車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:53 
@テツジローさん、<br /> 対抗するには、もはや口紅を塗って運転するしかないですねwww
( ̄ー ̄)
 02/21 19:42 
@★りょう さん
そそのかさないでください
ホントにやりそな予感(≧∀≦)
 02/21 21:18 
@★りょう さん、たまに開口に赤モール付けてるクルマありますよね♪確かにアストンは、やり過ぎかも(笑)
02/11 18:19 
Csのカーペットの手直しに来ています。
カタログとランタン頂きました。
01/31 21:13 
@テツジローさん、<br /> それ円盤ですwww
 01/31 22:30 
@★りょう さん、デジャブーしてます。以前も同じ様な会話した感じが(笑)
01/17 15:59 
 01/17 21:21 
@★りょう さん、はい、ではピザを10回言って下さい。ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ じゃあここは? ピッツァ(爆
01/16 20:18 
@テツジローさん、<br /> おいら象さんジャンプの動画撮ってたときが恥ずかしかったですwww
01/16 12:43 
@テツジローさん、<br /> オイラ、後部ハッチ開けたヒンジ部の隙間とか、ドア開けた踏みしろの掃除に使ってます!
ヾ(^v^)k
 01/16 18:21 
@★りょう さん、私は部屋の掃除に!トイレのタンク上の手を洗うところに、ハイターして、そのあとにお水で流すのに重宝してます♪
 01/16 18:26 
@★りょう さん
自分もチョコっと洗車に使ってますよ
部分洗車にも良いですね(*^^*)
01/16 12:14 
@ウサギレーシングさん、<br /> え!ウサギさんの体のこと???
(*´艸`)クスッ
 01/16 13:39 
@★りょう さん
違うよ(*^^*)
車が洗ってる最中に凍ってしまいました
01/16 11:10 
@テツジローさん、<br /> レンタル料金 月500円になります(#^_^#)
 01/16 12:38 
@★りょう さん、た、高っ!(笑)
01/16 08:33 
@ウサギレーシングさん、<br /> 凍死しないように気をつけて下さいw
 01/16 12:10 
@★りょう さん
洗ってたら一部凍ってしまいました
寒かったのでお湯を使いました(*^^*)
01/14 06:24 
@テツジローさん、<br /> 奥さんに連絡します。( ̄∇ ̄)
 01/14 09:38 
@★りょう さん
奥様に電話するのはやめてあげて下さい
TTの中では寒さで凍えてしまいます
(≧∀≦)
01/13 23:24 
ホンダ新型オデッセイ

元RB1乗りから言わせると今度も外したな…。
イラストでは期待してたのにw

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/naias-motorshow/jp/5209/?t=2
01/13 20:43 
新ティグ♪
01/13 12:39 
 01/13 12:43 
@★りょう さん、ぐぅ~~♪
01/12 22:54 
あー!深田恭子とドライブしたいwww
 01/14 05:58 
@★りょう さん、私は深キョンと◯◯◯したい!(笑)
01/12 22:48 
@テツジローさん、<br /> そうだ、オイラいつも南極2号にお世話になってるんだったw
( ̄。 ̄;)
 01/13 00:02 
@★りょう さん、私はやはり本物がいいな~♪(謎)
01/11 22:26 
@いっちゃんGTI さん、
ヘッドライト4灯化の映像早くアッブして下さい。
o(^-^)oワクワク
 01/11 22:32 
@★りょう さん
誤って消しちゃったので、ありまへん
01/11 11:16 
@torukkyさん、<br /> こんなのもあります。
(*^_^*)
01/11 09:31 
@ウサギレーシングさん、<br /> そうです。沢山あればいいですねー!
(*^_^*)
01/11 07:37 
ワーゲンの消防車
 01/11 08:52 
@★りょう さん
年末から年始にかけて火事が多いから
一役買ってくれそうなバスですね(*^^*)
 01/11 10:22 
@★りょう さん、消防士になりたかった私としてはとても興味があります。
01/10 23:28 
@さくらはちいちさん、<br /> GTIに竹槍つけて下さい( ̄ー ̄)
プロフィール
「@テツジローさん、
対抗するには、もはや口紅を塗って運転するしかないですねwww
( ̄ー ̄)」
何シテル?   02/21 18:53
★りょうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアバンパーカーボン調シート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 05:38:39
Ali-express カーボン調プロテクションフィルム(リアバンパー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:19:58
福岡食べ歩き出張 3 おしまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:03:39
お友達
よろしくお願いします(*^_^*)
63 人のお友達がいます
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * あたぶきあたぶき *
torukkytorukky * Black ElvinBlack Elvin
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 還暦R1000還暦R1000
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI 南極2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
南極2号に乗っています。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
フォルクスワーゲン ティグアンR-Lineに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.