• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

We,Motor,Sport.

8月15日(水)、六甲山を攻めにドライブに行ってきました。 

まずは芦屋の G-Cafe さんで夕食です♪

BMWも来ていました。



かれんちゃんと優雅ちゃんです♪




葵ちゃんです♪




“ 上海風海鮮焼きそば ” と “ から揚げ ” をいただきました。
(パスタはミルティーユさん(ぶぶ&かれんさん)の夕食です。)

 

笑顔のかれんさん♪
 

 

サービスの 『 やぎミルク 』 をもらうのに、おとなしく待っている優雅ちゃん♪


 

葵ちゃんです♪


 

夕食も済ませて、いざ、六甲山へ。

六甲山へは 116 i に乗り出してすぐに行ったのですが・・・軽四ターボにもおいて
いかれる始末で、さすがに 1.7 t 弱のボディに 1600cc のパワーではダメか?
・・・と思ったのですが、今回は、エンジンに当たりがついたためか、走る!走る!
DSドライブ と M2、M3 を使ってグイグイと走ります。

試乗会で試乗したときも平坦ではパワー不足は感じられませんでしたし、
一般道はもちろん、高速道路でも大排気量のクルマに負けない走りを
しますが、坂道だけは苦手でした。(^_^;)

1Series ぐらいの大きさのクルマが六甲山のようなところでは、ちょうどよい
 大きさのFR車ですね!(*^_^*)

久しぶりに六甲山に登ったので、いつも走っていた道を間違えて、いつもの
展望台へ行けませんでした。

山頂の展望台へは行けたのですが、途中で霧が出てきて、夜景を撮ることが
できませんでした。

夜の六甲山は、よく霧が出るので、歴代のクルマには必ずフォグランプを
付けていました。(必需品!?)

コンデジ撮影。(次回からデジイチで撮影しないと・・・。)






霧で夜景も撮れなかったので、また、攻めにドライブに行きたいと思います。

帰りのPAで。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 23:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨晩のオフ会でお話してくださったみなさま、ありがとうございました。すごく楽しかったです♪また、遊んでくださいね!(^^)v
(ここに写真を貼れないんです。パソコンの調子が悪いのかな?)

何シテル?   09/25 21:46
かれん一家です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 325i に乗っています。
スズキ Kei Keiちゃん (スズキ Kei)
2013.4.7、父親から主に通勤用として譲ってもらいました。 B i TURBO ・・ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
はじめてのBMWです♪ 今は“Kei ちゃん”(“ミルティーユさん” とも “ぶぶ&かれ ...
プジョー 306 (ハッチバック) プーさん (プジョー 306 (ハッチバック))
“ミルティーユさん”(ぶぶ&かれんさん)が一目惚れして購入することになった初の外車で、も ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.