• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お疲れ☆週末は完全休養日♪

お疲れ☆週末は完全休養日♪ お疲れ様でした!
仕事も終了、ようやく今週も終わりです(^^ゞ
レガセッションズの疲れを思いっきり引きずり今週は辛かったなあ。。。
この数ケ月はレガセッションズの準備やグループのゴタゴタで悩み多い日々を過ごしていましたが、レガセッションズも無事大成功に終わり今や何の憂いもなくなりました。
晴れやかな気分ですo(^-^)o
週末はゆっくり休もうっと♪

画像はninE'sご開帳。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 21:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:46:19
ホントお疲れさまでした。(^_^)/~

大好きな
雪山に向けてちゃんと休養してくださいませ♪
コメントへの返答
2006/10/13 21:50:13
ありがとうございます(^^ゞ
さかっちさんがレガセッションズに参加できなかったのが唯一の心残りかしら?
でも前夜祭で盛り上がったそうで♪
2006/10/13 21:46:23
いろいろとお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいな☆
コメントへの返答
2006/10/13 21:52:22
自ら手を上げてやったことなので全然苦にはならなかったんですけどね(^^ゞ
皆さん楽しんでくれたようで苦労が報われました。
2006/10/13 22:09:52
お疲れ様でした!!!
直前の急なキャンセルでゴメンなさい。
かなり大盛況だったみたいで、
良かったですよね!!!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/13 22:13:09
キャンセル残念でした(T_T)
皆さんの協力で大成功しました(^O^)
2006/10/13 22:44:48
お疲れ様でした。

先週末まで、いろいろと大変だったでしょう。

週末は、ゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:25:23
そう言えば風の盆から怒涛のエントリーが始まったんですよね~(懐)
MASAKAZUさんと会場で再会できて嬉しかったですよ!
2006/10/13 22:45:30
こんばんわ!!

幹事さんを勤め上げて

お疲れでしょうね。

こちらは今週末も(日曜)

オフ会に呼ばれてます~(疲)
コメントへの返答
2006/10/13 23:29:14
お疲れ様です!
私は遊びでやってるから気楽ですが、SAIKIさんはお仕事ですから大変ですよね。
(私もほとんど仕事やってる感じでしたが)
週末は宮ケ瀬でしたっけ?
2006/10/14 00:12:40
お疲れ様でした♪

直前の不参加大変申し訳御座いませんでした。

温泉オフ楽しみにしております。

大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/14 00:16:22
キャンセル残念でした(T_T)
温泉オフでまた美味しい日本酒飲みましょうね(^O^)
2006/10/14 00:17:35
ホントお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。わたしも、今度の日曜は他のグループのイベントがあります。で、次週はまたサーキットに行きます。きっと、月末は自分が逝ってると思われます。【爆】
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:36
週末楽しんでください!(^O^)
SAIKIさんと一緒かな?
2006/10/14 09:11:03
>ご開帳(^^;)

早いもので、もう先週のことなんですね。昨日のような感じがしてます。私も今日はいつもの週末の過ごし方に戻り、日ごろのストレス発散をしてまいります。

レガセッションズの大成功、おめでとうございました!
コメントへの返答
2006/10/14 09:15:11
おはようございます!
なんか御利益がありそうな画像でしょ?(笑)
差し上げます♪
2006/10/14 17:59:54
お疲れ様でした~♪
お陰でとても楽しめました!!
僕も今週は魂が抜けた様に仕事しています。
まだまだ明日も営業日です。(悲しい自営業)
月曜はお休みなのですが月曜から京都、奈良に行って来ます!!
って僕は何時になったら休めるのだろう・・・・
ゆっくり寝たいです・・・(泣
コメントへの返答
2006/10/14 19:40:32
お疲れさまです!
今日は2度寝3度寝を繰り返してしまいました^^;
レガセションズの後は皆さん脱力状態になっているようですね。
2006/10/14 20:22:44
お疲れ様でしたいい気分(温泉)
とても楽しかったです♪

OBでも皆さんエンジンルームに手が入ってました冷や汗
来年は自分の車も並べたいですうれしい顔

ゆっくり休んでください!
コメントへの返答
2006/10/14 20:25:35
大遠征お疲れさまでした!!!
ninE’s参加して本当に良かったですねー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン 車検走行89600キロ。21万ほどかかる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/15721/car/16292/3930548/note.aspx
何シテル?   10/03 15:42
のんびりレガシィライフ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

のんびりレガシィライフ。
535 人のお友達がいます
agitoagito * end☆6end☆6 *
suzumesuzume * GやんGやん *
DonGAMEDonGAME * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.