• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

修理します。

修理します。 修理見積もりがでました。予想どおり100を大きく超えました。今回は、過失が無かったこと。相手の対物超過特約があったこと。
自分の車両保険が等級などノーダメージで使えることと、良い条件が重なって全額保険で賄えるようです。 (^^)v
予算は十分ありそうです。

納期は、約2か月。
しばらく冬眠します。あたたくなり始めたころにまた会おう。


フレームごと顔面移植となりました。大手術です。
生産がアメリカなので、その辺の部品納期しだいですかね。

早く戻って来ますように (^_^)/

nao@
ブログ一覧 | 13-14 雪山 | モブログ
Posted at 2014/02/07 12:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:40:10
お久しぶりです。

修理されるとのことで安心いたしました。

復活を楽しみにしております。
コメントへの返答
2014/02/08 11:16:43
ありがとうございます。

ひと冬冬眠です。
2014/02/07 19:32:37
車修理する事になったんですね!

またインスパイアみれるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:17:16
ありがとうございます。
とりあえず、治します。
最終的にはいくらになるかな。
2014/02/07 21:06:24
メーターの部品取ったことありますが、その時は一カ月半掛かりました。
コメントへの返答
2014/02/08 11:17:48
かかるね~。
これから詳細見積もりになるので
あれやこれやと追加になったら
多少、足がでるかも

2014/02/09 14:38:34
2ヶ月も愛車と離れるのはツラいねぇ(´・_・`)

ちゃんと治って早く帰ってきますように(>_<)
コメントへの返答
2014/02/10 11:52:55
場合によってはもっとかかりそう。
2014/02/15 03:02:40
大変ご無沙汰しております。
ブログ上では…


直メでも連絡しましたが、部品代の高騰が半端ではないので、修理金額が非常に高くなります。
メーカーやディーラーは買い換えのチャンスと思っているのでしょうが…
コメントへの返答
2014/02/15 12:52:38
壊れたら買い換え。とは
なかなかならないですね~。

もうすこし、乗らせて頂きたい。

早く戻ってきて欲しいですわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬の気配を感じている」
何シテル?   10/09 09:04
NISEKO from HOKKAIDO Deep Powder Snow !! is FAN !!! 冬はニセコの情報を中心にお伝えします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ver.2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 19:48:38
ニセコユナイテッド 
カテゴリ:ニセコ情報
2010/12/15 01:09:21
 
新雪マップ 
カテゴリ:ニセコ情報
2010/12/15 01:06:45
 

お友達

どうぞよろしく。          
でも、突然誘われるとびっくりしちゃいます。
56 人のお友達がいます
くまなびくまなび * ふみゆっちふみゆっち *
KITTKITT * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改
SAKESAKE たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
03 Acura TL-S ? EXTERIOR COLOR BLACK http ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ショッピング用
その他 その他 その他 その他
高校生の時に購入 今でも現役で使用中 最近少しガタが出てきてますが まだまだ乗れます” ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
速く見える仕様☆スカイラインに間違われました このエアロは、かなりお気に入りでしたね~。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.