• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

遂に衝撃の事実発表です!!

遂に衝撃の事実発表です!! こんばんわ♪遂に衝撃の事実発表です!!随分、このネタで引っ張らせてもらいましたが、今回は出し惜しみせず!?ご覧の通りやっちゃいました・・・。ま~単独なんでお金を出せばなんとかなる範囲です。多少の衝撃はありましたが、大きな怪我もなく取りあえず良かったです。サーキットで走る以上、まったく危険がないと言うわけではないので覚悟の範囲でした。もちろんコレに懲りてサーキットには行きませんなんで言いませんが(笑)常に前向きに♪修理してココに必ず戻ってきます!!まずはその前に「DC5 Final spec復活計画」の開始です~!!すでに何点かは商品を発注しました♪ご期待ください!!
ブログ一覧 | 阿讃サーキット | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:13:42
一つ前の写真でフェンダーが不自然だったので事故だとは思っていましたが、結構逝っちゃってますね。ご愁傷様です。

タイヤが一個どこかに行かれていますが、どういう状況だったんでしょう?
コメントへの返答
2006/04/11 00:18:40
奇跡的にボンネットは、ほぼ無傷です!!お陰で3枚目のingsボンネットの購入だけは免れることが出来ました♪タイヤとサスは明後日の方向に飛んで行ってしまいました!!まさに飛んで行ったバナナです・・・。
2006/04/11 00:15:53
えらいことに、、、
怪我が無くてなによりですね。
後悔をしないで前向きなところはかなり男前っす。
私ならうじうじするところですわ。
復活(バージョンアップ)期待しています。
コメントへの返答
2006/04/11 00:21:06
後悔しても始まりませんからね~常に前向きに!!そして、現状をしっかり理解して次の行動に移ります!!男前!?そんなに褒めないでください(爆)これくらいで負けるようなDC5 Final specではありませんよ♪しっかり、バージョンアップして帰ってきます!!
2006/04/11 00:17:24
やっちゃいましたか!!!
これで仲間ですね^^;
見た感じそれほど酷くは無さそうなのでホッとしました。
左フロントがかなりやられているみたいですが、フレームや足周り逝ってないことをお祈りします。
復活したら岡国へ是非^^
コメントへの返答
2006/04/11 00:32:12
ホントに遣っちゃいましたって感じです♪もちろん治しますよ!!心底、このDC5が好きですからね~治して必ずここに戻ってきます♪もちろんタダでは起きあがりませんが(笑)岡国は今年中にもう一度行きますよ!!その際は是非、YSDさんもご一緒しましょう!!
2006/04/11 00:20:23
ども☆
やっちゃいましたか、、、
ドライバーが壊れなくて良かったですね!!
華麗な復活を楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2006/04/11 00:36:20
ドライバーはそう簡単に壊れませんよ(笑)自分もDC5 Final spec 号も不死身ですよ♪壊れても更に速くなって帰ってきます!!不死鳥のように・・・。いろいろお財布と相談しながら復活のシナリオを考えています!!ご期待下さい♪
2006/04/11 00:20:30
うおおををを~・・・。

凄い事になってますね。お見舞い申し上げます。

まぁこれは逆にパワーアップ(?)のチャンスでもあります

復活パワーアップに期待してます。
コメントへの返答
2006/04/11 00:39:46
Miyaさん、いろいろ心配して下さって有り難うございます。自分は後ろは振り向かない主義なのでガンガン行きますよ♪タダでは帰ってきません!!お財布は悲鳴を上げても妥協はしたくない・・・。って、大丈夫なハズです(笑)
2006/04/11 00:26:20
ここまで逝ってるとは思いませんでした・・・

お怪我が無くて何よりです

近くでしたらFバンパー差し上げましたのにC-WESTのリップも付いているし(結構キズ有りますけど)
ちとばかり(いや かなり!!)遠いですよね

頑張って復活してくださいね
応援してますww
コメントへの返答
2006/04/11 00:43:20
百華さんは、いつもお優しい♪お気持ちだけ頂きます。取りあえずライト&バンパーはオークションで物色しております。後期への顔面スワップも考えましたが、お財布と相談した結果あえなく撃沈です(笑)自分には返るべきところがあるので、必ずそこに戻ってきます!!急ピッチでその他のパーツも探さなくては!!
2006/04/11 00:32:24
うーん。衝撃受けました(^^;
お身体が無事でなによりです。一日も早いDC5 Final spec号の復活を願います!
コメントへの返答
2006/04/11 00:44:55
ちょR06さん、ご心配かけました!!復活にはお金と時間がかかりますが必ず復活します♪これくらいでは負けませんよ!!
2006/04/11 00:50:59
仲間として、心が痛む写真です…
暫くの間は、『DC5 Final spec号』をお見かけする事が出来ないのが残念ですが、「復活計画」が進行中のようですので期待しています。
今は雌伏の時…ですね。
コメントへの返答
2006/04/11 08:55:04
ご心配をお掛けして申し訳ありません・・・。まずは、部品が届くのを待つのと現状の破損具合のチェックですね~治すというのは決めてますが、あせらずじっくり待とうと思います♪さあ~ヤフオクで検索です(笑)
2006/04/11 00:51:23
ありゃりゃりゃりゃ~!!
結構激しく逝ってますね(>_<;)

ほんと怪我が無いようでなによりです。
復活されるのを楽しみに待っています~!!

コメントへの返答
2006/04/11 12:31:24
やっちゃったんです!?しかも、まあまあ派手に・・・。この際にいろいろ考えています♪プチバージョンアップくらいですがね(笑)完全復活目指して頑張りますよ!!
2006/04/11 01:07:43
こんばんは。。。
結構いっちゃってますね。。。大きな怪我は無かったみたいで良かったです。インテが守ってくれたんですね。
DC5 Final specさんのポジティブさがカッコイイっす。
色々と大変だと思いますが頑張ってください!
コメントへの返答
2006/04/11 09:15:44
ハトさん、励ましの言葉有難うございます♪おっしゃる通りインテが守ってくれたんでしょうね~多重クラッシュでもないし、自分のDC5復活計画に全力投球したいと思います!!前向きに考えるのは自分のポリシーです♪めげずに頑張りますよ!!
2006/04/11 01:08:29
おっとっと( ̄∀ ̄;)

身近な方のクラッシュは痛いですね…

今度DC5拝見できなくなっちゃいましたね(^^;)

弟さんDC2で一緒に来てくださいね♪

コメントへの返答
2006/04/11 09:19:39
おっち~さん、ご心配をお掛けしました。起きてしまったことは、しょうがないので前向きに治す方向でショップと話を進めています♪お会いする時は自分のDC5はありませんが、もちろん弟のDC2で一緒に行きますよ!!復活したら、是非またお会いしましょう♪
2006/04/11 01:17:30
どエライ事になってますね ̄- ̄;
でも怪我ないことは良かったですね。

それにしても足回りが逝っているようですが、どんな感じだったのですか?
コメントへの返答
2006/04/11 10:41:08
本当に大きな怪我が無かったのと他の走行車に当たらなかったのが何よりです♪足回りはサスごと吹っ飛びました!?一見、ブレンボとローターは大丈夫っぽいので一安心です・・・。
2006/04/11 01:22:27
な、なんじゃこりゃ~~~!(@_@)

かなりえらい逝き様ですね・・・

なんかブログの文面からは、ここまでのことは予想できませんでした(^_^;めちゃポジティブなココロの切り替え方がすごいです。

更なるパワーアップを果たして復活されることを心よりお待ちしています・・・!
コメントへの返答
2006/04/11 11:07:30
なかなか激しくヤッチャイマシタ・・・。最近、思うのはオフ会前には車が必ず壊れる!?そんな現象が続いている気がします。幸いまだ夏までには時間があるので、今年も鷲羽山オフがあれば間に合わせますよ!!今度こそ自分の車で参加します(笑)DAISUKEさん、その時は是非お会いしましょうね♪
2006/04/11 01:31:14
ムムム!・・・
フロントですか・・厳しいなぁ!

フレーム修理だけでも大変だよ。
得にサーキット走る車だけに、ちゃんと治ればいいんだけど、
辛いかもしれないけど、ここまでいってると考えた方が良いかもしれない。

個人的には治して前抜きにですが、・・ちょっと辛いかも、修理屋さんとよ~く相談してね。
街乗り車ならいいんだけど。
コメントへの返答
2006/04/11 11:09:58
かずさん、ご心配をお掛けしました。実は以前、ぶつけられたときにもフロントをやってますので今回もしっかり治してもらいます!!確かにサーキットを走る車なので、しっかりした業者にお金をケチらず治してもらう予定です(笑)いろいろアドバイスしていただいて有難うございます。よーく考えますね~
2006/04/11 02:05:03
お怪我なくてよかったです。
念のため診てもらったほうがいいかもしれませんね。
しかし、車の修理費はかなりの額になるのでは?と思うんですが。
コメントへの返答
2006/04/11 11:12:53
さかしさん、ご心配して頂いて有難うございます。確かに軽い鞭打ちはありますので、念のために病院には行ってきます。お金は、夏のボーナスを全額充てる予定です。果たして足りるかな!?!?
2006/04/11 07:01:10
アイタタ~・・・ 写真見てビックリです!これは凄いことに・・・  修理にはかなりの時間かかると思いますがまたサーキットに戻ってきていつの日か一緒に走りましょう~。
コメントへの返答
2006/04/11 12:33:19
kou@EPさん、暖かいお言葉有難うございました♪修理は、昨日始まったばかりですが一日も早くDC5が戻ってくるよう頑張ります!!もちろん帰ってきた時はサーキットご一緒しましょうね!!約束です♪
2006/04/11 07:18:44
画像見てビックリしちゃいました!でもお怪我がなかったのが不幸中の幸いですね。私も少し前に軽く事故ったのですが、車よりも私の心がかなりヘコミました(^^; DC5 Final specさんの前向きな姿勢は見習わないと!復活待ってます!!
コメントへの返答
2006/04/11 12:35:25
Steel String Singerさん、心配して頂いてどうもありがとうございます!!事故は凹みますよね。自分の場合は、相手がいないぶん気は少し楽です。完全復活目指して頑張ります!!経過はブログで定期的に報告しますね~
2006/04/11 08:42:38
・・・。結構思いっきりいってますね。。。
これを機にさらなるカスタムをしましょう!!!!
楽しみにしてますw
コメントへの返答
2006/04/11 12:37:11
思いっきりヤッチャイマシタ!?もちろん転んでもタダでは起き上がりません(笑)更なるカスタムは若干難しいですが、プチ生計くらいで以前よりもカッコ良くなって帰ってきますよ!!
2006/04/11 08:58:00
怪我がなくて良かったです!

ほんとポジティブで凄いです。
僕ならきっと・・・(^^;見習わなくては。

是非パワーアップして復帰してください!!
コメントへの返答
2006/04/11 12:38:41
しらいしさん、ご心配をお掛けしました。起こってしまったことは、しょうがないので前向きに頑張ります!!パワーアップさせますよ!!絶対に♪
2006/04/11 09:13:04
お体は大丈夫なようでよかったです。
私のEP3も入院中です~
(残念ながらバージョンアップはできませんが)

