車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 14:24 
いつもありがとう♫超気に入ってるんだよo(´ω`*)@まつしん33R
01/16 02:20 
プロフィールを更新しました♫ みんともさんに撮って頂いた愛車の写真が素敵でお気に入りだったので使用させてもらいました★ いつも本当にありがとうございます(`・ω・)ノ
 01/16 14:17 
@PRO@μ さん ガンガン使ってくださいませ♪(笑)
01/10 00:37 
やはり同じ感覚でしたか〜♫俺は試合後の両チームの様子に泣かされました(>_<)@ZAKKIRONI さん
01/09 16:13 
高校サッカー決勝。凄く良い試合だったな〜♫高校を卒業して10年が経っており、悔しいくらい羨ましい感じになった!笑
 01/09 23:35 
@PRO@μ さん
ぼくもほんとそうです。静岡学園とかと試合したのが懐かしい思い出です(σ≧∀≦)σ
01/08 12:42 
今日は天気が持ちそうなので福島県までo(´ω`*) 連れてってと頼まれていたので円盤餃子なうであります(・`◡´・)ゝ
01/06 22:07 
こちらこそ貴重な体験をありがとう!そして沢山笑って楽しかったね〜♫また今シーズンも今日みたいな感じで緩ーくのんびりやっていこう★@ともくん@CE9A
01/06 20:52 
御誘いありがとうございました〜♫今年も全開で行くぞ〜(`・ω・)ノ笑。@まつしん33R
01/06 20:48 
Rで復活してから初のオフ会でした★こうして集まってくれる仲間に感謝ですo(´ω`*)SNSで始まった付き合いですが、何でも相談できる友人に出逢えたことが本当に自慢です(・`◡´・)ゝ本当にありがとうございます!
 01/06 21:38 
@PRO@μ 今日は楽しい時間&貴重な体験を本当にありがとうございました!久しぶりに沢山笑いました♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)
01/04 13:33 
今年のカレンダーはクラフトスポーツで頂いたGTの卓上カレンダーと日産で頂いたカルソニックの壁掛けカレンダーo(´ω`*) 部屋中がGT色に染まってきた!笑
01/02 19:08 
あけましておめでとうございます♫今年もよろしくお願いします(・`◡´・)ゝ今年こそは会いたいですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)@ベイサイドR さん
01/02 10:11 
新年あけましておめでとうございます♫今日は早起きして主治医さんの初売りへo(´ω`*)11月の大事件でオイル交換も出来てなかったので初売り企画のオイル交換&愛車点検を受けてます。合わせてアイドリング不調も診てもらっています。それにしても良い音奏でてる〜o(´ω`*)
 01/02 15:03 
@PRO@μ さん、明けましておめでとうございます❗
本年もよろしくお願いします\(^^)/
12/26 17:04 
めっちゃ欲しくなるよね!笑@まつしん33R
 12/26 18:17 
@PRO@μ さん これは最強の足車になりますね(笑)
12/24 13:05 
昨日は数年ぶりに光のページェントへo(´ω`*)相変わらず綺麗なんだけど寒かった(>_<)
12/13 08:24 
無事に帰ってきました〜(・`◡´・)ゝ@zx9 さん
12/12 21:50 
山梨県の宿を10時頃に出発し仙台には17時過ぎに到着し明日からの仕事に備え買い物とかを済ませてから帰宅しましたが燃費が過去最高記録を更新しました★ 満タン法で計算したら24.7km/Lでした( ´ ▽ ` )ノ メッチャ優秀だねo(´ω`*)
 12/12 23:56 
@PRO@μさん<br /> おかえりなさい♪( ´▽`)
12/12 08:34 
朝起きたらメッチャ綺麗で感動しました♫雪を被ってる富士山は「富士山」って感じがしますね★
12/11 19:27 
こちらは1日快晴でした♫懐かしいカラーのマシンですよね!今年はのんびり各ブースを回り良い気分転換となりました( ´ ▽ ` )ノ今夜は山中湖畔の宿に泊まり、明日帰る予定です(`・ω・)ノ@りっくぱぱ さん
12/11 13:30 
無駄遣いをしてはならないと言い聞かせ見るだけにしている自分を褒めたい…笑。中古パーツでハセミアンダーあったけど買えない。いや買っちゃダメだ…(^◇^;) やっぱこのカラーリング最高だなo(´ω`*)
 12/11 13:53 
@PRO@μ さん
そちらは良い天候で良いですね(^^)

懐かしいペンズオイルGT-Rだ(^^)
コマス&影山組のマシンかな?
楽しんで来てください♪

帰りはお気をつけて(^^)/
宮城は雪がパラパラ降ってますので!
12/11 08:11 
21:45に宮城を発ち、FSWに4:45に到着しグランドスタンドに近い駐車場に入れました♫ 今日は思う存分楽しむぞლ(´ڡ`ლ)
12/03 19:08 
世界が驚いたニッポン!スゴーイデスネ!!視察団 海外のプロが「山手線」を視察特集っていう番組が面白い♫録画しよう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「いつもありがとう♫超気に入ってるんだよo(´ω`*)@まつしん33R 」
何シテル?   01/16 14:24
はじめまして!PRO@μです( ´ ▽ ` )ノ スカイラインGT-Rを所有しながらニスモロードカーシリーズの「E12 ノートニスモ」を購入し新たなカーライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) 助手席側サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 03:11:13
日産(純正) プロペラシャフトセンターベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 18:08:52
あえて純正流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:59:16
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノートニスモ (日産 ノート)
日産から発表された時から欲しかったノートニスモのオーナーとなりましたp(^_^)q オ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後に守ってくれたあの日から約1ヶ月後に精悍な顔つきとなって帰ってきたNEW BCNR3 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々あって第2章が始まることとなりました… 最後まで守ってくれて「ありがとう」!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.