車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
本日も最高っ!!
本日も最高っ!! 本日、青森スピードパーク!!
今年もいろいろやりましたが、ここにきてようやくマシンが完成してきました。

前回の走行ではシフトチェンジが出来なくなりました。
オイルが原因かと思いましたが
シフトレバーに問題がありました。
失敗をいくつも繰り返した結果、このマシンに関しては隅から隅まで理解出来て来てると実感してます。
まだ改良が必要な点は沢山ありますが、いよいよレースに参加できる車両までこぎ着けたのかな(笑)

今日も社長はマイペース(笑)
コース脇の豆畑でなんかやってます
ってなわけで、セルフチェックを済ませて走行です。


今日は新しく組みなおしたシフトレバーの具合を確認し
メインジェットを合わせていきます。
キャブは28φのダウンドラフトを使用してます。
♯120番のメインジェットから始め♯118番、♯115番、♯112番まで試してみることができ
♯115番あたりで無理せずに1分30秒をコンスタントに出せるようになりました。
ここまで来たら上出来です。
後は、-5秒を無理なく行けるよなセッティングになりますが、また来年の楽しみですかね(*´▽`*)


帰りは社長に挨拶しておきたかったのですが
戸締りして帰ってちょ!!と・・・仕事が忙しいから仕方ないですね(*^^*)
今年もありがとうございました!!
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/18 16:25:39

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 16:53:26
バイク乗りのブログは少ないので。
見つけれて嬉しかったです。
また、拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2016/10/18 17:01:38
そう言っていただけて
すごく嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!!
2016/10/19 07:39:32
今日、いきなりASP走ってきます!午後につくかな・・・

計画がドタバタですいません!いつかご一緒と思います!!
コメントへの返答
2016/10/19 12:08:56
今日は昨日以上に快晴!!
最高のサーキット日和(*^^*)

気を付けて楽しんでいってくださいね!!

2016/10/20 01:44:08
久々に走ってきました!!!

以前は油冷R750で、ASPではちょっと手あまし・転びもしました  ウデです。


そこで今回は仕切り直し、グースで特訓。

しかし、アップダウンの超激しいサーキットだったことを忘れてまして、

これは好みで最高でした!楽しかったと思えた事が何よりの収穫。  

なんと昨日来られていたとは・・ 残念 ・ 更にみのり多き日になった事でしょう。コースの話もいっぱいしたいです♪ 無理を押して攻めに来てホント良かった!好きなサーキットが増えましたから。
コメントへの返答
2016/10/20 20:26:23
楽しまれたようで何よりです(*^^*)

色々攻略しようと思ってるやさきに壊したりするもんで、なかなかうまく走れませんが、こんどは大事に走りたいと思ってます(笑)

バイク乗りが圧倒的に少ないので情報がありませんが
今度こそは、ご一緒して貴重が意見を伺えたら・・・と思います!!

来年こそは是非!!(*^^)vと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@halhalhal わ=、車も財布もか(T_T)こんなのする犯人は絶対捕まって欲しい!!<`~´>」
何シテル?   02/09 15:44
halhalhalです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
ナンバー付は車検無しの小っちゃいバイク1台にしました。 排気量の割に、意外に走れるバイク ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
大型車は年間通してのサーキット走行は維持できませんので、そこはミニバイクで楽しみたいと思 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.