• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 14:51 
@まる8 さん

また何買ったの❔❔
ヘムタイもの❔

 09/15 16:24 
例のグリルをゴニョニョ(笑)
06/20 18:49 
@まる8 さん

いいな社員旅行(泣)
こちらは箱根で朝から晩まで研修中・・
まだまた終わらないっす( ノД`)…
 06/20 19:02 
スイマセン…研修あと2日? 頑張って下さい…
06/14 17:09 
@とぐろまき さん

ビンゴ(゜〇゜;)?????
よくわかりましたね( ; ゜Д゜)
06/14 15:17 
子供の手術無事に成功(*´∀`)
 06/14 16:38 
@すがぴよん>>> おや、そこは慈恵の中央棟ですか?

無事終わったようでなによりです(๑`・ᴗ・´๑)
06/02 16:26 
@まる8 さん

洗車お疲れ様!
助手席側ウインカー今日届きました(爆)
まる8さん休みかぁ・・
今日頑張って取り付けてみます(^o^)/
 06/02 18:44 
@すがぴよんさん、日曜が出勤なので本日代休。ウィポジ、明日、見せてネ〜
05/30 01:57 
@まる8 さん

屋根に穴開けちゃえ(笑)
覆面パトカーみたく出動する時のみつけたら(笑)(笑)
 05/30 22:15 
穴はムリ!!でも屋根にやりたいなぁ(笑)
05/27 00:10 
05/26 16:10 
@KING☆KAZUMAさん<br />
お金ないので買うつもりなかったんですが、オクでポチリしたら落札してしまいました(^_^;)))
かみさんに怒られる(笑)
 05/26 16:56 
@すがぴよん さん
オクでポチる勇気に拍手ですょ〜♪
進化楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
05/26 13:14 
@まる8 さん

作業お願いしますm(__)m
変態師匠には追いつきません(笑)
 05/26 13:30 
@すがぴよん さん、了解
時間があれば耳も目も(笑)
 05/26 15:28 
@すがぴよん さん
耳と目付けるんですか?いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
05/20 17:11 
2回目の車検
代車 フィットハイブリッド
ノーマル車乗りやすい(^_^ゞ
04/17 05:45 
@NaoRF3 さん
オフ会お疲れ様でした(^o^)/
まる8さんと参加させて頂き楽しい時間過ごせました(爆)
またお会いしましょう🎵
 04/17 06:16 
@すがぴよん さん、

ありがとうございますm(__)m

楽しい時間を過ごせて良かったです(*^ω^*)

又お会いしたいです(*´∀`*)
04/17 05:38 
@やちゃーーん さん
オフ会お疲れ様でした(^o^)/
旦那さん共々宜しくねm(__)m
またお会いしましょう🎵
 04/17 08:20 
@すがぴよん さん、
おはようございます!
先日はお疲れ様でした!
また、お会いする時旦那共々
よろしくお願いします\(^^)/
04/16 18:20 
@とぐろまき さん
オフ会お疲れ様でした(^o^)/

芸能人に会えた感じで緊張しました(笑)
機会があればまたお会いしましょうm(__)m
 04/16 19:06 
@すがぴよんさん>>> お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ
いやいや、とぐろまきが芸能人だったら日本の終わりですよ(๑´Д`ก)
最近ちょっとだけ名の知れちゃったた芸NO人です٩( 'ω' )و爆笑

ぜひまたお会いしましょう!!楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
04/16 16:15 
@まぁ坊たろぅ さん
残念Σ(゜Д゜)
入庫拒否かぁ・・原因すら解らなかったの?
D駄目なら購入店舗に殴り込みにいきましよう(笑)
 04/16 18:15 
@すがぴよん さん
原因はファンモーターかコンプラッサーか配管のどっかでガスが漏れてるかスイッチ不良ですかね~って言われたんですけどエアコンに関係するパーツ全部じゃん!ってツッコミしようかなとも思いましたが今日はやめときました(´-ω-`)
04/16 11:58 
@XXXJOKERXXX さん

オフ会お疲れ様でした。
仕事頑張って下さい(^o^)/
 04/16 14:26 
@すぴよん さん、昨日はお疲れ様でした(^^)

またの機会宜しくお願いします♪

プロフィール

「@まる8 さん

また何買ったの❔❔
ヘムタイもの❔


何シテル?   09/15 14:51
初の新車!! 初のホンダ車 宜しくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ アルミメッシュ化 - 取付1 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:26:27
ウインカーポジションの取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 03:07:17
よちさん製 ファミリープレート整備することに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 00:40:20

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5スッピィ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初めてのホンダ!! 初の新車!! 皆さんを参考にイジイジしていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.