車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
天橋立、舞鶴ドライブ★
皆さん、こんにちは^ ^










最近仕事が一時的に落ち着きまして、昨日は仕事がお休み。










彼女と宮津、舞鶴方面へドライブに行って来ました(^_^)










まず向かったのは、天橋立





















4年程前にも訪れた事はあるのですが、その時は傘松公園からでしたので、今回は逆側の天橋立ビューランドから^ ^









行き帰りの久し振りに乗るリフトは、私も彼女も大喜びです(笑)






















その後は駅近くのご飯屋さんへ













二人とも海鮮丼を頂きました。























これがめちゃ美味くて、鯛が透けてるの初めて見ました(笑)










そして、ここから舞鶴方面へ










先日テレビでも取り上げられてて、前々から行きたかった所






















舞鶴赤れんがパークです^ ^






























あと、中にも入れるんですね(=゚ω゚)ノ






















知らなかった(笑)






















それと、近くには戦艦が停まってました^ ^










近くで見る戦艦は迫力満点!










男性なら誰しもテンション上がりますよね(笑)










そして、旅の締めに五老スカイタワーへ

























ここから眺める景色は最高でした(^-^)










気温もちょうど良くて、いいドライブ日和でした(^_^)










次は紅葉狩りを考えております。










さて、どこに行こうかな?











では、今日はこの辺で






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 17:21:07
彼女さんをモデルに撮るっていいですねぇ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:27:14
こんばんは^ ^

いいでしょ?
絵になってますかねぇ?(笑)

2016/10/16 17:24:06
いいなぁドライブデート(笑)

今度ツーリングでもどうですか?
コメントへの返答
2016/10/16 17:30:27
月に一度はドライブ行かないと気が済まないんですよね(笑)

綺麗な景色を見てリラックスしたいんですよぉ(^^;;


時間が合えば全然行けますよ!

お誘いお待ちしております^ ^
2016/10/16 17:26:43
こんばんは!

天橋立は僕も納車して間もない頃に行きました!
景色がいいですよね〜

もうすぐ紅葉の時期なのでメタセコイア並木に行こうと思ってます!
コメントへの返答
2016/10/16 17:32:34
こんばんは^ ^

綺麗な所でしたよね!

私が納車された時は真冬だったので、暫くは何処にも行けなかったですT^T


去年メタセコイア行ったけど、時期が早くて(笑)

なので私も今回メタセコイアの紅葉狙ってます(*^^*)
2016/10/16 18:52:09
テルワさんこんばんは(*^-^*)
お天気も良くて楽しめたようですね!
赤れんがパークの写真、とってもステキに撮れてます☆
戦艦・・・こっちにも居ますよぉ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:34:55
りっくさん、こんばんは^ ^

清々しい秋晴れで絶好のドライブ日和でしたね(*^^*)

もっとステキに撮れるようにカメラ上達勉強したいですね!

そしたらそっちの戦艦も撮りに行こうかな?(笑)
2016/10/16 19:59:41
天気が良くて最高のドライブ日和でしたね
赤レンガ倉庫をバックに写真が撮れないか狙ってるけど実現してません(>_<;

近ければココでオフ会なんてのも良さそうなんですよね
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:07
業者の車や、商用バンは中に入ってきてましたけど、さすがに自家用車はね〜〜(笑)

ノートニスモは目立ち過ぎますw

でも駐車場はそこそこ広いのでオフ会も出来そうですけどね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ノート 丸型エアコン専用ドリンクホルダー DZ407 http://minkara.carview.co.jp/userid/1572480/car/1860829/8184652/parts.aspx
何シテル?   01/04 20:51
はじめまして、テルワと申します(^_^) ノートnismo Sに乗っています。 趣味はドライブ、洗車、旅行、カメラ、弓道と結構多趣味なので、車に関係ないこと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
純正品 MEDALISTグレード用センターピラーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 19:59:07
日産 ノート(nismo S 1600cc MT仕様)試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:22:21
MCR MCR シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 19:23:03
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
主に通勤、休日は買い物、ドライブ、連休には旅行と全てこの車で賄ってます(^^;; なの ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
前の原付が盗難の被害に遭ったので、姉の友人からタダで譲って頂きました((o(´∀`)o) ...
スズキ ワゴンRスティングレー 赤グレ (スズキ ワゴンRスティングレー)
全体的に満遍なく。 ゴテゴテし過ぎずにシンプルに弄っていきたいです^ ^ H26/ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高1の時から乗っている原付です。 親戚のバイク屋で新車で購入し、当時では1番高い買い物だ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.