• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

体調は回復したようですが鼻がひん曲がってしまいました

体調は回復したようですが鼻がひん曲がってしまいました






今日は出勤後車のガラス掃除をしてスマートヴューを塗布。事務所のポットにポット洗浄中を投入したりこまごましたことで動いていたら、サラサラの汗が沢山出てきた。きっとこれは昨日の湯治の効果だと思う。


さて週末ディーラーでこれを貰ったのだが、営業マン曰くご自分の車に付けない方が良いですよとと言われた。



なのでファンカーゴに取付けて駐車場に3時間放置



臭い調節ダイアルをミニマムにしたのだが、トイレの芳香剤のような臭いが立ち込めていました。
このような商品は柑橘系の香りがした方が好ましいです。CMでは深呼吸をしていますがどうなんだろ~。

さて、昼食は幕の内弁当にしました(470円)。



幕の内はご飯が温かいので体が冷えないのです。ヒレカツ、エビフライ、切干大根、しし唐、ザーサイ等でお酒の友にもなりそうです。

あっ、そうそう日曜日から暫くアルコールを止めることにしました。やめた方が寝つきが良く体調もよろしい様だからです。

まあ、それだけ体が弱ってきているのですね。
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2017/10/10 12:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Vのチョイチューンアップ
ろぶすたーさん

86フェスタ
グリ☆トモさん

前期FCと後期FCのダッシュポット ...
前期FCさん

ラグーナで
Bee♪さん

トモダチ〜それは愛ゆえに〜
脳天ぱーさん

ケメックス&スリムポット
星霜さん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:49:01
お酒って適量が難しいんですよね〜(^-^;

自分の身体と精神の様子見しながら

バランスよくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 14:35:24
日本酒は飲み口が良いので1合ですまないのが難点です。

呑まないで済むならそれは経済的で良いので、ファミマの中華まんセールの肉まんを土産に買えますな。
2017/10/10 14:55:54
こんにちは~(o^O^o)

早速湯治の効果があったみたいですね☆
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

ファブリーズは、パッケージが映っていないため下手な事は言えませんが、見た目の色は良く私が使っているもののようにも見えますが、同じ色でも気分が悪くなるような香り(タバコ用という表記があったように思います)のもあるので、注意が必要ですよね。

というか、そもそも酷い香りと解っているものを配るディーラーさんには少し苦言を呈したいところですね😢
コメントへの返答
2017/10/10 14:58:24
そもそも論ですが

無香性の物を配布すればいいのです。
ファンカーゴで出かけてきましたが、10月10日だけに便器(TOTO)を運転しているような気分でした。
2017/10/10 17:41:42
毎度です(^_^)

自分も芳香剤はソレです(^_^;)
夏場は液体の蒸発の関係で香りが強いかもね~。

ま、個人差があると言う事で(笑)

コメントへの返答
2017/10/10 18:51:19
これは失礼しました🙇私は車内がかまやつさん(無臭)派なので。
2017/10/10 23:54:15
こんばんは。
ワシ自分の愛機にソレを(苦笑

ミニマムでも香りがすごいですね。
もっと爽やかな香りかと思ってました。
コメントへの返答
2017/10/11 09:24:07
無臭で車内の消臭は出来るのでしょうが、そうすると消費者が効果を疑って買わないのでしょうか?

以前イエローハットで”メガシャキ”の芳香剤(柑橘系)を貰ったことがありますが、これは変な臭いがしなかったのですがね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10種類 http://cvw.jp/b/1572046/40849537/
何シテル?   12/14 16:11
井草民雄です 貧乏暇なし生活向上のために日夜働いております。たまには遠くへドライブしたいと思いますが、仕事もねじ回し(ドライバー)なので休みがあってもくた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リヤ用ショックアブソーバー交換 171102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 10:04:08
寒い時期にAピラーの付け根付近が「ブブブブ」っと鳴るのを対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 21:47:41
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:06:45

お友達


海よりは山、お茶よりはお酒、爬虫類以外の動物が好きな方よろしくお願いします。

110 人のお友達がいます
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * 岡リ岡リ *
ぷりぷりんぷりぷりん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
V-テッ君♂V-テッ君♂ * むさしのドリームむさしのドリーム *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック スノーウィー号 (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
トヨタ アルファード シルバード (トヨタ アルファード)
仕事の車です。 都内で希少な2.4ガソリン4WD車です。
三菱 シグマバン 魚河岸急行便 (三菱 シグマバン)
最初の車 築地に仕入れに行く4ナンバーラグジュアリー!! シリウスG63B(gross1 ...
三菱 エクリプス 音は速かった (三菱 エクリプス)
仕事車でした 試乗して即決断 瞬発力は無いが成田空港に行くときは早かった 自動シートベル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる