• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レクサスアイエスのブログ一覧

2017年02月23日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!3月1日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
TRD CCSPフルエアロ他沢山付けたよ(^。^)

■この1年でこんな整備をしました!
Bee♪お師匠手作りドリルドローターだね(^。^)

■愛車のイイね!数(2017年02月23日時点)
847イイね!

■これからいじりたいところは・・・
アイコードのアレだけ(^。^)

■愛車に一言
言う事なく満足ですな(^。^)ヒートブルードライカーボン最高です(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/23 20:43:57 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

美味しん坊倶楽部 新年会&久能イチゴ狩りオフ

美味しん坊倶楽部 新年会&久能イチゴ狩りオフ








みなさん、こんにちわ~最近なまけすぎで6か月ぶりのブログになります。
昨日から急に春日よりですね。
そんな中美味しん坊倶楽部ケイズさん率いる新年会&久能イチゴ狩りオフに行って来ました。
皆さんがブログアップしてますので簡単に行きます。
当日朝六時半出発しまして、いざ静岡へ出発です。
イチゴ狩り時間10時に合わせて行きました所今回は一番乗りでした(笑)

今回も前回と同じ場所です。


待つこと10分位しましたら、皆さん続々入って来ます。

ここでいつもの、お決まり愛車撮影(一列に並びたかったですね)



さ~皆さん集まった所で本日メインイベントイチゴ狩りです。




イチゴ狩りも沢山食べて続々帰って来まして少々車談議(笑)
しかし昨日は暑くて、ましてハウスの中で裸にでもなりたかったな~(爆)

イチゴ狩りも楽しんでボチボチ昼食時間なので次の目的地バンノウ水産へ移動します。

到着しましたよ~

皆さん続々店内へ入って行きます。
席に着いた所で着々と料理が出てきます。
私が今回注文したのは豪快定食ですよ~


皆さんお腹がペコペコ状態ですね。
ここで今回主催ケイズさんのご挨拶がありまして、その後頂きました。
しかしメッチャ美味しかったな(^O^)それにしても量が凄過ぎの中、私はお替わり(笑)

食事も終わり、近くでお土産見たり談議しまして駐車場戻りまして
次の移動先日本平ホテルへ
スイーツ食べれるかな(爆)

ここで一枚記念写真kazu。さんとツーショット(笑)


また移動中に少々撮影タイム(笑)
今回やっと新車拝見出来ましたよ。たぁ~君とのツーショット
(次回はカッチョイイVOSSENでツーショットしましょ)


エアロ友達トッピード号と、たぁ~君号とスリーショット



本日最後の日本平ホテルでのスイーツです。






ここで皆さんと最後の談議盛り上がりましたよ~
幹事たぁ~君の爆笑トーク(爆)二時間はいたかな

今回も沢山しゃべり遊びましたよ
今回ご参加の皆さん、一日お付き合いありがとうございました。



ここで、さ~て帰るはずが、来ました~ぬるさんが(笑)
写真撮りに行きましょうとお誘い受けまして喜んで行きましょう(笑)
帰る方も多い中、私は、しばし残業することに(爆)

早速清水港倉庫へ移動します。
今回ご案内して頂ける方勿論tatsuさんです。
で会場が、こちらです。
さ~時間無制限撮影開始(笑)



どうしても撮影したかった写真その1


どうしても撮影したかった写真その2


まだまだ、撮影が下手ですね。
修行します(笑)

ここでプロカメラマンが撮影して下さいましたよ。
勿論tatsuカメラマンです(笑)ありがとうございました。


長々ブログ失礼しました。







Posted at 2017/01/30 17:29:14 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月21日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

7月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>













おはようございます。気が付いたら、みんカラ始めて4年経過してたみたいです。この一年振り返ると、やはりオフ会!美味しん坊倶楽部皆さんと、長野りんご狩り・イチゴ狩り・愛知県にてバーベキューにトヨタ博物館だね〜楽しい一年の思い出なりましたV(^_^)V車弄りは、やっと来ましたTRD CCSP納期は何ヶ月待ったことか(笑)今振り返ると最高ですわV(^_^)Vメッチャよい一年でした。

皆さん、これからも宜しくお願いしますね🎵
Posted at 2016/07/21 07:29:07 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!

