• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

私のGW

5月のGWも残すところあと1日。
皆さまはどのように過ごされましたでしょうか。

私は5月2日と6日にお休みを取ることができたので、
10連休という大型連休にすることができました!

・・・が、妻が5月3日に友人の結婚式が入ってしまい、
真ん中の日をつぶされてしまったので、お出かけが難しい状況に。

私もちょうど5月1日~2日に、泊りがけで栃木でゴルフをやらないか?と誘われていたので、
4月29日・30日は家でのんびりと過ごし、ゴルフに行くことにしました。



いや~、この季節の栃木は本当に気持ちがいいですね!

GWの初旬は肌寒い日もありましたが、プレー日はとても気持ちがいい気候でした。



このゴルフ場の素晴らしいところは、ビンのコーラが飲み放題!

夜の宴会で「森伊蔵」などの高級酒も飲めて、それはそれで幸せでしたが、
やっぱりスポーツで汗をかいたあとのコーラは格別です!(笑)

スコアはかなりイマイチだったので、引き続き精進しないと…。

そして、プレーを終えてゴルフ場で解散。



さあ、私のGWはこれからですよ!


というわけで、後半に続きます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:05:52
びなす

青森ー函館 航路ですか…?
コメントへの返答
2016/05/09 08:07:36
正解です!
2016/05/07 19:14:06
瓶コーラ、あんまり飲んだことはありませんが、瓶で飲むと缶とかペットボトルより美味しいような気がします(*´ω`*)ゞ
コメントへの返答
2016/05/09 08:09:25
瓶コーラはスーパーやコンビニにはあまり置いていないので、なかなか飲まないですよねf(^^;

私も一味違うような気がします(笑)
2016/05/07 21:13:41
GW前半は個々に用事を済ませ後半は奥様と…
良いですねぇ(*^▽^*)

うちは貴重な休み一日を娘とのデートで終わっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 08:13:07
あべっちさんも濃厚な(ハードな?)1日を過ごされたようで、お疲れ様でしたf(^^;

このGWは、うまく長い休みが取れたのでゆっくり遊ぶことができました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAB もうすぐ4月なのに、ガッツリ降っていますねf^_^;
こちらもしとしとと雨が降っています。」
何シテル?   03/26 06:25
ランエボからND型ロードスターに乗り換えました。 景色のいいところ、オープンで走ると気持ちいいところを求めて いろいろ出かけたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

数日乗ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:57:47
ほんわか亭 
カテゴリ:ホームページ
2006/03/16 21:24:49
 

お友達

車種にこだわらず、気軽に交流しましょう♪
73 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * TABTAB
あべっち@青コパンあべっち@青コパン bake71102bake71102
CT9Akai(改)CT9Akai(改) Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初の2シーター、初のオープンです。 このクルマでドライブを楽しみたいです!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私が免許を取って、初めて乗った車です。 初心者マークが懐かしいです。 初めて運転したと ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
「ワインディングロードを気持ち良く走る」をテーマに コツコツ、チビチビとイジっています。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
父の車ですが、メンテナンスは私がメインでやってます。 3S-GEエンジンが独特の音を奏で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.