• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

GWに遠出するオススメスポット♪

GWに遠出するオススメスポット♪ そろそろ真剣にGWに何処に行くか考えてます♪しかしながら、なかなかコレって言うのがないんですよね~皆さん、どこかオススメスポットってないですか?今のところ候補は愛知県にある「トヨタ博物館」です!!ホンダ乗りなのにっていう突っ込みはなしにしてください(笑)
ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2006/04/08 13:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:44:44
ココ!行きたい!
いつかは行きたいなぁ。
愛知って通り越す事が多いかも。(ーー;
コメントへの返答
2006/04/08 14:03:37
自分もPCのお気に入りに登録してチラチラ見てました(笑)今年中には行けたらと思います!!上手くいけばGWに!?!?
2006/04/08 14:00:21
愛知県に来るんですか!!!
ぜひ、きてくださいな♪
コメントへの返答
2006/04/08 14:05:04
そう言えば蒼き破壊神さんは愛知県にお住まいなんですよね~「トヨタ博物館」はもちろん行ったことあるんですか?HPを見る限り気になるんですが???
2006/04/08 14:27:33
あぁ~ ここ行った事あるw

T自動車社員だった頃 研修だとか言って連れて行かれた(連れて行っていただいた?)
コメントへの返答
2006/04/08 19:14:31
百華さん、行かれたことあるんですか?どうでした?見応えありました???覚えていたら教えて下さい♪
2006/04/08 20:07:42
地球博でも、登場した「i-unit」が予約すれば
試乗できますね。GWはもう無理かな?
コメントへの返答
2006/04/08 20:16:43
地球博は行きましたが、トヨタ館は長蛇の列で入れませんでした・・・。「i-unit」への試乗予約!?興味アリです!!ネットで調べてみよう♪
2006/04/08 21:59:10
トヨタ博物館ですか? ホンダのインテR乗りなら是非「Honda Collection Hall」に行ってみてはいかがですか?
ちなみに四国を旅して回っていた時に高知にある「四国自動車博物館」と言う所に入った事がありますよ~♪
一人で歓声をあげてヨダレを垂らして見ていたのを覚えています(汗
コメントへの返答
2006/04/09 23:09:59
「四国自動車博物館」はしっかり先月行きました♪しっかりデジカメで押さえてきましたよ!!「Honda Collection Hall」あとでネットで調べてみます!!かっ飛びパティシエさん貴重なご意見有り難うございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージで仮死状態です!」
何シテル?   03/27 22:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

DC5 Final specです♪
インテグラ・コペン仲間の方、
宜しくお願いします!!
184 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * プロジェクト34プロジェクト34 *
カエルレーサーカエルレーサー * かず@@かず@@
やす@JW5やす@JW5 PlisskenPlissken

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる