• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

5年連続5回目の・・・軽井沢ミーティング2016

5年連続5回目の・・・軽井沢ミーティング2016 5月29日に軽井沢ミーティング2016に参加して来ました。
シャイな後輩NDに声を掛けて2台で軽井沢へ向かいました。



ボランティアの皆様に案内してもらい、たどり着いた先は・・・

はい、5年連続5回目の後列です(;´∀`)
もういいですいいです。この記録何年続けられるか試してくれよう!
貴重な第一駐車場に停められただけ、贅沢言っちゃ罰が当たります。

今年は、NDロードスターRFのお披露目がありました。


NC RHT乗りとしては、気になりますND RF。

まったく同じRHTを採用されるよりは、NCの個性も保たれてほっと(´Д`)
すごい人だかりだったので、後で良く見ればいいやと思っていたら、そのまま帰ってしまいました(笑)

そういえば、今年はNCよりもNDの参加台数の方が多かったらしいです。
NCは10年も売ってたのに、2年目のNDに抜かれるとは!!
もう逆転出来る気がしませんorz

来年こそ立ち上がれNC乗り達!!


ロードスター100万台記念車にサインを行いました。

向かって右側のバンパーのあたり。(私の腕じゃないですよw)

会場で気になったロードスター。

自転車ロードスター。いいなこれ!
最近入門クロスバイクを手に入れたもんで要チェックですw


何だこの色!?第2駐車場で一際目立ってました。


もちろんこちらも。焼き鳥が白鳥になっていました。(?)すげえ!


ソウルレッドのNCとND。いいなあソウルレッド(*´Д`)

最後は色並べ。去年は20台集まったグレーチームでしたが、今年は半分くらいか?

でもブロスに写真を撮ってもらいましたよ♪

1/43のミニカーでもグレーチーム並べ。

ちゃんと左からNC1,NC2,NC3です。
ギャラクシーグレー、メトロポリタングレー、メテオグレーです。グレー愛が溢れ出す(笑)

そんなこんなで今年もとても楽しく過ごしました。
天気が最重要。晴れて良かったですね。
ロードスター仲間って素晴らしいですね!またどこかでお会いしましょう(^o^)/


今年の戦利品

あんまり買ってないつもりが、良く見たらたくさんに(;^ω^)
オリジナルTシャツ良い色デザイン。
オートグリムはおまけいっぱいもらいました。
チョメ会タオルありがとうございます。(開けてみたら、タオルにもチョメ太の文字が入っていてビックリでした。)
デッドニングキットいつかきっと頑張りますw

目玉はコチラ

CACAZANのドライビンググローブ。これがあればいつでもDAIGOになれます٩( ''ω'' )و
帰りに付けて運転したら、吸い付くような感触がGOODでした!


持参したミニカーに山本主査と中山デザイナーのサインをいただきました。
眺めてニヤつきながら軽井沢の余韻に浸るのです( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/05/30 21:54:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年5月30日 22:02
今年も、たっぷりと楽しめたようですね!!!
お天気良くて本当に良かったデス(^^♪

戦利品・・・スゴイっす。(驚)

シャイな後輩君は抽選会でしっかりGETしてましたねw
コメントへの返答
2016年5月31日 21:55
はい、楽しく過ごしました(^O^)
風も無くて絶好のミーティング日和でしたね!

迷ったら「買い!」の方針でうろついた結果、なかなかの量になってしまいました(笑)

ビギナーズラックってやつですね~。
私は一回も当たったことありません(T_T)
来年こそは!
2016年5月30日 22:12
cacazanナカーマ(*´ェ`*)b

軽井沢はぼくしか楽しめないので行きませんが、また行きたいなぁ♪♪

来年ロドちゃんに乗ってたら行く!って思いました(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 21:58
おっ、CACAZAN仲間でしたか(^^♪
評判通り良いものですね。

軽井沢は、彼女さんと行っても楽しめるんじゃないかな~。うちは毎回嫁さんと行ってますし。
飽きたらアウトレットに行ってますよw

来年は二人で参加して下さい!
2016年5月30日 22:58
軽井沢MTGお疲れ様でした。

NDがNCの台数を超えるとは、、、。
これは自分が頑張らなくてはって勝手に思ってます。(笑)

グローブ良いですね。
毎年欲しいとは思うものの自分には似合わない感じで諦めてます。
コメントへの返答
2016年5月31日 22:01
お疲れ様でした。その節はありがとうございました。

