• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

「みんカラ」の皆さんへ

「みんカラ」の皆さんへ こんにちわ♪皆さんからの励ましのメッセージのお陰で熱くこみ上がるモノがありました。「みんカラ」やってて本当によかったです。会ったことがない方がほとんどですが、ずーと前から友人だったような気になりました。いろいろ心配していただいた皆さん、本当に有難うございました。このDC5 Final spec号には愛着も思い出もいっぱいです。必ず治して、またサーキットのステージに戻って来たいと思います。
ブログ一覧 | DC5 Final spec | クルマ
Posted at 2006/04/11 14:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️スバルvientoオフ2017
エイジマンさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

ホムラ~アクエルドまでの道のり
のっぽ.さんさん

あの忌まわしい事故以来・・・
マル運さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:53:46
(^-^*)/コンチャ!
まさか事故っていたとは思いもしませんでした(>_<")
わたしのお友達でDC5をぶつけた人、月曜日にいたんで、二人目です~。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まず怪我がなくて何よりです!

あと、DC5生産終了らしいです(;_q))クスン
次はアキュラで復活でしょうか?
DC5 Final spec さんの復活もお待ちしております!!

ps/わたしラリー中に崖に落ち、三回転半したことありますプププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:48
こんばんわ♪まさかのまさかです!!お友達もDC5で事故したんですか?その方は大丈夫でした?自分の場合はインテに救われる形で大きな怪我はありませんでしたが!DC5生産終了ですか・・・。それの方が寂しいニュースですよね~今後はアキュラブランドで復活するらしいですが4WDのインテなんんて・・・。インテjyないです!!崖から3回転半ですか???それはよく生きてましたよね~やっぱりモータースポーツはスゴイヤ~!!
2006/04/11 16:47:41
積車の写真を見てフルコンプリートエンジンに乗せ換え!?
みたいなことかと思ってました(汗
心身ともにご無事のようでなによりです。
きっとただ復活させるだけではないのでしょう。
フロントセクションはフルカーボン化ですか??
期待してます☆
コメントへの返答
2006/04/12 08:02:01
エンジンはピンピンしてますよ♪今回は、コンプリートエンジンの載せ替えは見送らせてもらいます(笑)確かに怪我がたいしたこと無かったのが幸いです!!toolさん、さすが鋭いです!?ただの復活では無いハズです♪財力の続く限りバージョンアップできるといいんですけどね~フルカーボン化(笑)なんならドアも逝っときましょうか!?!?
2006/04/11 19:54:42
こんばんは~

転んでもタダでは起き上がらないDC5 Final specさんの精神を
尊敬しちゃいます。
サプライズを伴っての復活に期待してます♪
事故ってやめる人もいますが早々と復活宣言をされてる
のを聞くと走りに対する熱い思いが伝わって来ますよ☆
怪我したインテも喜んでると思いますよ。
走ることがスポーツカーの在るべき姿ですからね。

復活をお待ちしてます!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:45:13
おはようございます♪お褒めの言葉有難うございます(笑)精神力はしぶといですよ!!サプライズの期待にお答えできるか分かりませんが、ガンバリマス♪走るために生まれて来たインテRの名まえに負けないように、本来のステージに戻りたいと思います!
2006/04/11 20:25:45
お体が無事で何よりです
復活+αがあるのかな?
コメントへの返答
2006/04/12 08:46:47
本当に体が無事でよかったです♪恐らくインテが守ってくれたんでしょうね~早くバージョンアップして治してあげたい!!
2006/04/11 21:24:15
御愁傷様でした。
よく判りませんが、サーキット保険って、事故った場合どれ位の金額が降りるんですかね?
これだけ逝ってると、通常だと全損に近い額が出ると思うのですが、さてさて?
もし出るなら、買い換えた方が良い様な気もします。
フレーム逝っちゃうと、例え修理しても…サーキット走ると余計に判ると思いますし、如何なモノでしょう?

とにかく、怪我が無くて何よりでした。
不死鳥の様に復活する日をお待ちしてます(-^〇^-)
コメントへの返答
2006/04/12 19:46:29
雪稀さん、実はサーキットは保険が利かないんですよ!!走る前には同意書を一筆かかされます。恐らく何処のサーキットも同じだと思いますよ!?フレームは元々1回逝っちゃいてましたし・・・。個人的にはタイムどうこうよりも楽しく走れればOKです!!それにこの車自身に愛着がありますしね~この車でずーーと行きますよ!!早く復活できるように頑張ります♪
2006/04/11 23:43:37
怪我がなくてなによりです。
僕も2月にやっちゃったばっかりですが、復活を果たしました。
DC5 Final specさんの一日も復活を祈ってます。
復活したら是非サーキットでご一緒しましょうね~
コメントへの返答
2006/04/12 19:48:28
あぐれるさん、暖かいメッセージ有難うございます♪同じような境遇の方に励まされると本当に元気が出ます!!早く治るように頑張りますね~もちろん復活したらサーキットご一緒しましょう!!お会いできるの楽しみにしてますね~
2006/04/12 02:05:11
こんばんわ。
DC5乗りの仲間として、再びDC5 Final spec号の雄姿を見る事が出来るのをお待ちしています。
復活した暁には、またサーキットでご一緒させてください。
コメントへの返答
2006/04/12 19:49:49
りょうさん、当日はご迷惑をお掛けしました。復活したら復活オフしましょうね(笑)もちろんサーキットでは完全燃焼できてないのでリベンジしますよ♪また、一緒に行きましょう!!
2006/04/12 19:08:06
お車の姿を見ました・・・おいたわしい・・・。でもきっときれいに直って復活しますよね!気分的には落ち込んでおられるかもしれませんが、きっと前みたいに走れるって信じて頑張ってください!怪我がなくてよかったです。
コメントへの返答
2006/04/12 19:51:58
ろくそくさん、メッセージ有難うございます♪皆さんの励ましには、本当に元気を貰います!!必ず修理して戻ってきますよ♪もちろん帰ってきた車でベストを狙います!!
2006/04/12 21:11:37
なるほど、同意書ですか。
安く走れるけど、何の保障もしませんよ。ってヤツですね。
もし、コースの物を壊すとそれも弁償しないといけないんですよね。

因みにサーキット用の保険ってのもありますよ。
確か、契約期間が最短で1週間だったかな?
そのくせ非常に高額。
ま、5年も前の話ですが、たぶん今もあるんじゃないですかね?
コメントへの返答
2006/04/12 22:33:52
こんばんわ♪サーキット用の期間限定保険なんてあるんですね~初めて知りました!!コースのモノを壊すと・・・。実はそれを今回経験しました!?やっぱりって感じですが。意外に安かったので良かったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージで仮死状態です!」
何シテル?   03/27 22:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

DC5 Final specです♪
インテグラ・コペン仲間の方、
宜しくお願いします!!
184 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * プロジェクト34プロジェクト34 *
iso121111iso121111 まっちゃん.まっちゃん.
かとぴんかとぴん shouta-dc5shouta-dc5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.