愛知県~神戸4日間の旅

愛知県~神戸4日間の旅









みなさん、こんにちわ~
最近では、ブログネタもなく三か月ぶりのブログアップなります(笑)
ここのところ随分と暖かくなりオフツーリングも多くなって来ましたね。
そんな中、8日~11日愛知県~神戸まで旅行行って来ましたよ。
少し長文なりますが、お付き合い願います(爆)

美味しん坊倶楽部さん達に事前連絡し、色々と計画をねって頂きまして、
(1日目)BBQとTOYOTA博物館と夕食オフと楽しんで来ました。

早速待ち合わせ場所刈谷ハイウェイオアシス9時半でしたが、私も30分前到着したんですが、しんさん・た~君さん・むっしゅさん・び~る♪さん・は既に到着済みでした。
しかし、しんさんしか?あれっ?た~君さん達は買い物中だとか(私にお土産を)



そこから移動し途中PAで、みなさんと合流しイベントBBQ会場へ


到着しましたので、いつもの撮影ですね


では早速お腹もペコペコなんで始めます~BBQ
私が持参しました、前日採りたてのハマグリ




みんなで、火が弱いな~とか、これ食べれる~とか、またいつもの会話で盛り上がり楽しませて頂いた三時間でした。

ここからは、少し店内入り、いつもの食後のスイーツです(爆)


えっ、なんで二番目?不思議ですが、つっこみませんので(笑)
で、各自注文しまして私は、これを一番高かったのかも





次の移動先はこちらです~メッチャ行きたい観光の一つですね



懐かしい車の勢揃いです。しかし、トヨタ以外にも沢山展示されてるのには驚きました。


時間も夕方に、押しつまり最後の夕食会場移動
その前にトヨタ博物館駐車場にて記念撮影


夕食会場は、名古屋有名店山本屋本店です。


私が注文したのは天ぷら味噌煮込みうどんで、食べ終わりまで、シンが固いのには
驚きまして、メッチャ美味しいですよ。

何とこちらは、お替わり自由の漬物です。一様タダみたいなもんですわ(爆)


ここで、皆さんとは、お別れでした。美味しん坊みなさん本日一日遊んで頂きありがとうございました。
私は、トッピードさんの誘導で、ヒルトンホテルへ連れて行って頂きました。(トッピードさん毎回すみません)



(二日目)翌日は有馬温泉へ~天候は良くないんですが、少し観光がてらに
繁華街の南京町に寄ってみましたが、意外に楽しいですし、隣はアーケード付きでしたので、
雨も関係なく良かったな~



昼食済ませ有馬温泉で散策したいので、少し早めの移動です。
宿泊旅館欽山到着~



部屋に入ると何と12畳広過ぎ~


これから少し夕食まで時間ありますので散策しました。
この温泉は金の湯・銀の湯があるみたいで、凄い色には驚きました。写真は金の湯ですよ




夕食は、メニューのみで、ご勘弁を(爆)


(三日目)この日は有馬温泉を後にして、行先は鳴門渦潮観光です。
しかし時間も沢山ありましたので、道中淡路島やSAを寄りながら昼食は、
少し走りこんでの、うどんを食べて来ましたよ。やはり、あっちのうどんは美味しいっす。

この日は渦潮が出る時間が午後二時頃予約してたので、何とか見ることが出来て
良かったです。しかし、中々出なくて今日駄目じゃんと思ってたんですが何とか(笑)
こちらが撮影写真


ここからは、神戸に戻りハーバーランドで散策
少し早めに食事を
やはり神戸せっかく来ましたので、神戸牛コース頂きました。
しかし高~い150gで1.7万位なんで(笑)


食事も済ませたので、また少しぷらぷらしながら少し綺麗な風景なって来ましたよ


では最終日のホテルへ移動します。


こちらのホテルは出来立て二年位らしいです
神戸ベイシェラトンホテル
また今回はレクサス専用部屋でセキュリティーもしっかりしてますので、女性でも
安心して宿泊出来ますしラウンジ使用も無料でワインやブランデー飲み放題です。
しかし、良いホテルを取って頂き嬉しかったですね。


(四日目)本日最終日帰宅のみですが、実は二日目に、もろしさんから連絡頂き
よかったら来ませんかと言われたので、平日で申し訳ありませんでしたが行きますの一言(笑)
この日は天候も良く、色々連絡取り合って、待ち合わせ場所はコンビニでした。
そこから移動して、隠れや蕎麦屋さんに連れて行って貰いましたが道中蕎麦屋看板もないし、
何処なんだろうと思ってると到着~
おそらく一人では来れないな~


