車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
一文字変わったよ~~~僕のお席が一文字変わったよ~~~

今度のお家の近くは坂と渋滞が多いから~~~

ちょっと楽なのにしたんだよ~~~
Posted at 2017/04/30 20:06:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
これで帰京するよ~~~主治医に無理言って


急ぎでやってもらいましたよ



インプレはね~~~

トランクがヒロっ!!!


踏んだらハヤっ!!!


全くブレへん!!!


ですね~~~


あらためて国産品の素晴らしさを実感しましたよ


でも、また関西に戻ってこれたら~~~

やっぱイタ車を乗るでしょうね~~~

ネットはどこでも繋がるから~~~

サヨウナラを言うのはやめておきますね

今後とも宜しくね(*^^)v
Posted at 2017/03/19 21:06:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
誰が乗ってくれるのかな~~~もう主治医のところで売り出しているよ~~~




この年式にしては内外装ともにキレイだし~~~

機関系の程度も良いから~~~

この価格ならお値打ちかもね(*^^)v

詳細はここここでね
Posted at 2017/03/09 18:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
お江戸に一緒に行く子が決まったよ~~~
今度はシリンダーが半分になって~~~

排気量も半分以下ですよ~~~


でもパワーはバリバリです

そうそう今度も色は青ですよ

これで6台連続ですね(#^^#)

まだ主治医のとろに来たばかりなので~~~

たぶん納車日は私達が上京する日のギリギリ頃かな?

まずは尼崎から千葉までの長距離ドライブからスタートですね

途中箱根で1泊するから

お山も走れますね(*^^)v


Posted at 2017/03/05 21:03:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
春にはお江戸へ~~~何時かは~~~って思ってた~~~

帰京命令が、ついに出てしまいました(^-^;

関西は、とても肌に合っていて住みやすかったので。。。

大変残念です(>_<)

でも、お江戸に戻っても

たぶん、また良いことがあるだろうと

前を向いて進んで行きたいです(*^。^*)



車は排気量が半分以下のに替える予定です


写真は関西へ来る10年程前に、あーちゃんが撮ったものです(#^^#)
Posted at 2017/02/13 19:56:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「砂浜だよ(*^_^*)」
何シテル?   05/27 17:33
kouji1967です。よろしくお願いします。 オフ会などに誘って頂きたいので、気軽に声を掛けて下さいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フロント車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 21:54:31
FUSION REMIX FSN-L16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:14:52
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 22:54:09
お友達
車好きな方なら大歓迎です。
気軽に誘って下さいね。
165 人のお友達がいます
い~さんい~さん * 東次東次 *
ザウルスマニアザウルスマニア * あるこ (ソルスティス)あるこ (ソルスティス) *
poe  ポーpoe ポー * arbertarbert *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) G7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
非の打ち所のない車です
アルファロメオ GTV Amalfi (アルファロメオ GTV)
99年式 3.0 V6 24V BLU VELA(セイル ブルー) です。 デザインの ...
マセラティ クーペ Amalfi (マセラティ クーペ)
二代目Amalfi君です 初代に比べてシリンダーが2本 排気量が40%アップしています ...
スバル インプレッサ いっちゃん♪ (スバル インプレッサ)
フルノーマルで入手出来ました キレイなままで乗って行こうと思います 約1ヵ月所有して走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.