• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

ありがたや

ありがたや






今日の昼食はいつもの食堂で”かき揚竹輪天そば”大盛りです。



560円ですが、安定の冷凍麺のクォリティーは上々です。

さて食後ディーラーのサービス氏よりメール
ワタクシの車のラリーアート純正バルブキャップの天辺が白内障のように濁っていたので、ヘッドライト磨きみたいので磨いてもらうよう預けていたのですが、



なんと!ウレタンクリアを塗って仕上げまでしてくれるそうです。
製造中止になった品なのでこうやって再生してくれるとありがたいですね(ここまでやってもらうと車検を取って何とか維持しなくてはと思います)。

ありがたやありがたや

ブログ一覧 | ディーラー | クルマ
Posted at 2015/08/07 13:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2015年8月7日 13:22
今日は〜

ブチブチ感がアナログッぽくて最高です!
examineさん本当はずっと年上なんじゃ無いですが?w
コメントへの返答
2015年8月7日 13:24
こんにちは~


ワタクシはアベベを母のおなかの中から見ていました。
2015年8月7日 21:30
こんばんは♪

うちのPCはVistaからアップグレードの7なんで、10にするのは保留してます。

過去に再インストールするのに二日がかりで戻したので躊躇してます。
コメントへの返答
2015年8月7日 21:33
7で不自由しないのでいいかな~と思います。
こちらのディーラーのサービス課は満足度が高いです。
2015年8月8日 20:02
こんばんわん(・ω・)

有難や節…こちらがオリジナルなんですね…
自分はハングマンで使われた方しか知りません(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年8月8日 21:34
こんばんわんわん(。^。^。)

ハングマン…そう言えば使ってましたね~。ワタクシ半世紀以上生きているのでこちらの方がピンときたりして…

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation