車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:36 
@黒猫jr. そんな応急処置方法があるんだ!直って良かったっすね^_^
 12/05 18:30 
@torimoka ひじが直撃した部分は若干凹んでますが、9割方元に戻りました(笑)本当、直って良かったっす♪お湯攻めはとっさに思い付きましたw
11/23 10:04 
嫁さんの車だけ、スタッドレスに履き替えました。
11/23 08:50 
@おとぅさん 確かに言えてますf^_^;積もらないと思うんですが、天気予報が脅してくるー!w
 11/23 09:01 
@torimoka これwww 予想積雪量1㎜だって http://weather.goo.ne.jp/weather/address/10205/3hours/
11/23 08:35 
@おとぅさん 同じくスタッドレスに履き替えるべきか悩んでます(。-_-。)
 11/23 08:45 
@torimoka たいして積もらないだろうし、脇道に入らなければ路面は大丈夫だと思うんです。 履き替えたとしても車間距離とらない後続車の方が怖いんです(≧◇≦) 
11/23 08:34 
@黒猫jr. あるあるw突然効かなくなるから焦るf^_^;
 11/23 13:03 
@torimoka やはり1年毎に予防交換しておくのが良さそうですw
11/11 21:44 
今宵もゼルダの伝説に興じる( ̄∇ ̄)
11/11 13:09 
@Haru☆R CDR USN 発表と同時に予約してましたσ^_^;きっとすぐに定価で出回ると思うので、様子見がおすすめです。
11/10 22:43 
@黒猫jr. 確かにドラクエ3は思い出のソフトだけど、これには入っていないのですo(`ω´ )o遊び人を賢者にしたなぁ。データが良く消えたなぁ。
 11/11 07:54 
@torimoka 懐かすぃっすね~(笑)音楽も良かった♪
11/10 21:56 
@torimoka 初プレイは、今でも大好きな思い出のあのソフト!分かるかな?
 11/10 21:58 
@torimoka ドラクエⅢに1票(^^)
11/10 18:43 
ファミコンクラシックミニが届いた♪
 11/10 21:56 
@torimoka 初プレイは、今でも大好きな思い出のあのソフト!分かるかな?
 11/11 11:33 
あっ! 買った人み〜っけ‼︎ こんなに人気が出るならプレミア付く前に予約しとけゃよかった(^^;; 定価以上では絶対買わん‼︎
11/07 22:52 
ロドだら9でサーキットデビュー! http://cvw.jp/b/1572470/38821473/
11/07 00:02 
@黒猫jr. 今日は風が強かったからねえ。スーパーとかイオンとか超危険地帯(ノД`)
 11/07 00:41 
@torimoka さっき磨いてキズは落ちたけど見事凹んでたっす・・。ホント風が強い日は危険だよね・・。
11/05 19:32 
@NB@たか お疲れ様でした!またよろしくお願いします(^-^)
11/05 18:38 
@黒猫jr. 楽しかったです!車の限界を垣間見て来ました。いつかご一緒しましょう^_^
11/05 18:35 
@Karasan お疲れ様でした!楽しかったですね!!
 11/05 18:44 
@torimoka 楽しかったですね。壊さなくて良かった(^^)
11/05 05:43 
@t-tomo 今日が初体験なもので、楽しんで来たいと思います!(^-^)
11/04 22:27 
グランツーリスモでイメトレしたから、明日に備えてネルーッ!
 11/05 01:44 
@torimokaさん おお!!サーキット走行ですか!?
楽しんでくださーい!!
 11/05 08:40 
@torimoka 見に行きたかったなぁ!楽しんできて下さい♪
10/31 22:48 
@musume2号 遊びましょう!IDメールしときます。
 10/31 23:07 
@torimoka やったあ!ありがとうございます!
10/29 13:46 
@黒猫jr. そっち!?中二感溢れるヘッドフォンではなく、背景が気になるようで…。人馬一体についてはDVDで研究してます(笑)
10/29 10:23 
@gpz985-nao 何それ面白そう!平野レミの息子で、上野樹里の旦那がボーカルのロックバンドですよ( ^ω^ )
プロフィール
「@黒猫jr. そんな応急処置方法があるんだ!直って良かったっすね^_^」
何シテル?   12/05 17:36
2012年4月、憧れのオープンカーオーナーになりました。 ロードスターとの付き合いが長くなるにつれて、ドライブに行きたい、車いじりたい欲がすごいです。これがロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロドだら9でサーキットデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:22:52
ロドだら9 お知らせ2(走行前準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 17:35:55
ダイハツ(純正) CAST SPORT用 ドアアームレストパネル(ピアノブラック調)※標準DOP設定外パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:06:24
お友達
何でも情報交換出来るお友達募集中です(*^^)v

誠に勝手ながら、
・「コメント」のやり取りを一度でも行った事がある方 又は
・実際にお会いした事がある方
に限らせていただきます。突然お誘い頂いても対応出来ません。

数だけ増やしている人とは友達になれない気がする|д゚)」
102 人のお友達がいます
マタムネマタムネ * Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN *
oku_yu-oku_yu- * 黒猫jr.黒猫jr.
NB@たかNB@たか mizuhomizuho
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成19年5月初年度登録。NC1.5になる直前のNC1です。RS RHTプレミアムパッケ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
ヴィッツターボから一転、落ち着いた車に。 結局色々いじりました^^; 新車で購入し、98 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDによるコンプリートカー、ヴィッツRSターボです。 諸事情により、短期間だけ所有した ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「ハスラーを買いに行ったと思ったら、キャストを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.