まさかの結果ですよね・・・
NC勢一人一人の力が必要です!
一緒に頑張りましょう(^^)/

グローブ良いものですよ!
着け慣れないから似合わない気がするだけで、着けているうちに似合ってくるもんです。
おすすめしますよ!
2016年5月30日 23:25
結構、買いましたね〜。
そのドライビンググローブ、かっこいいと思い眺めていたんですが、私は高くて手が出ませんでした(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 22:05
いつの間にか買ってました(^-^;
でも一応フリマもやっていたので、差し引きそんなにお金使ってないしと言い訳します(笑)

手が小さいもので、グローブは安くてサイズピッタリなのがたまたま残ってました。
悩んだ結果、縁だと思って買いました。正解でした!
次回どうですか!?
2016年5月31日 11:25
お疲れ様でした!
torimokaさんのはあのミニカー の山で速攻分かりますね
超希少価値ミニカーになりましたね!

カカザン超悩んで結局買えなかった(^_^;)
来年は行っちゃおうかな〜。

またよろしくです!
コメントへの返答
2016年5月31日 22:10
お疲れ様でした!
kachan7さんのは、ベスポジ+ラッピングでめっちゃ目立ってて羨ましかったです(*´ω`)

ミニカーが目印になってますかね?
そろそろ持っていかなくてもいいかなと思ってましたが、目印として飾った方がいいかな??

CACAZANは良いものですね。
サイズとデザインが合えば、次回是非イっちゃって下さい。
2016年5月31日 19:42
ND流行ってますね~
来年にはNBを越えNAに迫る勢いかもしれませんなぁw

ドライビンググローブ良いですね(^^)


コメントへの返答
2016年5月31日 22:12
まだまだNCの方が市場に出回っているはずなのに、ND乗りの方が情熱があるみたいですorz

NC乗りとして負けてられないですよ!!

長距離乗るマタムネさんにはグローブあった方がよいと思うな~w
2016年5月31日 20:56
こんばんは*\(^o^)/*

軽井沢ミーティングではお疲れ様でした(≧∇≦)♪
ひっそりとですが、しっかりお車を見させて頂きました(o^^o)♪

NDに負けずにNCも頑張っていきましょう( ;´Д`)!笑
コメントへの返答
2016年5月31日 22:16
こんばんは!
遠いところお疲れ様でした。

滅多に会えないからくらっちさんには、是非ともお会いしたかったな~(T_T)
またどこかで機会があったらよろしくお願いしますね!
NCも一緒に盛り上げていきましょうね!!
2016年5月31日 21:29
あーーーーーーーーーーーーーーー!
ミニカー軍団、torimokaさんだったのか!
気付かなかった、、、、。Orz
お疲れサマンサタバタ!
コメントへの返答
2016年5月31日 22:21
こんばんはッ!
ミニカー軍団乗っけてました(^O^)
3年くらい続けて乗せています。

roadysseyさんを遠目に見ましたがお話しできなかったので、しばらくご無沙汰している東京日和にまた参加させてください。

お疲レーシック!角膜ペリペリ(=゚ω゚)ノ
2016年5月31日 22:06
今年はNCオリジナルのキャップも、有ったのに

見逃しましたね!
コメントへの返答
2016年5月31日 22:23
だーッ!
どこにあったですか!?
全然気が付かなかった(T_T)

もちろんリキちゃんは買いましたよね?
後で見せてくださいね(^^)
2016年6月4日 18:07
お疲れ様でした!
かろうじてお会い出来てよかった(笑)
明日は天気が微妙ですがヨロシクお願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年6月6日 21:17
お疲れ様でした!
ミーティングにツーリングに色々な所でご一緒させていただいてますね(^O^)
ロドスタの縁を楽しんでいきましょ!

プロフィール

「N-VANちゃん用に新型レカロシートを注文しました!届くのが楽しみ!!」
何シテル?   03/26 23:03
2012年4月、憧れのオープンカーオーナーになりました。 ロードスターとの付き合いが長くなるにつれて、ドライブに行きたい、車いじりたい欲がすごいです。車は「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yahoo!ショッピング LEDブレーキランプ レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 23:25:10
レカロシート アームレスト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 01:02:28
左右リアバンパー内側塗装&リアバンパーの外し方(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:57:07

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
ABARTH 124 Spider Launch Edition Rossa ボディカラ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年の発売からずっと気になっていて、2020年のオートサロンで見たカスタムモデルに ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車として、三菱のアイを購入しました。 決め手は、デザインとMR駆動方式と価格です。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成19年5月初年度登録。NC1.5になる直前のNC1です。RS RHTプレミアムパッケ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation