• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ストレス発散&罰当たりました(ーー;)

昨日は朝には退院して帰宅♪(v^_^)v

どこ行こうかな?と悩んだあげく仙台市内徘徊してたらタイヤのローテーションを暫くしてないことに気付いたのでタイヤの主治医を伺うことに(^_−)−☆

主治医にてタイヤの減り具合見てもらったら年内持たないと言うか今回のローテーションで最後だね!と、、、笑。

終いには走り過ぎとσ(^_^;)走った場所教えたら失笑してました(笑)

次に履くタイヤの相談をしてから真っ直ぐ帰宅せずそのままドライブへ(・ω・)ノなんとなく東北道乗って宮城インターで降りて、西道路でレイマックスサウンド聴きたくなりトンネルへ(^_^)v
レイマックスは中間の4000rpmくらいが一番好きかも!笑。

市内が混んでて低速ギアでずっと走ってたら色んな人に好奇な目で見られましたσ(^_^;)

そしてブーちゃんのお墓参り行くのに出掛けた事を今更になり思い出し、愛犬の月命日にツーリングに出掛けるという過ちを犯したので謝りにお墓へ(~_~;)



県民抜けて富谷抜けてお墓のある大和町までp(^_^)q

帰る頃には燃料が、、、Σ(・□・;)




久々にここまで使った(´・Д・)」笑。

そしていつもお世話になっている兄ちゃんがいるスタンドへ(≧∇≦)
駄弁ってたら何かのオイルが左側に飛散しているのを見つけてしまい、ドラシャブーツではない事とタイヤにベッタリ踏んだ形跡あったのを確認し、急遽手洗い洗車をしてもらいボディーに影響がでない溶剤でガッツリ落としてもらい事無きを得ました(ーー;)

そして帰宅(・ω・)ノ

昨日は1日で相当走りました♫ハイドラ途中から起動させましたが総走行時間が凄い(≧∇≦)


距離は大した事ないけどね(笑)

夜は風呂の灯油買いに行って自宅で給油してたら温玉ぶっかけ氏がしれーっとした顔で人ん家の前で踏んでった(´・Д・)」

こっちはずっと見てたのに気付かれなかったのにイラっとして連絡したら颯爽とまた現れたΣ(・□・;)笑。

お互いの愛車の自慢大会と今後色々とどうするのかと人ん家の前で◯◯トークを90分ほどして解散_φ( ̄ー ̄ )
色々と意見が纏まりましたね(´・Д・)」

温玉ぶっかけ氏も次はハイグリップタイヤですね!爆。

とりあえず、ヘルシーうどん野郎は撤回です\(//∇//)\

このネタは永遠に続くのかな?もぎゅっと君とも相談しなければ_φ( ̄ー ̄ )笑。


今日から社会復帰1発目の仕事なので雨ん中、頑張ってきます(*`へ´*)


1発目から栃木とかマジ遠いー|( ̄3 ̄)|




では、行ってきまーす、、、。













ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 11:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換
2kunさん

ローテーション
dc5likeさん

パチパチパチパチ
KERO-Pさん

お手入れ。
uruuruuruさん

冬の準備
シルバーサンバーさん

タイヤローテーション
ガチャピンRSさん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:33:43
ヘルシーうどん野郎です!(笑)

まさか駐車場にいらっしゃったとは思わなかったですね(^^;

いつも思うんですが、話し出すと止まらないですよね~(笑)

また遊びに行きます( ^∀^)

土曜日宜しくお願い致します\(^_^)/
コメントへの返答
2015/09/18 03:28:44
いやいや、安定のぶっかけでしょ!笑。

随分と踏むなぁ、、、って見てましたよ(¬_¬)

毎回、話し出すと止まらないね(≧∇≦)ここまで熱く語る人はいないでしょう♫

またいつでも来なはれ!(・ω・)ノ笑。

土曜日はこちらこそでーす( ̄^ ̄)ゞ
2015/09/17 14:20:23
無性に走りたくなるときってありますよね!自分は夜な夜な仕事終了なんで、空いている夜道を無駄にナイトドライブするのが好きですね(σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2015/09/18 03:31:00
ありますね!笑。そして妙に踏みたくなる時もですね\(//∇//)\

自分は完全に不規則体系なので空いた時間さえあれば走りたくなります♪(v^_^)v拘束時間の長い仕事故にストレス半端ないので(;´Д`A
2015/09/18 23:35:12
おすすめは…。POTENZA S001ですね!
ちなみに私はPOTENZA RE-71R履いてますよん♪
コメントへの返答
2015/09/19 01:22:56
BSは履けないというか買えませんσ(^_^;)

最近はTOYO信者です♪(v^_^)v扱いやすいので(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノートの良さ…
それは居住性を失うことなく物が詰めるってことに限るo(´ω`*)あとはニスモエアロは本当にカッコいい!爆」
何シテル?   09/19 09:54
はじめまして!PRO@μです( ´ ▽ ` )ノ スカイラインGT-Rを所有しながらニスモロードカーシリーズの「E12 ノートニスモ」を購入し新たなカーライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンプレッサーベルトテンショナープーリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:43:48
柿本改 classKRマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 05:40:14
AUTECH AUTECHステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:59:57

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノートニスモ (日産 ノート)
日産から発表された時から欲しかったノートニスモのオーナーとなりましたp(^_^)q オ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後に守ってくれたあの日から約1ヶ月後に精悍な顔つきとなって帰ってきたNEW BCNR3 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々あって第2章が始まることとなりました… 最後まで守ってくれて「ありがとう」!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.