車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
休日出勤多きためブログネタ枯渇
休日出勤多きためブログネタ枯渇






10/15(土)午前中は銀座の内科医で胃酸を抑制する薬を処方してもらい(胃のポリープはとってもとっても出てきます)三菱へ洗車に行く途中、整形外科から車に電話がかかった。ここでは肩凝り等で針治療を受けていたが先生が高齢になったので(80歳)土曜診療を取止めていたのですが、御子息が診療されるとの連絡だった。先生も歳を取ったのだなと思う一方で自分の足元を見るとあと2ヶ月で52歳になるのだと思うとぞっとする(父親は昭和54年に56歳で亡くなっている)。

過日記したようにサプリメントが効いたと思うのはひょっとしたら体がそれだけ疲弊しているのかもしれない。

15日は夕方から僅かの時間だが仕事、16日も昼間仕事です。今の仕事は待つのが仕事なので苦痛ではないが生活リズムが不規則故、体調管理が肝要だと考えるが週二回ジムに行くのがやっと。

どこかへパーッと出かけたいが指名が入れば袖にはできないのです。

まあそんな中ささやかなお楽しみは晩酌のあてを買うこと





本日は西浅草鮒金のあさりの佃煮(100g380円とリーズナブル)。
帰宅して食したら昔懐かしい味でした。

明日は飯田橋のラーメンか立食い蕎麦か。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:12:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:47:39
胃にポリープって大丈夫なんですか?!
あさりの佃煮をあてに胃の中を
しっかりアルコール消毒しないとですね
(^^;ぇ?
コメントへの返答
2016/10/16 17:15:18
とってもとっても出てきます

胃に松茸が生えれば儲かるのにですね~

一病息災と思うようにしています。
2016/10/16 15:02:44
アサリの佃煮旨そうっすね!!
自分、アルコール飲まないので
ご飯のお供にしたいっす!
(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 17:17:13
アサリの佃煮をたくさんご飯に乗せてお湯を注ぐとこれまた美味であります。

佃煮屋さんにはイナゴもありましたが、私は昆虫嫌いなので手が出ませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「午前中はエスクァイアで夕方からはこの車で4510。今月はエアコン、風呂の混合栓修理や炊飯器買い換え等物入りだったので頑張る|:3ミ」
何シテル?   12/10 18:03
井草民雄です 貧乏暇なし生活向上のために日夜働いております。たまには遠くへドライブしたいと思いますが、仕事もねじ回し(ドライバー)なので休みがあってもくた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望、ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:28:20
惨劇!携帯を踏んじゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:34:01
町田市「タイヤ安売王」(タイヤ安売り王) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:31:46
お友達

海よりは山、お茶よりはお酒、爬虫類以外の動物が好きな方よろしくお願いします。

115 人のお友達がいます
avot-kunavot-kun * mirarriownermirarriowner *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 岡リ岡リ *
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * とうじんとうじん *
ファン
112 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック スノーウィー号 (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。
トヨタ アルファード シルバード (トヨタ アルファード)
仕事の車です。 都内で希少な2.4ガソリン4WD車です。
三菱 シグマバン 魚河岸急行便 (三菱 シグマバン)
最初の車 築地に仕入れに行く4ナンバーラグジュアリー!! シリウスG63B(gross1 ...
三菱 エクリプス 音は速かった (三菱 エクリプス)
仕事車でした 試乗して即決断 瞬発力は無いが成田空港に行くときは早かった 自動シートベル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.