• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すがぴよんの"RK5スッピィ号" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

テールランプ水没(; ̄ー ̄A

投稿日 : 2015年09月17日
1
ふとテールランプ見ると内側に結露が( ノД`)…
2
あらあら・・・

よく見ると1㎝位水が溜まってる(゜ロ゜;

左側は外した事ないぞ⁉
電源取りは右側スモールから横取りしてるし⁉
3
Dに到着(; ̄ー ̄A

原因調査してもらいます(゜ロ゜;
4
コーヒー飲みながら待つことしばし・・

外傷もなし・・・

内側から入った形跡もない・・・

早急に水抜き&乾燥してもらいました( ´△`)

テールランプは2重構造になっているらしく
怪しい所をシーリングで応急処置(; ̄ー ̄A

とりあえず様子見ます( ノД`)…

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:14:37
原因不明でしたか・・・
コメントへの返答
2015/09/18 01:05:38
まる8さん
原因不明でした(泣)
今後同じ現象にならなければ良いですが・・
お金かからなかったので良しとします(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@まる8 さん

いいな社員旅行(泣)
こちらは箱根で朝から晩まで研修中・・
まだまた終わらないっす( ノД`)…」
何シテル?   06/20 18:49
初の新車!! 初のホンダ車 宜しくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ アルミメッシュ化 - 取付1 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:26:27
ウインカーポジションの取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 03:07:17
よちさん製 ファミリープレート整備することに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 00:40:20

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5スッピィ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初めてのホンダ!! 初の新車!! 皆さんを参考にイジイジしていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.