• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

壮行会準備!!

壮行会準備!! こんにちわ♪今日は、残念ながら仕事です・・・。取りあえず仕事終わったら即行帰って、明日に備えて洗車しなければ!!あと忘れたらいけないアレを持っていかなくては♪もちろん例のモノです(笑)今回は久しぶりに車載を乗っける予定です。いざ撮ってしまうと満足して、何度も見たり研究はしないんですがね~今回は!?!?
ブログ一覧 | 阿讃サーキット | クルマ
Posted at 2006/04/08 13:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:22:56
おぉ。いいねー。車載映像見れると、やっぱいろいろ勉強になる?
コメントへの返答
2006/04/08 13:33:40
車載はかなり恥ずかしいものです(笑)いつもここはあーできたのに!あっ、失敗したって嘆いてます!!コレを乗り越えれば・・・。目指せ、自己ベスト!!
2006/04/08 14:31:51
僕はこどもを撮るために奮発してイイやつを買いました。が、買ったことに満足して撮ってすらないですね( ̄m ̄*)
撮るだけFinalさんはエライ!!!
コメントへの返答
2006/04/08 19:11:32
お褒めの言葉有り難うございます♪って、50歩100歩ですよ(笑)でも、子供って知らないうちに大きくなるから、しっかり撮られてた方がいいですよ♪小さな時は何してても可愛いですからね~
2006/04/08 18:53:12
私も車載撮ってますけど、走ってるときに気がつかなかった失敗が一杯写っていて、これ直したらあと何秒上がるかなとか次回への期待を高まるために使ってます。

結局、次回撮影してみるとまた同じような走りしてるんですけどね(汗)
コメントへの返答
2006/04/08 19:13:13
えるさんは、エライですね~しっかり走行後反省会をするんですね~自分は情けなさ過ぎて、なかなか撮りっぱなしの状態です・・・。編集とかしてみたいんですけど・・・。有言実行かな~
2006/04/08 19:19:25
車載カメラで撮るとすごく勉強になりますよね~。私も撮ってますが人には見せられません・・・ あまりのグダグダさに(泣)
自分の想像とかけ離れた操作している時がほとんどです。直そうと思いながら上達しないのが現状です(苦笑) 奥が深いです・・・
コメントへの返答
2006/04/08 19:43:11
人には全体見せられない(笑)まったく自分も同じです!!失敗したって思っても、次も同じような失敗して・・・。アイタって感じです!!明日は前日フリー走行なので、ガソリンと睨めっこしながら走行します♪
2006/04/08 19:53:16
こんばんは~

岡国の時に装着されてましたよね?
研究材料として実に興味深いものがありますねぇ☆
いかん!!物欲が!!爆
ピラーバーと取り付けの台座と。。。妄想
コメントへの返答
2006/04/08 20:18:24
意外にやってみると発見は多いですよ!!研究熱心にやってみると意外に成果は大きいと思います!!是非、購入あれ←物欲を刺激(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージで仮死状態です!」
何シテル?   03/27 22:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

DC5 Final specです♪
インテグラ・コペン仲間の方、
宜しくお願いします!!
184 人のお友達がいます
プロジェクト34プロジェクト34 * DonGAMEDonGAME
テツ#みかん@986テツ#みかん@986 color♪...ver2color♪...ver2
かとぴんかとぴん まっちゃん.まっちゃん.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.