• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

最終日は外出!

最終日は外出! 昨日は、私のお盆休み最終日だったのですが、
さすがにどこにも出かけない…というのはあまりに勿体無いので
志賀高原へ出かけて来ました!

目的は、「びんちょうタン」展(笑)

到着すると、何やら物静かな様子…。

『木曜定休』

マジか!?

いや~、もう本当、何しに行ったんだか分かりません(T_T)
家に帰ってから調べたら、告知のHPにちゃんと「木曜定休」って
記載されているし…もっとちゃんと調べろよ、私…orz

このまま帰るのも、あまりに悔しいので志賀草津道路をドライブ♪
していたら、猛烈な霧が…何か呪われているのでしょうか(汗)

気分を変えて、万座を抜け、軽井沢方面へ。
アウトレットモールでちょっと休憩するかと、駐車場に車を止めた瞬間
猛烈な土砂降り(爆)
屋根伝いに流れる雨水がまるで滝のように通路に流れ込み
ひさしの切れた部分は全然歩けない状態に…。

幸いにして、ショッピングモールで豪雨をやりすごせたので
帰りは安全に帰れましたが、連休最終日、何だかスッキリしない
一日になってしまい、ちょっと残念でした(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スープラで夕焼け撮りに行った。
鏑木モータースさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

この記事へのコメント

2006/08/19 09:10:12
うひゃ~最悪の天気の時にいきましたね!
事故が無くて何より・・・
私は富士で遊んでいましたが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 23:57:59
いや~、本当にひどい天気でしたが
事故にならなくて何よりでしたf(^^;
動画拝見させていただきましたが、
富士もかなりの雨だったようですね…
2006/08/19 16:19:53
う~ん 1日最悪でしたね。
しかも帰りは渋滞だったのでは?
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/08/19 23:59:30
まあ、たまにはこういう日もあるのかなと
素直にあきらめました(笑)
事故にならなかったのは、不幸中の幸いですし(^^)
帰りはアウトレットを出たのが遅かったので
渋滞は回避できました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAB もうすぐ4月なのに、ガッツリ降っていますねf^_^;
こちらもしとしとと雨が降っています。」
何シテル?   03/26 06:25
ランエボからND型ロードスターに乗り換えました。 景色のいいところ、オープンで走ると気持ちいいところを求めて いろいろ出かけたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

数日乗ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:57:47
ほんわか亭 
カテゴリ:ホームページ
2006/03/16 21:24:49
 

お友達

車種にこだわらず、気軽に交流しましょう♪
73 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH "イチギク"EVOAMG"イチギク"EVOAMG
キヨさんキヨさん bake71102bake71102

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初の2シーター、初のオープンです。 このクルマでドライブを楽しみたいです!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私が免許を取って、初めて乗った車です。 初心者マークが懐かしいです。 初めて運転したと ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
「ワインディングロードを気持ち良く走る」をテーマに コツコツ、チビチビとイジっています。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
父の車ですが、メンテナンスは私がメインでやってます。 3S-GEエンジンが独特の音を奏で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる