの日は横浜を中心に気温やけに高かったですよね(笑)
汗がいろんなとこから出たのはしょーがないですよ(笑)(笑)」
何シテル?   10/11 19:58
@のりぞうです。ZC32Sスイフトスポーツが現在の愛車です。 以前の愛車GROMを売却。スイフトスポーツ(ぽん太)の血となり肉となっています。 装着できるパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
神奈川及び東京二十三区外拉麺十番勝負(肆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:13:41
CAST-One マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 09:16:30
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:57:15
お友達
引っ込み思案、人見知りな部分もありますが、根本的には明るい性格です。
SWIFTオーナーの方とお友達になって、広く情報を交換(吸い取る方になっちゃうのかな?)できたらうれしいです。
お気軽にお声掛けください。
21 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 JACK55JACK55 *
ナオセナオセ * あつし0あつし0
SjorGSjorG 木原提督木原提督
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ぽん太[すい太Ⅱ] (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2016.4月9日 記念すべき20代目の愛車。 先代のすい太が運転する楽しさを再び思い出 ...
スズキ スイフトRS すい太(すいた) (スズキ スイフトRS)
ミニバンからスイフトRSへの乗り換え。 初めてのコンパクトサイズ、スズキのクルマです。 ...
ホンダ グロム125 ぐー坊 (ホンダ グロム125)
125のスクーターでも欲しいなっ と、久々に訪れたバイクショップで衝撃的出会い。 コイツ ...
ヤマハ FZR1000 ヤマハ FZR1000
本当はFZ750が欲しかったけど…価格も高いし、買ってから大変だなぁ〜ってことで、当時ド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.