車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
やっぱり連勤は疲れるようです
やっぱり連勤は疲れるようです


昨日は小雨が降り少々車が汚れましたが、当初の予報だと今日は曇天で一時雨なので車の清掃は窓だけにする予定でした。
残酷なことに天気は晴れ・・・。




ホイールを洗浄し洗車脚立にのりボディー全体をバケツ洗車です。



なんだか疲れてしまいましたね~~~件のサプリを飲んでいなかったらもっと疲れていたのでしょうか???

ということでサプリを継続する為に注文してしまいました。腰痛と肩こりが無くなっただけでも良しとしましょう。


昼食を食べに行くのも面倒なので本日はレトルト



今日はなるべく早く帰って寝ることにします。





ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:11:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 11:00:57
仕事でメンタルをやられないんだったら

そんなに疲れもタマランのでしょうけど

やっぱりキますよね・・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/19 11:07:07
タクシーと異なり決まったクライアントさんだけで皆良い方なのでサラリーマン時代と異なりストレスは殆どないですね。

月~金の仕事は午前中暇なので、ここで休息を取るようにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 15:05 - 15:36、
3.26 Km 31 分、
バッジ1個を獲得」
何シテル?   12/03 15:36
井草民雄です 貧乏暇なし生活向上のために日夜働いております。たまには遠くへドライブしたいと思いますが、仕事もねじ回し(ドライバー)なので休みがあってもくた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望、ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:28:20
惨劇!携帯を踏んじゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:34:01
町田市「タイヤ安売王」(タイヤ安売り王) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:31:46
お友達

海よりは山、お茶よりはお酒、爬虫類以外の動物が好きな方よろしくお願いします。

115 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * 岡リ岡リ *
こぱおんちゃんこぱおんちゃん * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
16nights16nights * 対厳山対厳山 *
ファン
111 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック スノーウィー号 (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。
トヨタ アルファード シルバード (トヨタ アルファード)
仕事の車です。 都内で希少な2.4ガソリン4WD車です。
三菱 シグマバン 魚河岸急行便 (三菱 シグマバン)
最初の車 築地に仕入れに行く4ナンバーラグジュアリー!! シリウスG63B(gross1 ...
三菱 エクリプス 音は速かった (三菱 エクリプス)
仕事車でした 試乗して即決断 瞬発力は無いが成田空港に行くときは早かった 自動シートベル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.