こちらの蕎麦屋メッチャ美味しかった~
きっと誰が食べても美味いと言うこと間違いないっす


あっまた頂いちゃいました~もろしさん、ご馳走様でした。
今度は千葉で倍返ししますので(爆)

で、いよいよご対面しますよ~もろしガレージ(爆)





早速RCFお言葉に甘えて入れさせて頂きます(笑)


いや~素晴らしいガレージにビックリですわ。
ここが噂の、場所ですよ(爆)
ここで、しばしコーヒーブレイクしながら、お話も盛り上がりまして、
外に出て見ると、何かやりましょ~って

なんか?ビックリしましたが



ここからは、お見せ出来ませんがバラバラ状態です。
しか~し作業ハヤッ  素晴らしいですね

しかし何でパーツ部品があるんだろ?不思議ですわ~

今回のパーツ取り付けは、あれとあれです(笑)あとこういうのも出来るからと、
安いからと言うことで購入するといいよとの話で、即ポチリまして、昨日取り付けた~
今回のパーツはナイショですので、次回お逢いした方見つけて下さいね(爆)

あっ、もろしさん何から何まで、ありがとうございました。
次回三倍返し致しますので(爆)

今回の旅行も楽しい充実な四日間でした。

長いブログ失礼しました。

おしまい





































Posted at 2016/05/13 09:43:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!

美味しん坊イチゴ&マグロ&スイーツオフ

美味しん坊イチゴ&マグロ&スイーツオフ









みなさん、こんにちわ
毎日寒くてお出かけ行きたくない季節ですが、
昨日は久しぶり暖かくなりました。
そんな中昨日美味しん坊クラブで、静岡行って来ました。
みなさんもアップされてますが、ちょこっとだけアップします。

朝四時起床し五時過ぎ出発し現地静岡まるぞうイチゴ狩り会場へ
集合時間9時半でしたが余裕で無事到着しましたら、もしかして一番最後でした(笑)
で集合写真です~



このあとスタッフさんのワゴン車乗り込み、いざイチゴ狩り会場へ
私はあまり食べられなく15個位でしたかね

でもみなさん一生懸命取って食べてる姿をパチリ





イチゴ狩りも無事終了しまして、そこへ何と美人さん登場しまして、そこはやはり代表が
お話してますと何と写真撮らせて欲しいとのことでしたが、代表じゃなくレクサス車ですよ~(爆)
ここの写真は撮り忘れましたので、他の方がバッチリアップしてますので、そちらで見て下さいね。

で次の行き場所は、エスパルスドリームプラザへ
ここは一時間位自由行動でした。

さ~ここから移動しまして本日の二回目のメインイベントマグロ尽くしですね。




お食事会場なすび様です。




あらっKazuさん何か忘れ物でしたかね(笑)



会場に到着しましての風景はこちら

まずは代表挨拶で乾杯です




メニューです~
これすべてマグロ料理なんですよ





このお食事会場二階だったので、何故かこちらからも影響しちゃいました(笑)



おなかも一杯なった所で次の行き場所は日本平ホテルへスイーツを食べに行きますが、
その前に倉庫まえに停車パチリっす~



ではここから最後のスイーツ会場日本平ホテルです。


こちらでスイーツ会場入り口なります
ここのケーキメチャ美味しかったな~







ここで本日イベント終了で解散となりました。

帰り際にもパチリしましたよ(笑)
ここは最高な撮影場所でしたね~




美味しん坊の、みなさん一日遊んで頂きありがとうございました。


おしまい












Posted at 2016/02/01 12:41:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たぁ~君 さん美味しそうだね〜僕も食べたいけど遠いなー😂」
何シテル?   07/23 09:57
30系IS350FスポーツからRCFCFRP乗り換えです 只今TRD CCSP変装中(^。^) 妻NX200tFスポーツ所有してます。 MOP・DO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
3月1日RCF CARBON EXTERIOR PACKAGE やっと納車されました。 ...
レクサス NX レクサス NX
愛妻の愛車です。 2月21日無事納車しました。 スーパー専用です^_^ どうぞ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウス11月10日発注しました。 予想より早い1月24日納車しました。 2ZR- ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS350Fスポーツ納車待ち3月9日注文メーカーOP F SPORT専用本革ステ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.