パワーアップした姿を一日も早く見たいです~
コメントへの返答
2006/04/11 12:40:35
beppoさん、ご心配をお掛けしました。EP3も入院中なんですね~早く帰ってくるといいですね~自分も負けないように頑張ります!!部品の追加注文もしなければ♪
2006/04/11 09:39:02
車の状態のわりには、怪我もないようでよかったですね。
サーキット遊びにはつきものですから?!
(僕も土手やグラベルに突っ込みましたので...)
しょうがないですが、
復活計画も進んでいるようなので、
前向きにがんばっていきましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 12:43:07
けん①さん、そうですよね~サーキットに行く以上は危険は隣り合わせです。これからは、以前以上に注意して走行します♪まずは、復活計画を具体的に進めていきます!!早く帰ってくるといいな~
2006/04/11 12:42:37
あたたたたーっ!
痛々しい(>_<)
お体が無事なだけでも良かったです。
しかしサスが飛んでったと言うのは、マウントなどは大丈夫なんでしょうか? 直ったとして強度的にもその辺が心配です。案外軽ければいいんですけど...
コメントへの返答
2006/04/11 13:17:57
ですよね・・・。お陰さまで体だけは丈夫みたいです!?マウントは確認してませんが、一体どうなったのでしょう!?お休みの日でも修理先に確認に行ってきます♪問題ないといーんですけど・・・。
2006/04/11 13:22:28
なんと!フレッドさんと同じ走行会に行かれてたんですね。
しかしお体の方がご無事で何よりです。サーキットには付き物ですよね。僕もヘタレなんでいつ同じような目に遭ってもおかしくないと思います(^^;
復活&パワーアップされるのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2006/04/11 14:02:55
お久しぶりです♪お元気ですか?自分は、まあこんな感じです!?フレッドさんにもいろいろご心配をかけました。自分のDC5が復活したら、また皆さんでお会いしたいですね~もちろんフレッドさんも強制参加で(笑)トクトクさんにも会いたいですね~
2006/04/11 13:48:28
ご愁傷様です。
人間も車も修理出来る範囲にしておいて下さいね(^_^;)。
コメントへの返答
2006/04/11 14:04:19
おっしゃる通りです♪今後、更に気をつけます!!
2006/04/11 14:22:04
やっぱ、やっちゃってたんや。
でも切り返しが早くて(・∀・)イイ!
いつまでも悩んでてもしょうがないもんねー。
Gくんも、事故った時に一気に整形したよ。(*´д`;)…
コメントへの返答
2006/04/11 14:28:08
やっぱり逝っちゃってました!?いち早くDC5が帰ってくるように全力で頑張りますよ!!晴れて帰って来たら坊ちゃんミーティングに参戦します♪思い切ってやってみます!!
2006/04/11 14:56:56
かなり派手にやられてしまったようですね~
なんかみんからで立て続けに事故の報告を読んだのでちょっと驚いています。
でもこれだけ破損しても体の方は軽く済んでいるというのには驚きますね。やっぱり何かあったときは安全対策のしっかりした新しい設計の車は頼りになると思いました^^
でも、首の辺りは甘く見ると一生物になってしまうので、気をつけて下さい~。
コメントへの返答
2006/04/11 22:31:19
こんばんわ!かなり派手に遣ってしましまいました!?幸い体の方は軽いむち打ちのみです♪もちろんシートベルトはしてましたよ!!安全対策の大切さを身をもって体感しました。念のために病院は行ってみようと思います。ご心配お掛けしました♪
2006/04/11 16:42:55
ありゃ。予想が当たってしもうた。。。
しかし、お体が無事なようでなによりです。

しばらくは弟さんのDC2で我慢②
DC5が直ったら走行会に誘ってくださいね~☆
コメントへの返答
2006/04/11 22:35:39
海人@DC2さん、ご心配をお掛けしました。せっかく愛媛のインテR乗りで集まる予定が・・・。延期になってしまいましたね~申し訳ありません。早く治っして、阿讃にご一緒しましょう!!それまでは弟のDC2を借りようかな(笑)
2006/04/11 17:49:22
かなりやってますね。
体が怪我がないのはなによりです。またサーキットへ必ず行くと言う気持ちがとても大事ですよね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:37:12
KANEさん、ご心配をお掛けしました。早く車を治して、いち早くサーキットに戻ってきますよ!!気持ち来月くらいには!?治るかな・・・。
2006/04/11 18:07:59
やっちゃいましたか。
前の話の続きこのことだったんですね;;
お体の方は無事でなによりです。

早くDC5を直して一日またサーキットで頑張って下さい☆
陰ながら応援してます。
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:23
エイティ-さん、やっちゃいましたよ!!もちろん治しますよ♪見た目は恐らく元通りに~!!せっかくプラモで同じ仕様に作ってもらってますからね~負けないように業者の方にも1/1を早く完成させてもらはないと!!また、ベストタイム目指して一から出直します♪その前に坊ちゃんは行きましょうね~
2006/04/11 19:58:25
うゎ~あぁ~( ̄Д ̄;)
やっちゃいましたね~。でも、車はお金で治りますし?怪我がなくてよかったです。
DC5 Final spec号の復活(バージョンアップ?)を待ってますよ~\(^▽^)/
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:20
やっちん。さん、ご心配をお掛けしました。お金さえかければ元通り治るはずです!!イヤ、治して見せます!!見ててくださいね~灰の中から見事に復活しますから(笑)
2006/04/11 20:02:01
ぉお。。。4輪車が3輪車になってますね
お体が無事でなによりですよ

気持ちの切り替え早いのうらやましい~
コメントへの返答
2006/04/11 22:46:19
タイヤが、サスが・・・。ブレンボが~!!って感じでしたよ!?本来あるべき所になかったんで???気持ちは後ろを見ても始まらないので、常に前向きで!!復活レポートを早速始めます!!ご心配をお掛けしました♪
2006/04/11 20:47:47
ココ2日間、みんカラ離れてましたが覗いてびっくり・・・。

