• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zoo@ep91のブログ一覧

2007年12月09日 イイね!

ガソリン高騰で。。。。

スタのネタなし(爆


というか、もう少し安くなって欲しいと思いつつ、GSの横を通過っと。
そのあと、、、加速。。。


ガソリンの事考えてたら走れませんよw
Posted at 2007/12/09 23:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月03日 イイね!

某所にいってきました。

もなさんが働いているという中古カー用品店にいってきました。


ガソリン高騰してるので、。。。
チャリでいってきました(爆

スタは発見できたのですが、、、
ザンネンながらメガネ忘れていってしまったのでもなさん発見できず。
外でお客さんと話してた人がそうだったのかな?!

まぁそれは置いといて・・・


トノボード上に置くスピーカーで安いのないかなーと思ってたりするわけで、それを見に行ったようなもんですが。。。
流行らないようで、、、
BOSEの箱っぽい奴と、ジャンクコーナーにおいてあるだけでしたw


あと、、、、、
イリジウムプラグ欲しいとおもった(爆
4本で3980円なら、まぁまぁかと。。。
Posted at 2007/11/03 20:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月01日 イイね!

しまった~~~~~~~~~~

10月中にガソリン入れるの・・・・・・


ワスレテタ~~~~~~~~~~~~~


たかくなっちゃったよorz
Posted at 2007/11/01 18:38:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月11日 イイね!

メーターだけがオーバーヒート

なんか・・・
メーターのコネクタ部分いじったら。

元の温度に戻りました(爆



コネクタ整備しないと駄目かぬ。。。。。
Posted at 2007/10/11 18:37:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月11日 イイね!

オーバーヒート

もうねぇ、2.5キロも走らないのに水温が130度ですよ。
・・・

純正の針はピクリとも。。ちょっと上に動いたか?!w
程度。


ん~ヤヴァイ。
ラヂエーター液はリザーバに満タン位置まであるし、
ラヂエーターファンが廻って無いような気はしますが、
市街地走行なんだから、走行風onlyでも、もっと冷却されてもいいはず。
ラヂエータアッパーは、それなりに熱くなってたから、サーモでもなさそう。
ウォーターポンプとかのベルト類は現存してた。
となると。。。。
ポンプ自体かラヂエーター詰り?!(爆
はたまたキャップが劣化してリザーバーから吸わなくなってる?!


ん~
あとなんだろ・・・

とりあえず、キャップはずして液の量を見たり、ポンプの羽根車が廻ってるかどうか上から眺めるるぐらいしか・・・
Posted at 2007/10/11 09:06:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こっちに出張所つくりました。 ブログ用ですかな?! パーツレビューを「切り捨て御免」って感じにしていこうかと。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GTチャット@22:00~24:00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 15:03:14
 
愛車スタタボ怒涛の改造計画@HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/19 22:57:22
 

お友達

お友達plz・・・
11 人のお友達がいます
メタブラメタブラ シナモんシナモん
もなもな トモタロウトモタロウ
レノレノ たかぴょん(o゚∀゚)ノたかぴょん(o゚∀゚)ノ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
みんカラに出張所つくりました!! 通勤怪速仕様です(爆
その他 その他 その他 その他
myチャリンコ 今はもう作ってませんが、パナソニック製です。 レース入門モデルのMR-G ...
その他 その他 その他 その他
エレキなギターです ストラトとかいうタイプみたいです。 ギターやってる先輩に聞いたら、ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる