• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【ラーメン】〇り〇りさんを探しに。。。

【ラーメン】〇り〇りさんを探しに。。。 暫くお会いしてないので、横浜の上星川にある「寿々喜家」に行ってみました♪
「並カタ」を注文している〇り〇りさんがいるかなあと思ったのですが、いませんでした。。。(ノ_・。)
実は初めてこの店に行ったのですが、家系?のラーメンでスープはあっさり目。
もの足りないかなあと思ったのですが、逆に最後まで美味しくいただきました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:15:33
食後にくつろぐフラッちさん。

その背後から『いつもの!!』の声。

慌てて振り向くフラッちさん。

そこには…

いたら面白かったのにw

コメントへの返答
2006/04/11 21:18:26
そういうドラマを期待していたのですが、現実は甘くありませんでした(^^ゞ
2006/04/11 21:28:45
食べる前と

食べた後の写真がナイですけど?(^_^;)

あ!?
九州のあの方と間違えました♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:23
食べる前だけですがアップしました(^^ゞ
2006/04/11 21:29:15
こんばんは♪

ラーメンショップって全国各地にありますけど、そのラーメンショップですか?
コメントへの返答
2006/04/11 21:47:01
どうなんでしょう???
ラーメンショップの仕組みを知らないのですが、味はトンコツ醤油の家系でした。
次のブログご覧ください♪
2006/04/11 22:28:43
昨日行ったばかりですがナニカ?
コメントへの返答
2006/04/11 22:31:10
きゃー!!!ご本人だ♪

・・・えっ?昨日???

これ実は昨日の昼の画像なんです(涙
2006/04/11 23:00:44
うりうりさん、どうしたんですか?

だれだ、うりうりって?(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 08:02:24
ムリムリさんとかヌリヌリさんとかいろいろ楽しめます♪
2006/04/11 23:08:29
>美味しくいただきました♪
どこかで聞いた様なフレーズですが気のせいでしょうか?(笑
コメントへの返答
2006/04/14 08:03:28
あはっ♪
真似がバレちゃったかしら(^^ゞ
2006/04/12 06:54:34
擦れ違いだったのねん。。。

(*μ_μ) イヤン♪
コメントへの返答
2006/04/12 22:53:14
たぶん結ばれない運命なんです。。。
2006/04/12 09:06:27
おはようです

ここは駐車場ありますか?
以前行きましたが、食べそびれました
コメントへの返答
2006/04/12 22:55:57
マジレスしますと少し手前に駐車場があり7台分借りているようです。
道の反対側にローソンがありますので目印にすると良いでしょう!
2006/04/12 22:47:13
お、ここは10km圏内かも^^
この店は、自分のネタ本に載っています。
まだ、行った事ないんですけど…。
コメントへの返答
2006/04/12 22:56:58
家系ではあっさりだと思います!
是非トライしてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン 車検走行89600キロ。21万ほどかかる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/15721/car/16292/3930548/note.aspx
何シテル?   10/03 15:42
のんびりレガシィライフ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

のんびりレガシィライフ。
535 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
ハイパーいわんハイパーいわん * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
あつりんあつりん * さくゾーさくゾー *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.