体の方が無事で何よりです。

私も年末に居眠りが原因で左フロントフェンダー周辺・後部バンパー周辺をぶつけてしまいました。あの時はかなり、落ち込みました。

でも、前向きですね~!
私なんか、1週間落ち込んでましたので・・・。

愛車の復活を心より願っています★
コメントへの返答
2006/04/11 22:51:34
アイデンさん、暖かいメッセージ有り難うございます。同じく辛い思いをしたんですね~でも、元に戻って良かったです。自分も負けないように元のDC5 Final spec号に戻しますよ!!お金はかかりますが、くじけません♪こんなにたくさんの方に見守られていますからね~たくさん元気を貰いました♪
2006/04/11 20:55:01
こんばんは!
事故ってしまったのですね… 衝撃があったとはいえ怪我がなくて安心しました
車はお金出せば元に戻りますが体はそうはいきませんからね…

DC5 Final specの復活心よりお待ちしています! 大変でしょうが頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:51
こんばんわ♪いろいろご心配をお掛けしました。確かにお金を出せばDC5 Final specは元通りになりますが、人だけはそうは行きませんよね~元通りになるよう、しっかり働きますよ(笑)復活を楽しみにしておいてください♪
2006/04/11 21:45:44
フレームが逝って無いければよいですね。
もし、不具合があったら病院で検査してくださいね
以外と変な所打っていたりしますから・・・
車は直りますが、人間はそうはいきませんから。
コメントへの返答
2006/04/11 22:58:32
フレームはどうでしょう!?今日もショップへ連絡しましたが、今のところ分からずじまい。こういうときは焦らせても逆効果なので気長に待つことにしました♪取りあえず仕事が落ち着けば一度病院に行ってみようと思います!!いろいろ心配してくださって有り難うございました。
2006/04/11 21:48:01
一個前の写真でまさかとは思ってたけど…
とにかく体が無事でなによりです!
車はお金と愛情でキレイな姿にしたげて下さい!
復活待ってます!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:52
そのまさかです!?前向きに考えるようにしてますので、取りあえずは単独事故と怪我がたいしたこと無かったので一安心です!!愛情とお金をしっかりかけて、元通りのDC5 Final specに戻してあげようと思います♪
2006/04/11 22:24:22
チワス!!
やいやい・・・やってしまいましたか^^;いや実は去年僕も同じ場所をこれに近いくらいグシャッてしまいまして、修理に数十万かかりまして今は車と修理代のダブルロ-ンで苦しい日々を過ごしております。
それでも懲りて走るのを辞めるなんて気など無いのは同じですね!!実は車が治ったのはつい先日で、近々再びサ-キットへ行く予定です☆
DC5が好きだし走るのが好きですからね^^
DC5 Final specさんの復活したインテR、お待ちしてます!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:22
こんばんわ♪メッセージ有り難うございます!!TЁЯRAさんも男前ですね~尊敬できる先輩です!!自分はダブルローンではありませんが、財布は更に軽くなりましたよ(笑)しかもお札に翼が見えます!?再びサーキットですか♪自分も負けません!!早くもう一度リベンジがしたーい♪
2006/04/11 22:49:40
前の写真で左フェンダーが変形していたので、まさかと思いましたが予感的中です。でも、怪我は無いようなのでよかったです。
左の足廻りが吹っ飛んでいく衝撃というのはかなりのもですね(驚)

復活を楽しみにまっていますv
コメントへの返答
2006/04/11 23:23:08
フェンダーは軽量化しときました(笑)衝撃はなかりのものでしたので実写を見てこれくらいで済んで良かったって感じです!!まずは大した怪我ではなくて良かったです!!もちろん復活目指して頑張りますよ♪
2006/04/12 10:01:18
ぬあぁっ・・・・TT久しぶりにブラブラしてたらこんな惨劇状態・・・・。サーキットも怖いトコですねぇ~TT

怪我なかったみたいで何よりですが大分お金かかっちゃいそうですねTT

復活楽しみに待ってます^^v
コメントへの返答
2006/04/12 11:28:10
DIANOさん、お久しぶりです♪お元気でしたか?自分はこんなことになってしまいました。ただ気持ちは前向きに向いているので安心してください!!必ずサーキットに戻ってきますよ!!懲りないね?なんて言わせません(笑)お金は天下の周りものです!!って言ってみたいですね(爆)
2006/04/12 11:05:25
凄い事故じゃないですか(@_@;)
怪我がなくて良かったです!!!
復活出来るように頑張ってください!!!
コメントへの返答
2006/04/12 11:29:18
プーCHANさん心配していただいて有難うございます。必ず復活しますよ!!あのステージでもう一度ひと花咲かせます♪
2006/04/12 16:05:26
遅ればせながら。

