車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
忘れていた〜。ブログ更新するの! トヨタのアストン仕様?初乗りです。

我が家に新しい 黄色い アストンマーチン シグネットが やって来てはや三ヶ月。

奥さんのセカンドカーとして重宝しています。ただ、長距離は無理かな。近所のスーパー用に最高の相棒です。







微妙〜な感じ。ベースは、トヨタのIQでしょ。 日本車ですよ。


でも、最高に豪華なアストンマーチンシグネット。スマートからの買換えです。スマートも良かったのですが、最近 新型スマートが増えて来たのと、やっぱり二人乗りが我が家には不向きでした。そこで代わりの車を探していたところ選択したのがアストンマーチンのシグネットです。かわいくて最高です。




でも、エンブレムは アストンマーチン。




今回の黄色いシグネットは当分我が家に居る予定です。

Posted at 2016/10/11 21:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!
初のスーパーカー それも 憧れだった、ランボルギーニ アヴェンタドール。

遂に納車、デビュー しました。実物大のプラモデルみたい。かっこいいね〜。




後ろから




う〜んプレートが可笑しい。外すかな? いやいや怒られるぞ、ではではこれでいいだろ で、曲げてやった。

無い方がいいが、仕方ないか。





今日は、今年 初のKHC CLUB JAPANのミーティングでした。
瀬戸田シトラスパークでのミーティングは2015年12月で終了。
2016年より多々羅しまなみ公園道の駅に場所を移しての開催でした。デビューにて、うれしくて ブオ〜ンブオ〜ン ついつい ハリきってしまいました。 スタッフさん ごめんなさい。



私のスーパーカー購入に火を付けたのがKHCでした。いつも、カッコいい車で刺激いっぱいのKHC。

また、スタッフさん 集まって来る、 車好きの皆さん 。みんなとても 優しくて、息子と一緒に楽しく参加させて頂いています。

いつも刺激が強く欲しい車達で一杯です。 ありがとうございます。







息子も運転席にて、ハイランボ。 息子ながら未来に何を乗るのか?末恐ろしい。

私はと言うと、考えるだけで 今月末からの ローンが末恐ろしい 。

帰りに福山サービスエリアで恒例の鯛塩ラーメンを息子と食べて、今日も一日 最高でした。



Posted at 2016/02/21 22:13:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月05日 イイね!
我が家 には 大きな ドラえもん が います。



身長2m以上



ベントレーの お尻に がぶり 。



ゲームセンター から 我が家に 来ました。



ほんでもって、本題のドラえもん号‼︎

フロントから ドラえもん。




再度から 覗き込む ドラえもん。





何とも 可愛い でしょう。 ステッカーチューン の ドラえもん ネタ でした。



Posted at 2016/02/05 16:43:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月04日 イイね!
3年間 我が家に嫁いで来た、じゃじゃ馬 612 スカリエッティ の 最後の後ろ姿…。


あ〜手放すのは、やっぱり寂しいね〜。気にいっていただけに寂しいね〜。


妻も息子も大好きでした。初めて馬主になった3年間。息子と産まれた年代の馬さん。


我が牧場に新しい牛を飼う事にしたのです。だから、馬主から牛飼いになりました。




これが、最後の写真 。このお尻 好きだったのに……デカイケツ。新しい飼い主さまに大事にしてもらってね。


またまた、初めての牛。牛乳もチーズも牛肉も だーいすき。ビーフビーフ ヒレを レアでお願いします。

な〜んて、来週に我が牧場に来ます。どう料理するか? 楽しみです。

Posted at 2016/02/04 21:24:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!
バスのミラーが寄って来ただって‼️
ありえね〜


娘の幼稚園に送って行って駐車してたら、いきなり ガシャ〜ン だって‼️


妻 言う カメラに映らない。

バックセンサーも ピピピピ 言わない。

自動ブレーキの停止も作動しない。

私 悪くない。 だって 気がついたら 窓に激突。



コーティングしてたから ガラスが車内に散らなかったから 良かったんね だって。


最後には、 娘と運転していた本人(妻) が 怪我 していない から 良かったね だって。





でも 誰も傷つかず、 何事もなくて よかったのかも。

妻の言う通り。 よかった‼︎よかった‼︎




で...................車が大きいからだって、 もう怒った。

衝動買いするぞ。 で、スマート 買った。 妻のセカンドカー。




これなら イイかも。

でも バックモニターも センサーも 何もない。 もっと危ないかも。。

ライト ハロゲン で 暗いし、 まずは全部 LEDに交換。自分でしてしまえ〜。





うーむ
ヘッドライト フォグライト フロントウインカー サイドウインカー リアウインカー バックライト ナンバーライト 室内灯 トランク灯 結構あるぞ‼︎

近所のオートバックスに レッツゴー




総額 55000 円 うーむ 高い。

で、完成車 が




じゃじゃ〜ん 6000k 明る〜い 今のLEDは 凄い。 スマートてボンネット外せるのね。

我が家のドラえもんも大喜び、 兄弟見たいでしょ。






Posted at 2015/12/02 00:24:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久しぶりのブログ更新 http://cvw.jp/b/1571905/38684321/
何シテル?   10/11 21:55
モグモグです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ベントレー ミュルザンヌ ミュルザンヌ (ベントレー ミュルザンヌ)
雑誌GENROQスペックのミュルザンヌ
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
オートバイオ仕様で化粧直し
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新型アルファード3.5 エグゼクティブラウンジ
スマート フォーツー クーペ ドラえもん (スマート フォーツー クーペ)
妻のセカンドカー 走るドラえもん号
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.