大変なことになってしまったのですね。
心中お察し致します。

サーキットを走る上での
破損は私も常々承知していますが、
いつ起こるかわからないもの。
改めて認識しました。

きっと華麗に復活してくれることを
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2006/04/12 16:20:25
927@SIGNAL★DC5さん、暖かいお言葉有難うございます。今回は、マシンの破損ですんで本当によかったと思います。相手の方がいたり怪我が酷いとこういう気持ちにはならなかったかと思います。目指すは完全復活で♪サーキットお会いできるといいですね~
2006/04/12 23:20:10
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そういえば、このブログを見ていなかったですね。
やったっていうことはいろいろとブログを見ましたけど・・・
ご愁傷様です。
でも、一度は大きな事故をやりますよ。
そうしていくことにより、技術が旨くなるんですよ。

がんばってください♪
コメントへの返答
2006/04/13 00:15:16
蒼き破壊神さん、こんばんわ♪もちろんDC5も人間的にも更に大きくなるはずです!!そして可能であればバージョンアップして帰ってきたい!!そして、借りを返しに行ってきますよ!!スパーンとベストタイムをたたき出して、DC5 Final spec健在をアピールしたいです(笑)
2006/04/13 12:15:42
こんにちは
痛々しい姿になっちゃいましたね
怪我がなくてなによりです。
車は簡単に治せますが体はそうはいきませんからね

DC5 Final spec号復活待ってます!!
コメントへの返答
2006/04/13 22:40:53
こんばんわ~!!今日はまだまだ残業です・・・。体は、クラッシュ翌日に比べてだいぶ良くなってきましたよ!!いろいろご心配をお掛けしました♪車はお金を出したら治るので、ゆっくりきちんと治してもらおうと思います!!復活計画も仕事が落ち着いたら更新していきますね~
2006/04/13 22:17:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>

本当にお怪我がたいしたことなさそうで
何よりで御座います(;´Д`)ハァハァ

私も山でやったときはかなりショック
でしたが、帰ってきたときは
愛着がより一掃しましたよ♪

へこむどころか何か企んでいる
ご様子ですね(;¬_¬)ジーーーッ

楽しみにしていますよ♪

お互い頑張りましょう(≧∀≦)/~~
コメントへの返答
2006/04/13 22:43:25
こんばんわ♪乱鬼龍さん、わざわざ励ましのコメント有難うございます!!まだ心は折れてませんよ!!モチロンDC5 Final spec号も修理して乗り続けます♪しばらく時間はかかりますが、必ずサーキットのステージに帰ってきます♪それまで暖かく見守ってやってください!!これからもよろしくお願いしますね♪
2006/04/16 04:26:15
お久しぶりです~
これからがシーズンなのに大変ですね><
でも復活したら後期フェイスになってたりとかしませんかぁ?(ぇ
自分のも直ったらとりあえずオイルパン何とかしてサーキット行こうかと…
ぇ?Sなんかトロくって邪魔ですか?ごめんなさいorz(ぁ
コメントへの返答
2006/04/16 15:16:56
こんにちわ!!mukkuさん、タダでもお久しぶりです♪そーなんですよ!!修理にどれくらいかかるか?どれくらいの期間で戻ってくるかなどGW前にいろいろ大変です。もちろんタダ修理するだけでは終わらしませんがね(笑)お互い早く治るといいですね~
2006/04/17 01:15:22
今更ですが、DC5 Final spec さんのお体がご無事でよかったです!
復活計画楽しみです♪第三弾は・・
コメントへの返答
2006/04/17 22:38:30
あーるコ。さん、ご心配をお掛けしました。体はすっかり治りました♪あとはDC5 Final spec号の退院を待つだけです!!しっかり期待してくださいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージで仮死状態です!」
何シテル?   03/27 22:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

DC5 Final specです♪
インテグラ・コペン仲間の方、
宜しくお願いします!!
184 人のお友達がいます
プロジェクト34プロジェクト34 * iso121111iso121111
まっちゃん.まっちゃん. かとぴんかとぴん
shouta-dc5shouta-dc5 hama-tarohama-taro

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.